恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/09(月) 豆腐キターーー(・∀・)ーーー!!!!!!!!!!!
ジャスコ行ったら 豆 腐 が さ !!!!!!
あまりのトキメキネオロマンスで写メってきました(笑)
ちなみに他にも素敵な名前の豆腐が多くて
この二個が上段で「桐壺」「浮舟」「朧月夜」「源氏」「久源」とかトキメク名前が連なってて(つд<*)ノシ
後ろに居て豆腐取ろうとしてたおばさん、いきなり写メり出してすみません(笑)
今まで買い物行っても親に付いてくだけだからふらふらしてただけだったんだ。
だからしらなかったの。この豆腐。
さちこ嬢曰く『敦盛』もあるらしいので、発見したらまた写メってきたい(笑)
ちなみに、父上に「豆腐コレが良い〜」とねだったところ「高いから駄目」と一蹴されてしまいました。
…残念。




あ、そ う ソ ウ S O U !!!!!!
アタシ今年も幼児誌買わなきゃいけないみたい!
去年は市川さんのインタビューと、付録のマジCDと、マジの全プレDVDの為に3冊買って、
今年はぼーけんだしいっかー。とか 思 っ て た ら …
ライダーも幼児誌全プレDVDあるんすね…!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、内容が

■ガタックのハイパーフォーム
うんうん。気になる気になる!!!ガタハイパーフォーム、カブトよりよさ…げふんげふん。(笑)
でもガタ出るってことは加賀美出るんだよね!!!!!わぁーい♪

■はじけたキャストの演技
おまけコントを超えるらしい(笑)
昨日のズバーンも相当だったのに そ れ 以 上 だ N A N T E !!!!!!
ちょwww楽しみすぎる(*ノノ)

で、
キタよ。
コレ。
ほんとすげ。
まさか、
公式でくるとは思わなかったよアタシ。

カブトゼクターとガタックゼクターが喋る
きぃぃぃいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいいいぃいいいたぁあああああああああああああああああああああああぁぁあぁぁああああaaaaaAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaAAAAaaaAAaaaaaaAーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ買うしか無いよ。
もう、ほんとカブト好きは買うしか無い。
しかも
キャスト
 カブトゼクター :関智一
 ガタックゼクター:遊佐浩二

ちょwwwwwwww 声ヲタまで引きずり込む気かwwwwwwwwww

…明日は1から6まで(空き4時間あるけど)学校あって、
朝行くのはちょっとめんどいし、昼はDVD鑑賞の予定だし、夜はもう暗いしで無理っぽいので明後日…かな?
でもうっかり明日帰りに本屋寄ってる気がしなくもないけど(笑)
まぁ明日の様子ですかね〜( ̄〜 ̄)
つか今月号で良いんよね?????


■□■ 法医学事件ファイルXIII ■□■
ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯人キターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
犯人!犯人!いっぱい映ってる!しかもいい役!!!!!
ピアニスト良いvvvvv
譜面台に映った載寧さんの顔に激しくトキメキすぎて側に置いてあった枕(もどき)を激しく叩いてました。
もーーーーー何あの人(*ノノ)
悪人面がもう…ほんと素敵すぎる(*ノノ)〜v
やっぱり悪役似合うのあの人(*ノノ)〜vV
ほんとに良い |っ▽゜)〜vV
デカやって刑事やって刑事やって刑事やってるのに犯人なのはちょっと腑に落ちないですが(笑)
素敵でしたvVvVVV
がんばって載寧さんが出てくるところチャプターしたら一杯あったvvv
こないだの林さんinマツケンドラマとは大ちg(禁句)
林さんまた映画だしなー…またやんないかなー連ドラ。
西島刑事@載寧さんin富豪刑事ぐらいが一番良いな。。。



お!そうだ。今日は宮田さんのお誕生らすぃですね。
お誕生日おめでどうございますv
いつまでも素敵なヘリウムボイスでファンを魅了しまくってしまってくださいvV


+-+-+ 追記 +-+-
昨日の日記にカブト感想、
一昨日の日記のスイッチの感想に追記しましたの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.