恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/29(日) 「俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな」
■□■ ボウケンジャー ■□■
今日の見所。
牧野先生のコスプレ。

…あ、駄目?そうですか。
えっと、今日はさくらさんがかっこ良かったです。姐さん!!!(*ノノ)〜v
髪ほどく所が最高にかっこよす。素敵vvv
蒼太の警官服にはそれほど萌えない自分が居ました。どうせなら白衣…(黙れバカ
真墨があまりにも普通に引越し屋のお兄さんで笑えたwww
黒と黄色と銀色の子はおバカで可愛いv(笑)
来週は凄い事になってますね。
場所によっては祭りか?wwwwwwwwwwwwwwww


■□■ カブト ■□■
風間大介が間宮麗奈にフォーリンラーブv]
…_| ̄|○ノシ
や…解ってたんだけどさ…予告見てるからさ、知ってるんだけどさ…orz
大ゴン好きーで、「大介と一緒にいれますように…」な、ゴンちゃん見た後なだけになぁ…。。。
いや、嫉妬(?)してるゴンちゃんはベリキュー(very cuteの意)だったけどね!
大ゴン…今は発展無くていいんだ…10年後にさぁ…_| ̄|○ノシ
くすん…しかもカブト来週無いしな…_| ̄|○ノシ
おぉん…なんか以外とショック受けてる…(つ∧`;)

…うん。浮上してみよう。
(ネ申動画を見てみる)
…vV
(浮上したらしい)
えー…さて、
カガーミン、ホントにミサキーヌにフォーリンラブですね。
「 ら ・ ぶ ・ ら ・ ぶ v」
ミサキーヌ可愛いvvv
加賀美気持ち悪っ!
…笑。
今日は樹花バカの天道も見られた事だし♪
「好きな人が、出来たんだ…(照)」
「っ誰だそいつは!?」
って後には
「えへへ。…加賀美さんv」
「…な…ん…だと……?(怒)」
っていう会話が脳内変換されましたごちそうさまでした。(…)
可愛いじゃないか。お兄ちゃんの友達(仮)を好きになる妹。
うん。…いける(何が)
狼狽えてる天道も大好きですv
そういえば、今日のコントは
「天道様」と、加賀美に言わせたかっただけって事でオケ?
だって最後にぐっと拳を握ってたぜ天道(笑)
可愛い。加賀美バカで可愛い(笑)
で、今週もいってみよう☆
##### 今日の地獄兄弟 #####
…こんなん先週無かったじゃんっていう突っ込みはしちゃ駄目☆(…)
「兄貴 塩」
「弟 味噌」
…じゃあ「姉 醤油」でお願いします(補足:葉月は長女で姉です)
すみません。影が可愛くて仕方ありません。
お前犬好きなのか…!
寄ってたのわんこが好きだからなんだろ。素直に言えよこの意地っ張りさんめwww(…)
矢車さんに素直に「犬が好きなんです」っていっちゃえよ。
一緒に段ボールに捨てられた子犬を育ててると良いよ。
うちの中で二人はそんな感じです。
兄貴が「そんなもの、捨ててこい」とかいいつつも通りすがりに段ボールに餌を投げ込んでくといい。
それを見た弟がその段ボールで飼い続けてると良いな。
愛着がわいてきた頃に親子に拾われてちょっと落ち込むといい。
「あいつは光をつかんだんだな…」
とか言って。で、また影は矢車さんと闇に戻るといいな。
…うちの頭は今こんなんで一杯ですが何か問題でも?(ありすぎだよ)
すんません。ホントに影が大好きで仕方が無いんです(…)


影山が大好きすぎてほんとにどうしよう(笑)
うちの私物でなんか蜂が出てきたら間違いなく影のせいだwww
まだ何も買ってないけど、蜂のなんかあったら買ってしまいそうwwwwwwww
蜂の指輪とかネックレスとか服とかとにかく蜂グッズが欲しいwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.