恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/14(木) 「おまえなら出来るよ…」
萌姫と蓮華さんの昨日の日記を見て、
あ、アタシ二人の歌声に何にも触れてない
と気づきました。
葉月です。

や、うん。だって、二人ともさ、
中国語とか、軍歌とか、歌謡曲とか、別にびっくりするような選曲だった訳でもないし、
びっくりするほど音痴。とか、そう言う訳でもなく、
普通に上手かったから特に触れようとか思わなかったんだ。
…あ、中国語、軍歌、歌謡曲、共に同学年の友人とカラオケ行って実際にあった事実です。
我が友人達色々と凄いんでwww
そして、アタシはその中で特撮を歌いまくった。(不思議な選曲に更に拍車をかける
履歴見るといつも凄い事にwww
("こうだくみ"(漢字知らねぇ)の後ろにデカとか入ってその後ろに種運命の歌とかね)(笑)

ちなみに、蓮華さんは、合唱をレベルアップさせた感じの歌い方(解るかな?)で、敢えて言葉で表すとしたら、
透き通る歌声っていうヤツをもうちょっと力強くした感じ?ビブラが均等に綺麗に掛かってましたv
萌姫はアレです。歌声が萌え(あれ?)
言わなかったけど、ゆかりんとかの歌とか似合いそうだなーって思った。
可愛かったですvvvvv
短大の友人達とまた行きたいなvv
えぇ。蓮華さんに期待されているようなので、次回はピンクレディ踊るぜ(!)
気分が向いたらマジEDも踊る。…でもあれ音高いんだよねぇ(そこなのか
そういえば、ハルカさんに「ピンクレディ好きなんだ〜v」って言ったら
「名前は知ってるけど歌知らない」って言われた。
え、ちょ、みんなSOSとかペッパー警部とかUFOとかはしってるよねぇ?!
信じられん。ピンクレディ知らないなんて。
ちなみに、最近振り付け覚えたいなと思ったのは、キャンディーズ(…)
タキ翼の歌は振りが覚えやすくて意外と好きです(何このカミングアウト)


最近、毎日うっちぃの事しか考えてなくて日記のネタが無い。
一杯書いてるじゃん
(や、うん。それはほとんどうっちぃの話題だし
えー…っと、うん。これでも随分我慢した結果なんだけど( 嘘 付 け )
最近毒電波酷くなってきてどうしよう(笑)
リアルにパンピの友達とかに会うの怖いんですがwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.