恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/19(火) 「お前っ、何故隊長を信じない!!」
こんばんは。
今日もガンガンふっ飛びトーク。
葉月です。(あ、戻った)

今日はですねー火曜な訳ですよ。
例の授業が145しかなくて間が4時間有る日なんです。
が、
先生の関係で昨日いきなり4限が休講になりまして。
(産気づいちゃったのかな?)(4限の先生♀、今妊婦さんなのですよ)
「明日4限休みになったんだよね〜」
「どっか行く?」
「まんだらけでも行く?」
「うん(笑顔)」
…敢えてどれが誰の発言とか気にしない。(笑)
ちなみにメンバーは葉月、蓮華さん、ハルカさん、バブルさん。
毎度の如く、ももんじゃもんじゃ&お好み焼き→まんだらけコース。
もんじゃ屋さんの一番初めに接客してもらったお兄さんかっこいいと思いました(何その報告)
で、まんだらけ。
マジの台本また無かったですの…(凹)
ただかわりにファイズあった。あと剣の1と2話。
ふらふらしながら色々回ったんだけど何も無…や、ザビーゼクター置いてあったけど(笑)
ふらふら〜っと漫画の辺り見たらちょと…ビビッときた漫画があって。
どうしようかなぁ〜っとまた他ん所行ったら…誰さんだっけ(滅)
極楽院桜子さん(?)の昔の名前の漫画を何を思ったか手に取ってしまったんですよ。
ちょっと…表紙がツボッたんですよ。(笑)
で、どうしよう〜って悩んで、またふらふら〜っと悩みながら歩いてたら、
蓮華さんとバブルさんとハルカさんが居て、「お」と、近づいてったら
なんとそこには萌姫が(笑)
神出鬼没(笑)(笑)(笑)お互いにびっくりですよ(笑)
で、結局上の漫画買って(笑)帰りつつ、萌姫に爆弾落としてw
学校着いて授業までの間にがっつり 読 ん だ ら 、
一目惚れのはツンデレ最高!な感じで、
極楽院さんのが…もう…凄くて…(笑)
敢えて言うならショタッ子満載で、後ろをすんごい気にしなくちゃ行けない本?
良い買い物しました(笑)
ちなみに、極楽院さんの漫画はあまりのレベルの高さに学校ではちゃんと読めなかった(笑)
ショタ最高だよショタ。
てか、あの一方通行的な痛々しくて重い愛が堪らなく好き(ハッピーエンドが大前提ではあるけどね)
一番初めの話はマジで大好きですvv
捨てられたと思って死のうとのど元に刃物突きつけちゃったりとか。
すんごいクる。
…多分コレまたみんなに眉根しかめられる気がする(苦笑)
重々しい痛い程の愛。は、すんごい好き。


残念だったのは今日の帰り萌姫とご一緒出来なかった事〜。
アタシが落とした爆弾がどうなったのか気になってたのに(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.