恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/12(日) 「麗奈さん…大好きでした……」
■□■ ごーごー戦隊 ■□■
敵が石田彰だ……(゜Д゜ )…!
声がパージ!
と、一人で興奮。スペチャやりたくなった(笑)(笑)
しかも石田キャラが可愛い恐竜www
「あんなの戦えないよ〜!だって子供達に大人気だしー!!」
ちょwww 石田キャラ人気有るのかwww
さくら姐さんもカワユスでしたvvv
やっぱり可愛いよ遥ちゃんvvv
アイドルスマイルまじカワユスvvv
ラストシーンの泣きそうになりながら画面隠してるさくら姐さんまじカワユスvvv
萌えvvv
てか、アイドルスマイルの見本が菜月なのが…(笑)
「きゃぴきゃぴで…」
やっぱり姐さん菜月の事キャピキャピしてると思ってたのかwww
来週のゲストの女の子。シズカかと…思ったんだけど(違うのかな?)
てか、風のシズカstyleじゃないスーツとかの姿だったらシズカとくっついてもいいんだけどな。
…いかんせんあの微妙な服がちょっと(―”― )
来週の女の子。
実は蒼太の指輪が擬人化したとかだったらおもしろいのに。とか。
指輪だったら初めて会った時に
抱きしめ(握りしめ)てくれたり、キスしたり。とか会うのになぁ。と。
…まぁ、本音を言えば、シズカの元の姿とか、記憶喪失とか、そういうネタキボンなんですけどねぇ。
まぁ来週のお楽しみって事で。
てか、蒼と、桃のピンの話は私的にまだハズレが無い…?


■□■ masked rider ■□■

……
…………え?
矢 車 さ ん の 恋 バ ナ い ら な く ね ぇ ?
矢車さんが間宮麗奈に惹かれた理由はあいわかった。
でもさ、
あ の ふ っ 飛 び は 無 く ね ぇ か ???
あんな飛び方ワンピース以来見てない気がするぜぃ?
頬を殴られて何故あんな飛び方に…。。。
…もう、恋バナに関しては敢えて触れはしまい。
だが一言だけ言っておこう。
エンジェルは可愛かっ(以下略)
風間の方の恋バナは…間宮麗奈に関してが消化不良…。
絶対何か知ってると思ったんだけどなぁ…。。。なんか…なぁ。
まぁ、実はゲストキャラがレギュラーになったらしいので、
重い事情を乗せられなかったとかなんだろうけども。
風間の恋バナ自体は面白かったです。
最後の一言は目に水が…(っ∧;)
えぇ話でした。
が、
ラストコントの矢車さんに全て持って行かれた気がする
「アタック!(超笑顔)」
やさぐるまさんに中の人が乗り移ったΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
やだ可愛い!(*ノノ)
(…)


+-+-+ 追記 +-+-+
やっべ…
文法結局やってな…

…はい。すみません。これからやります。(今23:30)
明日は早めに学校行ってやろう…。
うん。
…てかやっぱり麻婆豆腐はやめようかと……。
発表してるあいだに笑いそうだ…(笑)


…堂本兄弟見てたら
「ボーイズラブ?」
って単語が聞こえてきたんですけれども…。
ちょwwこんな番組で爆弾落とさないでwww
画面を見てなかったけんだけど、声からしたらこーいちくんっぽい…?
…え、何で知っとん。
もももももしかして…という冷や汗が激しく背中を伝うんですが…。
…全くの他人事じゃないから凄く心配なんですけど……。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.