恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/04(水) ♪密かに 焦がれる〜
和彦さん熱が戻ってきてしまいますた…
おおおぉおお…どうしよう_| ̄|○ノシ
和彦さん熱は下火へと移ってたですよ。
いつごろからかなぁ…遥か3終わった頃かなぁ…?
そこそこ下火になって、大好きだけど冷静になれてたんです。一昨日までは
まずい。まずいまずいまずいまずい。
4年前の和彦さん熱が戻ってきた…どうしよう。
あの時の自分は今でもありえないほど好きすぎたって言う自覚あるだけに、めっさめさ戸惑いが…
だって、和彦さんの声、ホントに大好きすぎて。
本気でどうなってもいいと思えるもの。
むしろあの声の為に死ねるなら喜んでとか。それくらい。
あぁあ…どうしよう_| ̄|○

でもってやっぱり月下美人は名曲だと思うの。
あの歌ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに素敵だ!!!!!
和彦さんの曲は何曲か聞いてるけど、
あれを超えられる歌は和彦さんもう一生歌えないんじゃないだろうかって思うほど素晴らしい歌です。
「奇跡のレインボーボイス」の魅力を余すところ無く引き出してくださっている素晴らしい曲です。
あぁあ…ほんとに素敵すぎる_| ̄|○ノシ
でも…なんだっけ。九郎と歌ってる歌もかなりいい線いったなぁって思った。
月下美人には叶わないけど!(ここは譲れない)
そんなわけで今日の日記タイトルはその歌で一番好きな和彦さんの歌声の部分v
この、ね!「そ」の部分の張りつめてる音といい「れる〜」って所のビブラートがもう…堪らん(つд<*)ノシ
ほんとに心を鷲掴みにされてます。
電車の中で聞いててなんだか心臓が苦しくなります(笑)(どんだけだ!)
あぁ…素敵すぎるvVVvVVVVVVVVVVVVVVVV


で、和彦さん熱が戻ってきたのと同時に直純さん熱も戻ってきてしまいまして…(笑)
「ism」が欲しい…でもお金が…_| ̄|○ノシ
今更夏休みにお金使いすぎたってものすごい後悔した。
自分写真は買わなくって良かったんじゃないのか?と自分にもの凄い問いかけてます。
…でも写真買ったことに後悔してない自分がいるからまたこれ問題で。
お金がさぁ…無いんだよ。
逞しきたくみの技をたくす薬買っちゃったし(twinkle oceanて言えよ)ヒロビ今月っぽいし。
のっぉおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○ノシ
金がないの。金がないけど直純さんのライブ行きてぇええええええ_| ̄|○ノシ
アレのせいだ。
バンミュとNice!のせいであの空気に慣れてしまった自分がいる。
しかもその空気を好きになってしまった自分がいる。
てか、ライブ本気で行ってみたい。
ライブ行くなら直純さんのがいいなぁ。ってずっと思ってたんだ。
2月か3月くらいに東京あたりでライブあったら行きたいなぁ…ってこっそり思ってる。
直純さんの歌は本気で最高だと思う。
ゴールデンにゲストで呼ばれるぐらいメジャーになってほしいなぁ。
とりあえずまずはヘイ!×3に(奈々ちゃん出たしね!)

で、直純さんのライブのDVD見たいなぁっておもって探したんだけど…
え、あ、あの、アタシ誰かに貸してないよねぇ???
見つからないよーーー_| ̄|○ノシ
…実はここ1年ぐらい見かけてないんだよね。
どこやっちゃったんだろ…(つ∧;)


次長課長の吹田ジャンクション…あ、違う(笑)井上さんが好きです(爆笑)
前にヘキサゴンで、確か「〜軍と〜軍が戦った戦いは何の戦いでしょう?」みたいな問題で
「今高速(道路)が走ってる…」
って言ったら回答ボタン押してまじめな顔して
吹田ジャンクション
て答えたんだあの人(笑)その日からファンですwww
あの人ほんと馬鹿すぎて可愛いv
…林さんと同じ匂いがするとか言ったら怒られるかなぁ?(笑)
あ、林さんのが頭の回り早いし比べたら絶対林さんの方が頭いいんだろうけどね。
愛されるバカキャラというのがものすごく似ている気がする(笑)


あ、そういえば「地獄少女」だっけ?
あれ実写化らしいですね。和樹さん@風間大介inカブトが出るらしい。
…ちょっと気になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.