恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/06(水) 「行くぜェ…相棒」
今日も今日とてうっちぃ語り。
ども。葉月です。

昨日の夜、此処じゃない日記書こうとして
布団の中で2行ぐらいで携帯ポチポチしてたら寝オチしました
…_| ̄|○|||||
しかも、朝起きたら、自分布団の下の方で毛布だけにくるまりながら寝てて、寒いし、
気づいたら電気付けっぱだし、「あ、携帯…」って開いたら電気消えてて
「電池残量がありません。充電するか、新しい電池を入れて下さい」
って出てるし。
…_| ̄|○
そんな冬の朝。


で、今日も今日とて蓮華さんにうっちぃ語り。
や、むしろ某○○○兄貴達語りなんだけど(笑)
葉月の最近の口癖
「アタシ悪くないもん。うっちぃが可愛いのがいけない」
…だって!うっちぃテラカ(以下略)
今月は絶賛『みんなにうっちぃの顔を覚えてもらおう月刊』なので、
(12/1につらつらよーつべ並んでますよ/笑)
今日は、蓮華さんに熱く語った日曜の朝には似つかわしくない指舐めシーンのよーつべ貼ってみる(笑)
や!ね?!だって、音がBえr(自主規制)
うっちぃが映り始めるのは40秒あたりからで、例のシーンはその一分後ぐらい。
http://www.youtube.com/watch?v=3S7aFJJQQYg

+++++ 追記 +++++
忘れてた!
直純さんお誕生日おめでとうございます!
え?いくつ?いくつ?何歳になられたの???
あの人年齢不詳だよやっぱり!
ま、歌が好きなあたしには外見なんて関係ありませんが。


…嘘。外見も好きだから写真集持ってる…

…(*ノノ)
えへへ。そんなカミングアウトもしつつ(笑)
コレからも素敵な歌を作り&歌い続けて下さいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.