恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/31(火) ♪てーんしもあーくまもどこにもいないっ
♪あるのはここに一つだけのhEAVEN!
                        by『hEAVEN』高橋直純

こんばんは。
うっかり徳山さんのブログ見て泣いてしまった葉月です。
…すんませんねぇ。いつも泣いてばっかりで。。。
でも”死”についての経験談とか語られてたりすると6割ぐらいの確率で泣きます。
好きな人の話ならなおさら。
…つか、今日のは死とかに触れられる前から泣いてましたけど。
徳山さんの考え方が好き。

そんなこんなで、ブログ回って林さんの所行ったら
ちょ、blogのその写真なんだそれ!?アタシ殺す気なのk(以下略)
_| ̄|●ノシ〜vVvVvVVV
本気でどうにかなると思った。自分。
あの人の笑顔は破壊力がでかい。
声良いくせにちょっと頭悪そげな天然っぷりが素敵です。
計算めっさ早いのにもったいない(笑)



で、今日の出来事。日記タイトルをhEAVENにしたのには理由があります。
h.NAOTOに行ってきました。
h.NAOTOってのはあれですよ。ゴスロリでパンクなお店です。
直純さんとうっちぃが好きなブランドでさぁ…( ま た か ! )
一度行ってみたかったんだ。
直純さんが「好き!」って公言してから結構コラボとかしててさ、
hEAVENのCDがh.NAOTO系列のお店の通販&店頭でしか売ってなくてさ。欲しかったんだよね。
で、本当は昨日母上と一緒に行こうかな〜って思ってたんだけど、
母上と初☆ゴスロリshopはあまりにも不安が多かった為断念したのです。
で、今日はバブルさんというゴスロリ神(←うちの周りでゴスロリ着るの彼女だけなので)を
引き連れて、竹下通り周辺のゴスロリショップを歩き回りました。
別名『イロモノしょっぷ巡り
コスプレ服(チャイナとか着物とかボンテージとかの/笑)のお店も入ったしwwwww
コスショップまじすげぇwwwwwwwww
何が凄いって隣の普通の服屋と中で繋がってたwwwwwwww
お兄さん迷い込んでたwwwwwwwワロスwwwwwwww
でもあそこ凄いな。リオのカーニバルとかで着てそうな服とかが5000円ぐらいで売ってた。
友人曰く「T中直人が踊りながら着てそうだよね」というサンバ衣装も(笑)
面白かった。あそこ(笑)
で、本題のh.NAOTOなんですが、
いくつかにお店の場所分かれててそのうちの5カ所行ったんですよ。
で、一番始めにいったのがラフォーレ?の中のショップだったんだけど、
店員のお兄さんが怖くてさ…(遠目)
お兄さんが普通にビジュアル系の格好でさ、
愛想笑いをあまりしないと言うか…声に抑揚が無いと言うか
元々寄ってくる店員さんは怖いんだけど、そのお兄さん1mぐらいの所から離れなくて…orz
怖い怖い。しかもビジュアル系の方々は周りに居ないので耐性がありません。
で、初ゴスロリショップとそのお兄さんとのダブルコンボで今日は笑顔が張り付いてた(笑)
あ、でも、他のh.NAOTOのお店はそんなに寄ってこなかったから楽しかったですよ。
特に、最後に入ったhEAVENとh.とかはさ、
もしかしてうっちぃとかここ来た事ある…?
とか思ったら ト キ メ キ すぎてどうにかなるかと思った(笑)
あのままだったら死ねたかもしれない(笑)
どんだけうっちぃ大好きだ自分(笑)
でね、服の印象ですが、
6割はフリルやら十字架やら髑髏(髑髏は嫌いじゃないが着たくはない)で、
「あぁ…」って感じで許容範囲外で
3割ぐらいは着てみたいけど体型とか、似合わないだろうなって言う感じので、
1割ぐらいは欲しいなぁって思ったv
がさ。今年の流行って淡い色でヒラヒラでフリフリじゃないですか。
うち、淡い色があまり好きじゃなくて、原色系のド派手な色のTシャツとか中に着るのが葉月流。(…)
なのに、今年の流行とは真逆な色なので、売ってないんですよね。
ユニクロとか行っても無いから困る困る。
で、ゴスロリって黒と白と赤が基本色だから、めっさ好みの赤がちょこちょこありまして!
欲しいなぁ。十字架無し且つフリル無しでゴスロリチックなのが好きなんです。実は。
…細かったらゴスロリとかも普通に着てたかもしれないけど。
まぁ、結論的には高いので買いませんでしたけどね。
…欲しいけど高いんだよなぁ…5桁に近いのは自腹じゃ絶対手が出ない_| ̄|○
5000ぐらいのアクセサリーとかなら買ったんだけどな。蜂なら(…)
とりあえず今度母上連れて行くか、お金せしめてまた行ってきたいなv
まじでゴスロリショップは素敵でした。赤が一杯vvv
あれで店員さんが寄ってこなければ最高なんだけどな。(笑)

あ、ちなみにhEAVENのPVは帰ってからがしょっと見ましたVVV
(hEAVENは1曲しか入ってなくてCDとDVD=PVが入ってるのです)
やっぱり素敵でしたよぅ。
珍しく直純さんが男らしい感じがしました。(いつも中性的だからさ)
1番のサビの歌詞が好きvvv



あの板が本気でネ申過ぎて泣けてくる。
ゲームは本気でやりたいです。
手伝いたいけどまだネラでびぅする気になれねwww


そしてまた新たなネ申動画。
ttp://www.youtube.com/watch?v=lnc0S9QZqiY
そういえば、ハルカさんが影山の名前覚えてくださったwwwww 洗脳wwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.