恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/03(火) ♪カモメにならないか〜
あまりにも落ち込みすぎていたせいか、
今遥かがキすぎててヤバい。
さちこ嬢に借りてる3のキャラソン九郎と弁慶と景時さんと朔と白龍(小)をがこっとMDに入れて朝電車の中で聞いてたですよ。
景時さんがキすぎて危なかった
や、本気で電車で悶えるとは思わなかった…ちなみに単体の方ではなく九郎と一緒に歌ってる方。
ヤバい。ほんとヤバい。
マジで和彦さんはネ申だと信じてやみません。
みんな和彦さんを崇め奉ると良い(それはどうよ)
で、景時さんだけじゃなくて九郎のキャラソン(「♪強く強くなりたい〜」ってやつ)も激しくキタ!
ばk…一途で可愛いよ。九郎(笑)
つかやっぱ関さん歌うまいって思ったよ!!!!!!!!!!!!!!!
っていうのをバブルさんとものすっごい勢いで濃ゆい遥かトークを繰り広げながら思いつつ、
丁度遥かトークな内容なメールをしていたさちこ嬢にこの悶え&萌を叫ぼうかと思ったら
携 帯 の 電 池 が 危 な く 一 個 に な っ て ま し た 。
うぉああああまださちこ嬢と時空を超えたメール繰り広げたかった・゜・(つД<)・゜・
バカ!自分の馬鹿!
真夜中の2時過ぎまで知盛×望美の小説なんか読んでたからだ・゜・(つД<)・゜・
例の携帯サイト発見してうっかり避けてた知望読み始めたら
こりゃもう め っ さ め さ 良 い 話 で さ。
久しぶりにこう…指先に快感がクるような素敵小説を読みました。
(注:指先にゾクゾクと快感がクるのは葉月的に最大に萌&悶えた時に起こる現象です)
(実は小学校の時ぐらいからそうゆーことあった)(…Σあ! アタシ小学生の頃まだヲタじゃねぇ!!!!)(←今書きながら気づいた)
いいよ。あのサイトものっそい良い!|▽゜)ノ


そんな感じで帰ってきてからyoutubeで和彦さんin遥かの旅へと乗り出したら
聞いたこと無いの(with中原さん)のめっけた。2のかなぁ?
で、八葉抄の友雅さんのキャラソンめっけた。
実はちゃんと聞いたこと無かったんだけど、やっぱ和彦さんいいわぁ…(*ノノ)
で、またふらふらしてたら電光石火の恋発見したの。
なんですか?あのエロさ。
素で悶えたよ。何。あの人。エロすぎる。あれだよ。
振り付け、前から思ってたけど、くねくねくねくね悩ましげに体動かし過ぎなんだこんちくしょうめ_| ̄|●ノシ
直純さんが好きなら見るべきだコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=mcNKxcBS5qk&mode=related&search=
ちなみに今日の日記タイトルは電光石火の恋より。
初めて聞いたとき素で笑ったけど、聞いてると癖になる(笑)
今日5時間目バブルさんの顔見ると「♪カモメ〜に」って頭の中で歌うもんだから困りました(笑)



って、本当はこれをトップに持ってくる気はなかったんだよ。
だって今日学校で凄いことやったんだもん。
学校の図書館でON-LINE見てきた。
本当は持ち込み駄目なんだけど内側から鍵がかかる部屋あって、そこを貸し切ってみてしまいました(笑)
本当はコレをトップにしたかったんだけどな。
ちょっと、遥かキすぎて我慢出来なかった(笑)



つか、こんだけガンガンに遥かキてなんとか精神保ってるのに
アレがホントに無いとか決定項で出てきたらアタシどんだけ落ち込むんだろう(笑)
ほんとに一株の期待として、10分ぐらいで記念映画と同時上映とかしてくれないかなぁ…って思ってるんだけど。
あまりにもポジティブシンキング過ぎるかな。これは(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.