恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/01(金) 「穢してやる…太陽なんて…!」
欲しい。
ちょお欲しい。
カブトのゲーム。
ホッパーでやりたい_| ̄|○ノシ
てか、まじうっちの声好きなんだけど…(*ノノ)
リアルに次のガンダムで声優やったりしてくれないかなぁ…。
…サンライズさん…次は是非うっちぃをキャスティングして下さい…!
みんな聞いてくるといいよ。
「兄貴となら…どこまでも…」
「キャストオフ!」
「穢してやる…太陽なんて!」
「クロックアップ!…ライダージャンプ…ライダーパンチ!」
「兄貴こそ…俺は一生付いていくよ…」
可愛すぎて…_| ̄|○ノシ
どこかのネ申が影山ザビーvs地獄弟の動画うpしてくれないかなって祈ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=NgttxR2xKxw
ついでにOP使ってどこかのネ申が作られた動画もメモ。
作りがとても好みですvvv
あ、ちなみに一番可愛いのがうっちぃ。(なんだその説明)
http://www.youtube.com/watch?v=JaUSv6y4zYY

++++++++++ 追記 ++++++++++
ついでに、みんなにうっちぃの顔を覚えてもらおう月刊として(笑)
動画を並べてみよう。
や、ほら、みんな「うっちぃ」は覚えたみたいなんだけど、顔知らないからさ!
知名度あげるの。これ、事務所とマネージャーとファンのお仕事
ってわけで、みんな暇な時に見てみるといい。
腕がなまっちろくて、軽く童顔で、ちっちゃめで、腕がぷにぷにしてて(笑)可愛いよvvv

あ、ちなみに「うっちぃ」のフルネームは「内山眞人」で、
カブトの中では「影山瞬」。
「ザビー(蜂)」と「パンチホッパー(バッタ)」に変身しますですの。

まだ素直なカワイコちゃんだったころの影。
例の麻婆豆腐の回です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=19unutoWVSY&NR

小悪魔な影が開花した回。この頃アタシ影の事嫌いだったwww
http://www.youtube.com/watch?v=3wgwfSt0FjQ

激しく嗜虐心が揺さぶられる(笑)影山vsワーム。
http://www.youtube.com/watch?v=pP94ncvLuno&mode=related&search=

地獄に堕ちた地獄弟(影山)vsワーム。でも負けるけどな!
http://www.youtube.com/watch?v=SftGlQQBXV4&mode=related&search=

影山まとめ。指舐めエロス(*ノノ)最後の歌は笑ってあげて(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ouLLqbKZnSE
++++++++ 追記終了 +++++++



で、今日は、特撮ニュータイプの発売日で、買いにいったら、思いのほか
タ ク ミ の 新 刊 が あ り ま し て …
(タクミ=ルビー文庫「たくみくんシリーズ」)
うち、実はオリジナルのBLのなかで、タクミ一番好きでして、新刊めっさめさ楽しみにしてたんですよ。
だってね、葉月ご贔屓な岩下くんの片思いがどうなるか…!
っていう微妙な所で終わってから早1年(だったかな?)
夏に新刊出たけど、過去編だから岩下君居ないし…。。。
ちょ、今回の美味しすぎた。
萌えて悶えて、悶えて萌えて…(つд<*)ノシ
岩下君マジ可愛い。可愛い。ほんと可愛い。
やっぱ大好きだ。岩下君。
…(*ノノ)

つか、
タクミ見つけてわたわたしてたらレジ打ちFだった…。
ので、ちょっと時間置いておばさんに代わった後で行った。(笑)
や、だって元同級生とかにBL小説をレジ通してもらうの気が引けるwww


■□■ 特ニュー。 ■□■
牙狼話題だけこっちで。
今号、付録が牙狼SPのプロモDVDで、その為に買ったんですよ。
…うっちと徳山さんのカブトゲーム体験記があったのはあくまでおまけだ。…多分(あれ?)
で、見たんだけど…
ちょ、小西さん素だと鋼牙に全然見えない。
誰よあんた。ぐらい別人。
すげぇ…あんなに変わるもんなんだねぇ…俳優って凄い。
藤田君はそれほどでもないんだけどなぁ…すげぇなぁ小西さん。
撮ってる間は鋼牙なんだもんなぁ…。。。


あ、そういえば、特ニュー…だったと思うんだけど、デスノートもう1個実写化ですか?
L編がどうとか…いや、間違ってたら御免。
頭の中うっちぃで一杯だから色々間違ってるのですんごいガセかもw
多分。そうだったとおもうけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.