恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/03(日) 「お前はそんなに小さい奴だったのか!?」
カブト(生)見て、ボウケンジャー(録画)見て、もっかいカブト(昔の)見て、ワンピース見たら寝てた
ごめん。ハルカさん。メール返せなかったのはそんな理由なんだ(滅)
気づいたら1時過ぎてた(…)


■□■ ボウケンジャー ■□■
あれかなぁ。先週お祭り(笑)だったのはこれからググっとシリアス展開なのかなぁ?
去年もクリスマスコスだったのこの時期だったし(その後凄い勢いでシリアスだったしな)
みんな幸せになれるといいね。と、思いつつも、キャラソンが…_| ̄|○|||
や、うん。流れるのはいいん…だけどね…。。。
ちょっと眉間にしわが…これだけはどうしようもないなぁ…(苦笑)
とりあえず、姐さんは相変わらずチーフ大好きですね(笑顔)
って言葉で締めてみる(何?)


■□■ masked rider ■□■
菜月さん、ちょっと英語で書くのが気に入ったらしいよ(何そのいらない情報)
もう一人の天道があまりにも可愛くてびっくりした。
ってか、予告見て、
え、もしかして兄貴が見た地獄ってハイパーカブトがぶっ壊した世界?
とか、一瞬でも思ってしまったではないか。
天道、ひより一番だしさぁ。
「僕は向こうで暮らすほうが幸せなんだ」
とか言われたらどうでもよくなるんじゃねぇの?みたいな。
ま、カブトとガタとキッパーで
トリプルライダーキック!してるのでそんな事ないと思いますが。
(てかライダーキックの文字を大きくする意味がどこに…)
今日は地獄兄弟…ってか、影のシーンが激しく無かった訳ですが、
久しぶりに本編の軸に触れてたので満足です。
ってか
来週影山ザビーが戻ってくるのが嬉しいんだアタシ(照)
(何故そこで照れる)
ザビーが久しぶりに出てきてくれるだけで…もう…(*ノノ)
ま、また兄貴が邪魔してましたけどね!(笑)
影が最後まで生きていてくれるだけがアタシの今の願い。
欲を言えば、兄弟が幸せになってほしい…。。。
みんなみんな、幸せになれれば良いな。


++追記++++++++
そういえば、眼鏡受け取ってきたー♪
こげ茶(黒に近い)のセルフレームっていうのか?プラスチックのふちのやつ。
命名。おされ眼鏡


…ほらそこ!名前がそのまんまて言わない!
明日学校に付けてくかは微妙?(笑)
|っー゜)ま、その辺は気分で


+++ そのまた追記 +++
はぅあっΣ( ̄□ ̄ )
近代文学史のレポートの課題考えてない…_| ̄|○||||||

…今週中に健康科学のレポート終わらせるのが目標だ。うん。


てか、徳山さんのブログ。で、地獄兄弟妹(とかいて「きょうだい」と読む)募集してて
こう、何するって訳でもないけど、ナンバリングしてたの。
うちも入りたいなぁって何度かここで言ってた(その時は「矢車シャドウ」だった)んだけど
ね、チケット取れたら勇気を出して書き込もうかとも思ったんだけど…
ナンバリングしてくれてるの、ファンの方なんだけど
「1000人超えたらみんなで撮影現場へ乗り込もう♪」
っていう徳山さんの言葉を鵜呑みにしてるのが…ちょっと…。。。
真面目に「撮影所に行く為には時間がありません」って書かれると…うん。
かなりヒくんだけど…な…(苦笑)
年齢が解らないから何とも言えないけれど、痛い。
痛い事を解って言ってるならまだしも、きっと、本気…なんだろうなぁ…。
大変だねぇ…俳優さんて……(苦笑)
もうちょっと…考えて、ナンバリングの件が治まってたら勇気…出してみようかなぁ…。
溢れる勇気を魔法に変える!

…はい。言いたかっただけ。(リスペクトマジ決め台詞)

本当はここでの話題じゃないんだけど、も1個の方では語れない話題なので。こっちで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.