恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/07(木) 「ふんっ。せっかく友達になってやろうと思ったのに、なにさ!」
うっちぃテラカワユス。
葉月です(…ついに挨拶になったの…か?

ちょ…うっちのブログ_| ̄|○ノシ
何あの子…あんなに今まで紙に書いた絵を見せてくれなかったくせに
風邪引いて動けないからってあんな絵書いちゃって…_| ̄|●ノシシシ
微妙に上手くない所がまたテラカワy(ry
あ、うん。蜜柑にはいたづら書きしたけどね(笑)
「恐ろしい子!」
(笑)
「うごけないーつまんなーい。でも頭痛ーい」
って顔真っ赤にして布団の中でシイナさん(うっちぃの愛犬の一匹)と戯れながら
お絵描きしてたらいいのに。(笑)
つか、紙が無地のルーズリーフwww
ちょwww どこの学生www(ex.蓮華さん、バブルさん)(…笑)
つか穴の感じと比べると随分でっかく描いたのか?
小さいサイズのルーズリーフかなぁ?
撮影の間の暇な時に描く為に持ち運ぶ用として(笑)
つか写メ取る為に窓に立てかけたと見た
( そ ん な の ど う で も い い よ )
みんな見に行ってみるといいよ。
テラカワユスさにやられてくるといい。

(* ゜∀゜*)っ『うっちぃ風味@頼れる仲間はみんな目が死んでる〜』
ttp://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/
(アドレスの頭に " h " を足してね♪)

ついでに麻婆豆腐の回のアドレスをもっかい貼ってみる(笑)
マジで麻婆の回はエンジェルが舞い降りた回だ(真剣)
http://www.youtube.com/watch?v=19unutoWVSY&NR


つか今、TV見てて梨花の本名が"根中千恵子"さんだってのを初めて知った。
ちょww 純和風名似合わな…(笑)
あ、でも梨花は好きですよ。
もうちょっと物静かだと最高だとは思うんだけど(笑)



帰り道、萌姫とご一緒しまして(笑)
萌えツボの話になったんだけども、ちょ、ね?今アタシの頭おかしくなってて
電車の中じゃ喋れない事しか頭に浮かばなくって!(笑)
あれだ。やっぱりうちは駄目だ(笑)
で、「ここ(電車)じゃ言えない」って言って、ここでちょいと語ってみようか(笑)
あ、ちょっとじゃなくもの凄く濃いぃ話になりそうだけども反転するの面倒いんでしません。
要注意!
あ、うん。でも、そういうの駄目な人此処見てないよね?(笑)

基本、その時好きなモノに凄い揺さぶられるからアレなんだけど
今はアレだ。泣かせたくなる子だ(笑顔)
「鳴かす」とか「啼かす」ってより、「泣かす」
うん。ごめん。泣き顔萌なんだ今(笑顔)
むしろ嫌がってるの。ってーの?(笑顔)
女の子も男の子も泣いて嫌がってるのが良い(笑顔)
あれだ。
多分ね。
最近、日参してるにょた百合blogの管理人様が♪年しぃたの男の子♪でして(笑)
女視点じゃない男視点でのエロ絵とか描いてる訳ですよ。
可愛いにょたっ子達が泣いてるのがものっそい 萌 ゆ る …(笑)
…描かれてるのが男なのか女なのかは微妙だけど(笑)
つか、泣いてるのも萌えツボから外れて嫌な時もあるからやっぱ一過性なんだよね。多分。
で、あれです。
フェチズム的には誰も理解してくれないけど鎖骨の下で胸の上のなんにもない真っ平らな所が好き。
鎖骨じゃないの。
胸でもないの。
敢えて言うなら胸筋の上の方?
男も女もあの部位堪らない(つд<*)ノシ


…ほら。皆が眉根を寄せる光景が目に浮かぶ。


…ん?
何が言いたいのか解らなくなった(滅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.