恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/28(土) ♪だーかーらー、わーたしっ付ーいてゆくよー
♪どーんなつらーいー世界の闇の果ーてまでもきっとーあなーたーはー輝いてー
                     by平野綾(涼宮ハルヒ)『God knows…』

ホントにあの動画ネ申過ぎてあたまかた離れないんですが…誰かなんとかして_| ̄|○ノシ
てか、むしろあの歌がめっさすきなんですけど。
なんだかハルヒの歌らしいですね。挿入歌っぽい?
あの歌好きー。つか平野綾の歌い方は結構好きです。すごく!ってわけでもないけどね。
がっ!と拳握って歌えるような歌が大好きです。
だからアニソンとか特撮とかに走るんです(自覚症状はちゃんとあります)
普通の歌もすきなんだけどね。
バラードとかヒップホップ、ラップ、パンクがそんなに好きじゃないのがあまり普通の歌手の歌に惹かれない理由。
あと、音が多くて、ベース、ギター、ドラムの音がガンガンの歌が好き。
…ほら。特撮系多いじゃん。そういうの(笑)
そんな理由で普通の歌に惹かれても結局アニソンに戻ってくるんです。
最近いいなぁと思った普通の歌。
…なんだろうな。
タキ翼(略称の表記これでok?)のなんとかサマー。
いいなぁ〜って聞いてたら麻美ちゃん@マジ青が出てた昼どらの主題歌でした(笑)
なんだこのミラクル。


で、またネ申動画の話に戻るんですが
(またか)
(だって今日その事しか考えてなかったorz)
やっぱりさ、影山は戻ってくるべきだと思うんだよね。矢車さんと共に。
「地を這ってこそ見える光もある…」
見える光は、普通に生きていると気づけない当たり前の幸せ。
そうとらえても良いんじゃない?とか。
最終回あたりでまた影と矢車さんで
パ ー フ ェ ク ト ハ ー モ ニ ー
奏でてほしいなぁ…。。。
「美味しいです!矢車さんの麻婆豆腐!」
っていう無垢で純真で可愛い影が見たいです…(*ノノ)
で、
やっぱり矢車ザビーの時の影が可愛くってさぁ…!_| ̄|●ノシ
ネ申動画の途中で被ってる病院のシーンの影の笑顔がホントにカワユス_| ̄|●ノシ
なんであの子あんなに可愛いの_| ̄|●ノシ
うっかり撮ったヤツ探しそうになっちゃったよ…!
やっぱりぱーふぇくつはーもにルート。行きたいなぁ…(笑)
「じゃあ俺、矢車さんが作った麻婆豆腐が食べたいです!」
言われてぇえええええええ(*ノノ)〜vV
(笑)
可愛い影。男視聴者にも愛されてしまう影がもの凄く 愛 お し い 。
…影のチャームの呪文は酷い。男さえも腐らせてしまったwww
あの板カオスでホントに楽しいwwwwwwwwwwwwwwww

どんどんこの日記のカオスが深まっていくのが解ります。

…このサイト全部検索よけしないとまずいかなぁ…???
絵日記の方も結構…うん。書いてるしなぁ…。。。


短大の友達の日記を読んで今日が文化祭だった事に気づいた(滅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.