恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/13(水) 「人は人を愛すると弱くなる。だけど恥じる事は無い。それは本当の弱さじゃないから」
多分この日記タイトルは3回目。
ども。葉月です。
カブトの中で一番の名台詞だと思ってる。


生まれて初めて第一興商を憎いと思った。
※第一興商=カラオケの会社
マジの映像がまだ入ってないってどういう事だゴルァ。
去年の今頃、もう既にデカは入ってた。
何?
ここでも差をつけられたの?
ファンて、何?
当分、DAMで歌いたくない。
もう、絶対、マジの映像入るまでDAMで歌うものか。


あ、うん。そんな始まりですが、カラオケは楽しかったですよ♪
絶賛ハガレンブーム到来中の萌姫が、ハガレンの歌ったら、映像出てきて、
歌い始める瞬間にエドが映って歌えなくなってた。
見てて激しく面白かったです(笑)
歌詞が「叫ぶ(叫べ?)」で、叫べなかったね。みたいなw
あ、ロイエド好きさんは萌姫のブログ行くと、今日のブログが凄い事になってるはず(笑)
ね?(笑)
あと、種運命のでキャラの決めポーズ一緒にやってた。レベルたけぇえええ!!!!!!!!
…あ。あたし、今日は一個も振り付きで歌わなかったよ。(何その報告)
時間なかったから振り付きまでいかなかった(そんな理由か
あ、てかね、てかね、萌姫が歌ってた曲で「なんか。…なんか」って思った曲あったんだけど、
その「なんか…」の、理由は、例のネ申職人サマが作られた動画の1個が片割れだったかららしい。
うちが知ってたのはこっち。萌姫が言ってたのってこの歌だよね?
http://www.youtube.com/watch?v=wH3XOsS6nQ4
兄貴かっこよすvvv影テラカワユスvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
えへへー『God knows…』も歌ってきたwwww
これぞネ申動画っ!ネ申動画の中でもこれはネ申!!!マジ好き!歌も好き!
平野綾歌い易いvvv
http://www.youtube.com/watch?v=wH3XOsS6nQ4



満月さんにも会ってきましたv
がっつり色々貸して頂いてきましたvvvv
あ、蓮華さん。見せても良いよって許可貰ったよー。
帰って早速よんだんですが…きつねっこの話でな、泣きそうになりますた(っ∧;)
うぅう…みはしぃいいいいいいいタカヤはそんなこと気にしないよ・゜・(つД`)・゜・
えぇ話でした。



絵日記の方にもちょいと書いたけど徳山さんのブログでの
「と・り・あ・え・ず」
…えーっと、それって、本編以外の何かを期待しても良いのかな?
違う?あんまり期待しすぎると酷い目みるのは、今年ので嫌になるくらい痛切に理解したので
そこまで、まだ期待は出来ないけど、
何か、新しい、別の形でカブトのキャラクター達を見られたら良いな。
夢が叶うなら、Vシネで。
ま…無いと思うけど。無いと、思うけど。夢を見るのは自由だから。
徳山さんも、おつかれさまでしたっ!
素敵でかっこいい矢車さんも、バイオレンスでかっこいい兄貴も、めちゃくちゃ大好きでした。
素敵な時間をありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.