恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/10(日) 「俺の相棒を笑ったのは、お前か」
ボーケンジャーはなんか…今週特に感想がないのでスルーで。
や、うん。だってすんごい微妙な所から始まって微妙な所で終わっ…_| ̄|○
あー…うん…ほら、さ…VSの事もまだしこりがあるんで素直に楽しめないって所も大半なんですが(苦笑)


■□■ masked rider ■□■
あ、あ、あにきぃいいいいいいいいいいいいい・゜・(つД`)・゜・
ザビゼクで変身した影に「お前まだそんな事思ってんのか…」って怒ってたから
兄弟分裂かと凄い心配だったけど、弟の為に戦ったァアアアアあああああ!!!!!!!!!!!!!!
兄貴かっけええええええええええええええええEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
_| ̄|○ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
ツ ン デ レ 最 高
(何その叫び)
(や、だって影に「そんな事〜」って言っといて「お前か…俺の相棒を〜」ってどこのキングオブツンデレ!)
バイオレンスなツンデレ兄貴(*ノノ)
実は、兄弟が分裂するんじゃないかとか死亡フラグがガチなんじゃないかと
昨日まで本気で心配してたので、もし今日影が死ぬとかそう言う事になったら
明日は学校喪服仕様(真っ黒)で行こうかと本気で思ってたので
兄貴が影の為に闘いにいったの嬉しすぎて泣きそうになった。(…)
兄貴かっこいいよ兄貴。
あと、「あいつを倒すのは俺だ」って言った天道の言葉にもホロリと(つД;)
あんなにも個人主義っぽかった天道が、加賀美と一緒に戦おうとしたぁああ(つД`)
うぅう…中の人たち的な天道と加賀美の最終形態の二人。
…そっか…もう終わりなんだもんなぁ…。。。
えー、うん。一言で言えば、今日の話は最高だったという事で。
てか…予告の、来週の、地獄兄弟…が、ボウケンの鳥羽さんの回並みな危険臭を感じ取った…ぞ?
ちょ…アレには何の意味が…(((゜Д゜;≡;゜д゜)))


++++ 追記 ++++
ぼったま、次のお仕事昼ドラですか
つか主演…!!!
や、や、やべっ撮らないとっ!!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061202-OHT1T00086.htm


徳山さんも次のお仕事が。
…次のお仕事が


…次のお仕事、が………

『新美味しんぼ』
えぇええええええええぇええEEEEEEEΣ( ̄□ ̄ )
海原先生の弟子で、タバコすって怒られるキャラをやられるらしい。
多分、アタシその怒られた回のアニメ見てるっぽい。
和彦さん目当てで(えぇ。そんな理由)
スペシャルらしいっすね。ってか、山岡さん(=和彦さんVOICE)が誰かと思ったら
TOKIOの松岡君らしいっすね。あぁ。なるほど!って感じ。
楽しみだ♪♪♪



えっと、書くのヤメようかとも思ったんだけど、やっぱり叫んでおこう。
ちょ、おま、何そのまだ経験浅い同人さんみたいな絵!
萌えるからヤメてくれ…_| ̄|●ノシシシシシシシシシシシ
カワユス。テラカワユス。
この一言で誰の事言ってるか感じ取るといいよ(笑)


めも。水嶋ヒロ=斉藤智裕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.