恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/30(月) 地獄を見た…
パーフェクトハーモニーと言う名の地獄を…な。( ま た か !)
こんばんは。
ついさっき「コレ変換したらおしまいだ〜」と変換しようとしたらフリーズしやがって日記第2弾の葉月です。
ちくしょ…まだ1年経ってないのに_| ̄|○

そんな感じで矢車さんと影の事しか考えられません。
これなんて病気?(敢えて言うなら恋煩i…んん。精神病じゃねぇか?)
影が可愛すぎるのが可愛い(日本語になってない)
今日母上とお出かけしてきたんですが、終始
「うっかり蜂のなんかないかな〜」
と言ってました。
蜂をモチーフにしたアクセサリーが本気でほすぃ。
あれだよ。うっかりみっくんの如く柴又のシルバーアート体験してきたいよ。
あ、葉月実は柴又の側出身だったりするんで、柴又の名前には過敏に反応します(笑)
寅さんには興味ないですが、帝釈天で祭りとかで出てる綿飴の屋台は思い出の味です。
(でも綿飴はどこの屋台も味が同じって言うオチwwwwww)
どっかに蜂をモチーフにしたアクセサリー扱ってる所無いかな〜。



で、最近浮上してたけど、ちょっといけない琴線に触れたので毒吐きます。駄目な人要注意。
悪く言っても好きな事には変わりない。
でも、それ以上に大好きなんです。


「カレンダーのイベントは99%無い」ってきっとあれでしょ?
映画のスケジュールの関係で日程が取れません。て事なんでしょ?
あれのせいで、ブログに日参しなくなってしまって、
あの回のせいで1週間近くブログ見る事が出来なかった。
きっと写メがあるって思ったから。
今でもうっかり見ると…。
キャラソンも出ますよね。凄く聞きたい。特に歌うまいあの人のは。
でも、優劣を付けられてしまうものに、自分が貢献してしまってると思うと反吐がでる。
そうでなくとも比べられてるってのに。
そしてもう一つ、どうしても不愉快な点が。
監督、戻ってくるんだってさ。
来年のメイン?サブ?そんなのうちは興味ないけどさ、戻ってくるのに、無いの?
コレって前の年だったらきっと無理矢理にでも作ったんじゃないの?
なんだかんだと、未だに比べられている前の年。
単体としては大好きだけど、比べられているのを、
何かと優遇されているのを見ると、憎悪さえもわいてくる。
監督でさえ比べるんだから周りはそれ以上。
そして、何かと、今年は前の年のとは比べられてるのに、触れられてない。
無かった事にされてるの?
評判良かったよね?
実際に数字も良かったよね?
なんで前の年と比べて前後で比べられてないの…?
この二つについては、もう、ほんと、屈辱。としか言いようが無い。
どんな理由があったとしても、きっとこれだけは一生許せない。
きっと、無い事、彼らは悔しいよ。
知ってる。最後の最後に、今まで一度も泣かなかった彼が泣いてたって。
それはきっと無いって事を知らされてた故なのかもしれない。
演じてた彼らはうちらよりもずっとずっと悔しいのかもしれない。
でも、うちらファンだって辛いし悔しい。
それを解って、無いんだろうか?
最後の、最後の細い細い一本の糸、わずかな希望の糸が、未だに私の心を縛っています。
いっそのこと、早く、地獄のどん底へと落とす最後の声を早く告げて欲しい。
こんな、可能性が無に近いような希望を持ち続けている自分に一番反吐が出る。
無いなら無いと早く言えよ。
こっちだってこんな思い持ちたくねぇんだよ。
大好きなのに、逆方向へとベクトルが向きそうなこんな思いはよ。

固有名詞が出てこないのは意図的ではないんです。
無意識。
ほんとに、読み直すと固有名詞が一個も無い。
もしかして…アタシは、まだ、現実を直視出来ていないんですか?


影と矢車さんについて考えてるとさ、ほんとに幸せなんだ。
なんでだろうね。
どんなに辛くても浮上出来るような気がするよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.