恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/30(木) 「そんなことではパーフェクトハーモニー、完全調和は保てないぞ」
   矢  車


…ども。葉月です。
や、ね、今日は先生が爆弾落としたんですよ!
『源氏物語』の授業で色とか重ねの色の資料を回してまして、
「藍」「茜」「朱芳」「紅」「山梔子」etc…
綺麗な色が沢山あったわけですよ。
「きれい〜v」
っ て 思 っ て た ら …
   矢 車


…う?


…えっと…もっかい見てみよう。
   矢 車


…エエエエエエエエエエェェ(゜Д゜ )ェェエエエエエエエエエエエ?!?!?!
なんでやねん!
って思ったら、隣に『やしゃ』って書いてあった。
…そっかそっか。読み方違うのか。
と思ったけど高くなったテンションは止まらねぇ。(笑)
その授業、毎回感想書くんですけど
「回ってきた色のやつが凄く綺麗でしたv 藍とか朱芳とか矢車とかv トキメキましたvv やっぱり昔の(以下略)」
…えぇ。本気でこんな文書きましたが何か問題でも(お前の頭が問題だよ)

しかも、5限の授業(心理学)で昔は血液の成分を勝手に予想して性格分けされてたみたいなヤツで
「調和性」
なんてのも書いてあって(笑)
バブルさんからハルカさん、蓮華さんを伝って伝言ゲームの如く(笑)
で、
実は朝からTVでダム建設で沈んだ「徳山町」から始まってるので
今日は矢車デー…?!
と、意気込んでカードダスを回しにいったんだけど…
出なかった…_| ̄|○|||||
…嫌われてるのかな…(遠目)


そういえば、ハルカさんが
「『うっちテラカワユス』が口癖になりそうだよ(げんなり)」
って言ってた(笑)洗脳洗脳www

2006/11/29(水) 「どうせ俺達は…日向の道を、歩けない」
今日は黒黄好きーなあの子とすんごい濃ゆいボウケントークして
蓮華さんとハルカさんにドン引きされてきました。(笑)
あっはっは。
…だって何言っても皆スルーで聞いてくれないんだ!
聞いてくれないって解ってるなら話すなよ
で、その子はまだ見てないらしく、明日手許に来るらしい。
2週見てないらしいので、まだ前回の酷いコスプレ見てないらしい。
の で 、
「 ほ ん と 、 酷 い か ら (笑顔)」
と、内容を喋りながら、所々意味深に語り(笑)激しく楽しみにさせました。(笑)
久しぶりに説明無しにガンガントークをリアルにしたのは久しぶりだvvv
とりあえず、「ズバーン、はじめてのおつかい」は可愛いよ!と念を押してきた(笑)

ってか話してたら、
「最近BLハマっちゃってさー、ボウケン萌が離れてたんだけどまた戻りそう!」
「ふー…う……んんん?!?!?!」
…普通に喋られたからスルーしそうになった(笑)
「あ、でも、ボウケンは普通に好きだから」って、言われてしまいましたけどね!…残念(え?)


あ、あと、萌姫に「王子様 Lv1」のCD借りたvvv
朴さんがBL?!?!??!??
と、実はずっと(かれこれ4年ぐらいか???)気になってたので嬉しいvv
寝る前にガショっと聞きたいと思いますv


うっちーが出てた愛の劇場(3chでやってた子供向けドラマ)の『幻のペンフレンド2001』
…なんとなく名前覚えてるんだけどなぁ…(;―"―)
一回ぐらい見てたり…しないかなぁ…。


あ、そうそう。うちもターバン作ったよ。(笑)
今は母上のお財布の中に居るwww

2006/11/28(火) ほぱきゅあ
やべwww ホパキュアきた(笑)
凄いな。職人さんwww
http://www.youtube.com/watch?v=c59XQn9WHWI


ってなわけで、いつもの如くうっちねたから始まりましたわけですけれども。
(笑)
えー…そうだな。
今日は、葉月が傍観者で百合ネタでした(笑)
蓮華さんがバブルさんに襲われてました
「まだいけるだろ?」
…ちなみに、バブルさんが襲い受けです。
間違ってもバブルさんは攻めじゃないらしいですよ。(笑)
この話は多分蓮華さんが詳しく書かれる(?)と思うので、
気になる方は蓮華さんのblogへごー!
あ、ちなみに今日は葉月、Sっぷりを発揮してきました(笑顔)
笑顔で「おいで?」のジェスチャー。
バブルさんに「怖いー」言われました(笑)
おにゃのこを笑顔でいじめるのはとても楽しいですの(笑顔)


あ、そうそう。
ついに萌姫も葉月の毒牙に掛かりましたよ。
ん?
何のって?
そりゃもう、
うっちぃ語りを延々と。
可愛い可愛い連呼しといた(笑)
今のアタシにうっちぃのねた振っちゃいけない。喋りだしたら止まらないぜ?
変態発言が。(笑)
つか、萌姫達と散々喋ったんだけども、シムやっぱりやりたいなぁーって。
あれ、おもしろいよね。(笑)


あ、どこでもドアって知ってます?
ドラえもんの道具?
いえいえ。
そんな夢みたいな物じゃないですよ。
私たちの身の回りに沢山ありますよ。
どこでもあるドア。の略(笑顔)

…なんてな!(笑)

2006/11/27(月) カシャカシャ…
今日はちょいと色々やってて時間がない上に明日は1限からあるので短縮verで。
や、一言で日記終わらせようと思えば終わらせられるんだけど、
そうなると
今日もうっちぃはテラカワユスでした
で、本気で終わらせそうなので、内容はちゃんと書きます(笑)
だってblogの写真がテラカワユ(以下略)



例のブーツ。
履いてみたらかなり履き心地がよく、
よく靴ズレ起こす葉月の右足の小指が全く持って無傷で帰還しました。
(数ヶ月履かなくなっただけの靴でも靴ズレ起こす柔な足なんです…)
カシャカシャ音鳴るのがなんだかテンション上がります。(笑)
「…今…誰か笑っ(以下略)」


そういえば今日、萌姫が雨の日は無能になっちゃう手袋(手作り)持ってきてた(笑)
ハガレンは「興味ないね」(…笑)なんだけど、大佐は解る。
…萌姫が使うと火の代わりに”萌ネタ”が出てきそうだ(笑)
どんな内容かはハショりますが今日のトークもぶっとんでました。
主にうちが。(笑)
最近ギア入れ過ぎだよなぁ…自分。。。(…笑)

2006/11/26(日) 「俺、兄貴の麻婆豆腐食べたいなぁ…」
■□■ ボウケンジャー ■□■
コ ス プ レ (・∀・)
いやぁ。面白かったです(笑)
や、なんてったって
真 墨 の 女 装 が 普 通 に 綺 麗 や っ た 。
ちょwww 普通に美人ですけどwww
あと姐さんが可愛い(*ノノ)
ほんと可愛い(*ノノ)
菜月はオレンジか黄色の薄い色のがよかったなぁ。
知世ちゃんは淡い色の方が似合うと思vv
今年のおにゃのこは本当に可愛いなぁvvvvvvv
真墨があまりにも美人。女装ってすげぇええEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
蒼太もやれば良かったのに。蒼太も美人になると思うんだけどなぁ。あ、瑛士も美人になりそう。
とりあえず、今日の感想。真墨が美人。


■□■ 仮面ライダーカブト ■□■
エンジェルにやられた。
あまりのカワユスさに死ぬかと思た…(つд<*)ノシ
「俺、兄貴の麻婆豆腐食べたいなぁ…」
…≡(*ノノ)〜vV
ちょww可愛すぎて本気で今日は萌え殺されるかと思た。
「食べたいなぁ」に、鎖にチューに、兄貴と仲良くお昼寝に、体育座りに、スパヒロタイムv
てか、やっぱり地獄兄弟は本編絡まないのかwww
「何か忘れてるような…ま、いっか」
の、天道の一言dが、今現在のカブトの本編に置ける地獄兄弟の存在意義のような。
…またかっこよくならないかなぁ。兄貴。
加賀美がパパと田所さんと仲直りv
来週はダーク天道が出てくるんですな。つか久しぶりにひよりが…v
ダークが本物の人間だと思ってるのうちだけなのかなぁ〜と思いつつ、今週の感想はこれまで



っ、そうか!!!
「頼れる仲間はみんな目が死んでる〜」
ってギャグ漫画日和か!
そうだそうだ!CMでゆーじさん歌ってたわ!!!
…あ、ちなみにこんな話題が出たのは、うっちぃのblogタイトルが
「うっちぃ風味@頼れる仲間はみんな目が死んでる〜」
に変わってたからですよ。
ちょww うっちぃギャグ漫画日和見てるのかwww



そういえば今度の載寧さんのお仕事。
舞台らしいんですが、朴さんと競演なんですね。
なんか、TVで知った人と、昔から知ってる声のお仕事の方が一緒にお仕事するってすごい違和感。
林さんがつんちょと一緒に舞台した時もそうだったけど。
やっぱり声優も俳優も表現するって意味では隔たりは無いんだなぁ。と、思う瞬間。

2006/11/25(土) 眼鏡♪
眼鏡作ってきた♪♪♪
もう、誰に話したかわかんない程けっこう前から言ってるんですが、
「おされ眼鏡欲しい!」
てずっと言ってたんですよ。
原因はとある眼鏡芸人の方が東京友達公園(要英訳)のダーツの景品で
眼鏡100個
を、ねだってたのが原因なんですが(笑)
や、でも、ほら。
葉月ずっと眼鏡っ子だし、ちょっとぐらいああいうのも欲しいなって 思 っ て て !
今日父上が眼鏡屋行くって言うからちょっくら付いてったら
「ん?これいいんでない?」
っての発見し、ちょっと高めだけど、ま、それは学校用ってことで納得させた(=都会用)(笑)
…検眼してもらった店員さんがちょっと鳥羽さんぽくてかっこいいと思ったのは秘密(笑)
細い人好きみたい(笑)
で、そのあとよーかどー寄って、またもや、ちょっと一目惚れしたジャケット買ってもらって。
もこもこ…("もこもこ"とか"もふもふ"とか"ふかふか"に弱いです私)(笑)
で、更に更に、
靴屋行ったら某兄弟(笑)を思い起こすようなショートブーツ売ってて…!
つか、主に弟の方の首輪を思い起こすようなデザインに惹かれ…(笑)
買ってもらた〜。♪
…ちょっと大きいけど…大丈夫だよね…!
むしろ問題は、
ズボンはくとそのデザインの部分が 見 え な く な る っ て 言 う …。
…(笑)
ま、そのへんは考えない事に。



えーっと、あと、とりあえず、散々騒いだのでここの日記でも決着はつけておこうと思う。
…まぁ、別に読んでた人がいるとも思えないが。

例の、公式ネタバレ見た。
解ってたけどね。解ってたけど、やっぱり悲しかったよ。
記念の為なのか、事務所問題なのか、解らないけど、そう言う答えなのはやっぱり凄く悲しい。
♪1人より2人よりみんながいい
もう、まさにそんな感じ。
また2人が見られるのは…そりゃ、嬉しいけど、やっぱり6人…否、8人と1匹と1鉢のみんなが見たかった。
…あぁ…あの2人だからもしかしたら2人と1匹かな。
どんなに悔しくても、大好きだから。
2人だけだとしても、大好きだから
もしかしたら2人から他のみんなの話題が出るかも知れないから…買っちゃうんだろうな…(苦笑)
黄色と金と…白と黒と青と赤。
…ごめん。言っちゃいけない事なんだろうけど、一言言いたい。
暇な人集めてきただけなんじゃ無いの?
大好きだけど、人気が有るとは言いがたい。
みんな、そんな感じ。
どうせやるなら、イメージぬけ切ったような人気俳優ぐらい引っ張ってくるなら諦めも付いたものを。
…ごめんね。大好きだけど、みんなが揃って無いの見ると、嫌な言葉ばっかり浮かんでくる。
ごめんね。
でも、大好きだよ。



落ち込んだけど、明日はスパヒロタイムに地獄兄弟両方出るみたいで楽しみだ♪
明日のうっちが楽しみですv

2006/11/24(金) Henshin!!
ザビゼクが楽しくて仕方ない_| ̄|○ノシ

…僕です。
はいスミマ(以下略)

…ちょっとこの言い回しが気に入ったとかは秘密だ。(笑)


今日は、うちがおもちゃ(笑)買ったって話から、
昔買ったおもちゃのはなしでもりあがりましたの。
みんなセラムン世代だからさ、
セラムンの変身道具とか 持 っ て て … !
ちょ、まじ欲しい。
今でも
(えー…)
小さい頃はグッズとかには今程執着してなかったので、
ミンキーモモのステッキとか、サリーちゃんのステッキとか、
セラムンのあの三日月に銀水晶付いてるのとかぐらいしか強請った覚えが無いなぁ…。
(ちなみに我が家に有るのはミンキーモモのステッキのみ)
変身ブローチも欲しかった記憶があるけど、サリーちゃんのほど欲しかった気がしない。
つかステッキばっかりって…あたし長いもの好き?


そういえば、今日、学校で 百 合 好 き ー さ ん 発 見 し た !
ちょ!武御雷さん以来久しぶりだよコレ!!
百合好きはBL好きと比べて極端にまだ少ないので、悶々してたのですよ。最近。
居 た よ 、 超 そ ば に !
しかも今日なんでそれが解ったって 女 体 化 萌 え を語っててね…(笑)
うち、かなり雑食で、最近、某"にょた百合"に萌えてまして(笑)
にょたとか百合の良さ語れる人居なかったからちょっと嬉しかった♪♪♪
百合は女の子の柔らかさが た ま ら な い 。
…いつもながら色々ぶっ飛んでてすんません。(超今更)



トプ絵。
蓮華さんに「手が、東京タワーが!」って言われたけど、
あえてあのままにします
あ、てか、ここのスペース、隙間の開き過ぎは駄目らしいんでトプぐらいは気をつけないと。
ってわけで、全体見たい方は次のトプになるまで待って下さい。
…ま、来年まで変える気ナッシンですが(滅)

2006/11/23(木) Cast off! Change Wasp!
買ったった。






999円






×2







ザビーゼクター



ドレイクゼクター









「今…誰か笑ったかァ…?」


(だからみんなが解らないネタはやめろって何度(以下略))


詳しくはまた後で(笑)

+-+-+ 追記 +-+-+
えーうん。(笑)
昨日の999円はこの事ですよ。(笑)(笑)(笑)
てか、トイザラスのチラシに
ザビーゼクター ドレイクゼクター サソードゼクター カブトクナイガン
が999円て書いてあったんですよ。
で、ザビーとドレイクは買うとして、サソードどーしよっかなー。
今はそんなに欲しくないけど絶対ウーザフォンみたいにほしくなるよなぁ
って思って、ま、とりあえず買う方向でいようかな。
と、
思ったら
サソードゼクター売り切れ。
Σ( д ) ゜゜


…ちょっと待て。
ザビーは売れ残りそうな勢いでまだまだまだあるのに、
サソード売り切れ。
ドレイクも残り数個。
…まぁ、箱が二つは多いから数置いとけなかったってのもあるんだろうけど。
とりあえず、そのうちもっかい確認に行きたい…な(…)
感想は、


…ね?




…うん。






最近のおもちゃってすげEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
凄い。ほんと凄い。
お も し ろ い !
で、リビングで
「Henshin!」
「Cast Off!」
「Change Wasp!」
「Rider Sting!」
「Henshin!」
「Change Dragonfly!」
「Rider Shooting!」
鳴らす鳴らす。(笑)
で、「…うるさい」と、弟に怒られたら母上が
「あんた昔から音なるの好きだもんねぇ」
と、一言。

〜昔の話〜
小さい頃、ミンキーモモのスティック(?)を買ってもらってもの凄く気に入っていた葉月。あまりの気に入りように、夜になっても手放さないで、布団の中でピロピロならす始末。終いには、ピロピロ鳴らなくなったのが、葉月が寝た合図だと父上と母上に認識されてました。

で も ね 、
まじでおもしろいんだって_| ̄|○ノシシシシ
凄い楽しかった♪♪♪
早くカブトとガタックとWホッパーのも欲しいなぁ♪♪♪

あ、ついでだから一昨日の日記にウーザフォンの写メのっけました(笑)



で、トプ絵変更しましたの。
頑 張 っ た 。
びーでえるにみえなくもない。
ってか、
びーでえるを書いたのに見えないのが悔しいorz
や、うん。ここで見えたら見えたで困るんだけど…。
オリジナルでは…ない、はず。
や、むしろ気づかないで…!なんだけど…ね。
ま…その辺は触れないで(苦笑)
……バックが東京タワーなのは意識した。(笑)
でさ、凄い綺麗な加工OKな写真素材屋さんみっけて!マジ綺麗!
他のもものっそい綺麗やった(つд<*)ノシ

2006/11/22(水) キャストオフ!
999円か…。(何がだよ)
こんばんは。
今日蓮華さんとハルカさんに「この2ちゃんねらが!」といわれました。
僕です。

…はい、スミマ(ry
や、うん。アタシあくまでロム専だから。ねらじゃねぇ。
…多分。(え?)


うーん。何かあったかなぁ…。
今日は一日中語ってた事しか覚えてない(笑)
うん。ごめん。蓮華さん(笑)


帰ってきてからのそのそ絵をスキャンして色塗り…いいかげんとp絵を変えたい。
ほんとに_| ̄|○ノシ
タンクとかほんとありえん;;;;;
で、色塗りしながら…
うん。
男の子に見えなくなっ……男の子書いたつもりが…なぁ…(遠目)
ちゃんとかき分け出来りゃ良いんだけどねぇ…。。。
まぁ、いいでしょ。と、勝手に自己完結。


明日999円の買ってきたいなぁ…(だから何が)

2006/11/21(火) 『ウーザ・ドーザ・ウル・ザザレ』
えー…何から書けば良いんだ?
とりあえず、今日も今日とてハルカさんともんじゃデートしてきました。
もんじゃももんじゃ、ももんじゃもんじゃ。(何と響きが一緒なんだ?)
おいしかったですvv
なんだかハルカさんとのデートが多いんじゃないの?と思った貴女。正しい。
うん。あれなんだ。
うちがどっか行きたいって言うとついてきてくれるのハルカさんだけなんだ…。
いつもいつも申し訳ない(゜ー゜;)

今日はですね、
メイトのカードが変わってカードが使えなくなるかも?と言う情報を仕入れたので
やっべ!1000使ってねぇ!
と、行ったんです。
が、店員さんとの意思疎通がうまくいかず、結局使えず…。
ま、いいけどさ…どうせいずれ買う物だったから。
結局、ポイントも新しいカードに移行出来たのでまぁ、いいかな。と。
ただ、イマイチ使い方が解りません;;;
で、グッズ館(ていうんだっけ?)の方 行 っ た ら で す ね
特撮のおもちゃ50%引。

…や、うん。でもボウケンのロボいらんし、カブトも来年買うし、牙狼はでかいし、
マジは無い…

…あれ?
なんでウーザフォンあるんですか?
隅っこに、
ウーザフォン グリプフォン マジランプ マジスティック ダイヤルロッド
がひっそりと。
えー…
実は、マジ終わった時にグッズは随分と買いあさったんですが、
ウーザフォンはいらんやろ思って買わなかったんです。
…けども、やっぱり欲しくなりまして(苦笑)
しかもそれが4月超えてからだったんで諦めてたんですよ。
時期的にもう廃棄されてるだろうし〜って。
で、

(恵菜、今日ここで手に入れなかったらもう二度と手に入らないわよ!)

と言う、心のをとめの声(…)に従って買ってきちゃいました☆★


誰だ。「お前をとめじゃないだろ」って言ったの。
何そんな今更な事言ってr(ry
えぇ。そんな一日です。
ちなみに、ポイント使い損ねて買ったのは、カブトのキャラブックです。
エンジェルはk(以下略)



ところで、軽くBL絵にみえるのをトップに置くのは大丈夫でしょうか…?
別にからんでも何もしてないけどちょと絵面が気に入ったので
色塗りしてとpにしようかなぁ…と、思ったんですが。
…まぁ、女の子と見えなくもない…かもしれないんだけどさ。
てか、とりあえず、今の寒々しいのはいい加減変えたい。(ホントにな)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.