恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/20(水) 「いいよなぁ…あの犬、褒められてる」
いけない。最近日記タイトルがおかしい事になってる事に触れては。
葉月です。

懐かしのルナジェル口調で初めて見た。
めーびちゃん今何のお仕事やってるんだろう?時代劇かな〜。
明日当たりblog行ってみようかしら。


今日はね、凄かった。
水曜は午後から授業なので、お昼前ぐらいに学校行って、蓮華さんとお昼食って、
たまに、萌姫とか音月さんと喋って、授業行くんですけど、
今日はなんか、皆様と、なりゆきで一緒にお昼することになりまして。
しかも食卓を共に囲んで。(=テーブルが一緒)
しかもしかも、萌姫、お、お隣で…しかも今日のお昼ソーセージパンで(滅)
もの凄くドキドキしました。(…笑)
萌姫曰く 葉月→萌姫 らしい。あれ?逆だっけ?(笑)

てか、
アタシ三日前の日記で
「(うっちぃがブリーチ映画見たがってるから)誰かアタシにブリーチの楽しさを教えてあげて」
って書いたじゃないですか。
そしたらですね、
今日、
お昼、音月さんが来たから「おはよー」って言ったらですね
「おはよう。ブリーチのおもしろさを教えにきたよ
と、
ブリーチ1巻を笑顔で差し出されました。
いや、反応してくれるなら音月さんだとは思ったんだけど、
まさか貸してくれるとは思わなかった(笑)
さっそく先読みましたの〜。
おもしろかったです♪
最近少年漫画読んでなかったので、あの少年漫画独特の空気と流れが目新しかった(笑)
最近二次の小説しか読んでなかったからなwww
とりあえず、今の所、誰…織姫…?のお兄様が一番かっこいいような気がした(笑)
ブリーチの流れは確かに人気出そうですな。読み易い。
てか、読みながら、ふと気を緩めるとうっちぃが笑顔でブリーチ読んでる姿がね(笑)
や、あの人確かにこういうの好きそうだなと(笑)
そういえば、ハルカさんにギャグ漫画日和も借りましたの。
うっちぃのブログのタイトルがね、ギャグ漫画日和のOPでさ…(笑)
後で読みたいと思いますの。
ついでにうっちぃブログのアドでも。
@の後ろがOPの歌詞(笑)
12/16の日記が映画行かなきゃって言ってる日記。
てか、今一番初めに表示されるページ、ヲタク率がかなり高い気がします(笑)

(* ゜∀゜*)っ『うっちぃ風味@頼れる仲間はみんな目が死んでる〜』
ttp://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/
(アドレスの頭に " h " を足してね♪)


あ、そうそう。
ロイエド好きーは今すぐ萌姫のblogへ行くと良いよ。
(我がサイトのリンクの*Rump*が萌姫のサイトです♪)
キュンキュンした(*ノノ)
あ、裏楽しみに待ってるから(笑顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.