恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/27(金) death note...
やってますねぇ…!
えへへ。見に行かなかったけど楽しみでしょうがなかったんだ♪
…まぁ。意気込みは解るけどあそこまで押せ押せムードだと軽くヒきますが(苦笑)
でも楽しみにしてたのでがっつり見てます。
すごいよなぁ。
リュークのフルCGっぷり。
…リューク見るとアイツ思い出すから癪だけど。
月とLとリュークに関しては最近実写化されたモノの中で最高に似てるんでねぇの?
と、勝手に思ってたりします。
で、デスノートについてふと思った事。
もし、ホントにデスノートのような物が有って、自分の手許に有るのならば、
うちは多分、月と同じ使い方をするんだろうなぁ…。と。
死刑にならない凶悪犯、法のせいで刑が軽い殺人犯。
故意的な殺人をした奴等はみんな死刑になればイイのに。
と、言うのが昔からの葉月の意見。
てか、むしろ、故意的な犯罪者には人権は認めなくていいとかも思う。
憲法で定められている事だから無理だって解ってるけど…。
犯罪が無くなると言う事は、今、地球が爆発する。ってのと同じぐらいあり得ない事。
ならば凶悪犯はみんな死をもって償えばいい。
…月の考えは、危険だけれど、彼は正しいと、思ってしまう。
そんな自分も危険ですけどね。
まぁ、思ってしまうのはしょうがない。
日本は、思考の自由を保証されていますからね。
幸せですよね。自由を保証されてるって。
…「自由」っていう定義が今は曖昧ですけどね。

+++気付いた時に増える一言感想+++

おぉ…凄い。漫画のまんま。>キラとLの初対決シーン

うぉ?!月の妹が麗ちゃん@ダンドリ娘じゃね?!>夜神家食卓

響鬼キタ−ーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!>レイペンバー

おぉお!砂糖のタワー!Lとお菓子友達になりたい(笑)>Lの捜査本部

角砂糖食ってる!アタシも食べたい!(…)>「監視カメラ設置」時のL

り ん ご (・∀・) >リューク

!Σ( ̄□ ̄ ) 「あれ(tv)高かったんじゃ無いのか?」byリューク
のシーンの月(漫画)が好きなのにカットされてた…orz
でもあれワンセグが出来たおかげで更にコンパクトになったんだね。>月対監視カメラ

しおりはあの為のキャラクターだったのか…。。。>美術館

月 VS L キ タ ー ー ー ー (・∀・) ー ー ー ー !
ちょ!この出会いシーンまじでトキメく!!!なんだこの素敵展開!!!!!!
漫画と全然違くてマジときめく…!!!!!>ラストシーン

++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日の ネ申 動画が余りにも ネ申 過ぎて。
…多分…30回はもう見た気がする(笑)
うっちぃと矢車さんが好きすぎる。
影も好きだけどそれ以上にうっちぃ(影の中の人)が好き。
だってホントにまじヲタっぽいんだもん…(笑)
つか、うっちぃまでh.naoto好きなのか…
むむむ。やはりこれは一度行けという神のお御示しだろうか(;−"−)
(直純さんもh.naoto愛用者)(ちなみにh.naotoはパンク系の服屋さん)
うっちぃ好き度が日に日に増している自覚があるだけにどうしよう。(笑)
あんなに可愛いうっちぃがいけない(*ノノ)
あんなに肌白いうっちぃがいけない(*ノノ)
あんな円な瞳のうっちぃがいけない(*ノノ)
ちっちゃめなサイズなのもいけない(*ノノ)
声が高めでカワユスなのもいけない(*ノノ)
絶対柔肌だとか言ったら怒られますか?(´ー`;)
や、でもまじで可愛い(つд<*)ノシ
お友達に欲しい。(笑)
つか、ほんとあの板に ネ申 がいる。
|ー゜)あそこで今話題になってるゲームがやりたい。
ほんとだれか作ってくれればいいのに…。
絶対ぱーふぇくつはーもにルート行くのにな(笑)
一緒に麻婆豆腐を食べるんだ!(笑)
…そんなこと思ってるから絵日記のがあんなんになったんだ。(笑)

…こんな事を考えるうちはやっぱりヲタクレベル4なのか。(…笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.