恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/08(金) 「いいかげんに目を覚ましなさいよ!」
                     by『アストロ球団』火野球九郎


おっつー。
って言うのはおっはーの次に慎吾ママが流行らせようとしてた奴だっけ?
こんばんわ。葉月です。

今日は何しましたかねぇ?
あ、うっちぃが可愛いって語るのは日常的活動なので。(笑)
早く元気にならないかなぁ。
…ってか、ここ四日カブトの撮影無いっぽい…から、あんまり、考えたくないんだけど…
も、
もしかして…
もう退場しちゃったとかそういう事…?
影が最悪な状態で退場したら月曜日喪に服します。服真っ黒で行きます。
そ、そんなのいやァァあああアアあー…・゜・(つД`)・゜・
クスン…
影も、兄貴も、ぼったまも、加賀美も、田所さんも、ミサキーヌも、ひよりも
みんな生きて最終回迎えて欲しいな…。
ぼったまが、もうクランクアップしてるのが…どういう意味を持つのかもの凄く怖い…。

生きろ、影山。(もののけ調で)



中学時代の友人(♂)に特ニューの牙狼のDVD貸してと言われたので
明日我が家に受け取りにくるんですが、
うん。な、なんかさ、
メールの本文。畏まってるからものすんごいき、緊張するんですがっ!
なんだかんだでもう8年ぐらいの付き合いになる奴なのに、そう畏まられると緊張します。
年賀状もめさめさ畏まった文章で「うぁっΣ( ̄□ ̄ )」っとなった覚えが(笑)
見た目に似合わず?(笑)ものすんごいジェントルな奴なのでメールがそう言うんなのも解るんだが
もうちょっとくだけてくれないと緊張する(笑)
なんかさ、

「女性には優しく」と、教え込まれたらああ成長するんだろうか?

って、ふと思ってしまった(笑)
あ、ってか、世間の男性達はあーいうメールが普通なんですかね?
基準がもう一人(葉月の携帯に男友達のアドレスは2件のみ)だったのがいけないんだろうか(笑)
アイツ絵文字乱舞してるからなぁ(笑)
あ、ちなみに葉月のメール。
最近こそ、この日記レベルに顔文字とか使うようになったけど、
ここの日記で顔文字とか使わなかった頃とかは
(笑)(滅)(爆)
とかそんなんしか文以外に使わない真っ黒なメールでした。メールしてて
「何…アイツに比べてこの真っ黒なメール本文…」
と、ふと男友達とメールしてて思う瞬間は軽く切ない(笑)
一生懸命絵文字使うけど、どんどん黒くなってく罠wwwww
可愛げねぇ奴!(笑)


帰りに、その前まで一緒に授業受けてたハルカさんと別れて
学校の側のイルミネーションが綺麗だと噂の某通りを覗きにいったんですよ。
えー…ハルカさん。
イルミネーション。感想スルーでいきます
うん。


…だ、だって!
い つ も と 何 に も 変 わ ら な か っ た !
もっと奥だったのかなぁ〜。
また今度覗きに行ってきます。


あ、萌姫!
「グッときた…」
はお世辞じゃなくてリアルに心臓にグッときたんだ( 何 そ れ )
その時の気持ちを絵文字に表すのなら Σ(゜□゜ )!
電車の中だったから我慢したけど、学校だったらもっと騒いでた(笑)
♪ハッ!とキて〜グッ!とキて〜♪
ならぬ
♪グッ!とキて〜キュン!とキて〜♪
こんな感じ?(笑)
追記→もっかい見てまたグッときたぜ萌姫…。………_| ̄|●ノシシシ
   やっぱり自分の萌えツボの一部にぴったりハマっていたようだ(笑)
   あ、泣き顔もまだまだ大好きで(以下略(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.