恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/07(土) DrEaM
確かこの綴りだったと…。
宣言通り、今日は特捜24時でした(…)
無いのー無いのーほんとどこやっちゃったんだアタシ_∧○ノシ
で、色んな物がでてきてうっかり読み始めちゃ…(だから見つかんないんだよ)
しかも去年の文化祭で書いた小説よんで泣きかけ…(爆)
自分で書いたから自分のツボにハマるんかねぇ…?
さとーさんのように(!)
ちなみに日記タイトルはその小説のタイトルなり。



■□■ 幸福のスイッチ メイキング■□■
林さんが15才の役をやったと言う噂の映画(別に噂でもない)。
なんですが、父上が興味持ってた…。
父上、電気系のモノが凄い好き
(パソコン周辺機器はほぼ網羅。が、FAXはない我が家…)
なんですが、告知で「電気屋での話」と言うのを見て気になったらすぃ。
ちと意外。
あ、で、林さん。
一言。
うざっ。(え?)
確かに前情報通り良く言えば熱い。
悪く言えばうざいキャラでした(笑)
主人公がテンション低めなキャラなので一緒にいるとかなりうざい(笑)
つか、樹 里 ち ゃ ん に ち ぅ し て る !!!
やん(*ノノ)
噂の15才シーンでしてたって事は片思いかしら?(ウキウキ)
テレビでやるといいな…!!!!!
→そういえば、この映画、和歌山の話なんですけど、
 おまけでもないけどメイキングの後に、主役の妹役が熊野参詣ちっくなのしてた。
 熊野って…和歌山だったんだ(つか和歌山の位置がよく…)(バカ!!!!!)
 で
 熊 野 大 社 本 宮 出た
 のぉおおおおおおおおおおおおおお(つд<*)ノシ
 行きたい行きたい行きたーーーーーい!!!!!!!!!!!
 楽しそう(つд<*)ノシ
 で、その後熊野川を川下りしてて、「怨霊のせいで氾濫した川だ…v」と、
 ハート飛ばしながら見てた事はちょっとした秘密です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.