恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/02(木) 激しく顎が痛いです。
今日、10年ぶりに歯医者にいきました。
いやぁ…びっくりした。
だって待ち合い室にマジの映画パンフとデカと剣のテレビブック置いてあるんだもん
理性がとどめた。理性の欠片が(笑)
でも、次行った時に待ち合い室がじじば…お年寄りの方ばっかだったら見るかも…(笑)
んで、…クリーニング?なるものをやってもらったんですよ。
そしたら約1時間半、ずぅっっっっと口全開
で、削られてるからこう…唾とか機械から出る水とか吸い取るやつやられてるから
口の中がまるでドライアイならぬドライマウス(…)
で、口開けっぱだから、ほんとまじで顎戻らなくなるんじゃないかと思った…。
次は来週の火曜に行ってきます。
今度こそ虫歯の治療。…もう8年ものです…(笑)(笑い事じゃねーよ!)


唐突に。めっさ唐突に、ナイッシューの文字起こししてます。
なんかさー…うちはたまたま親の関係で窓も持ってるけど、
普通の林檎ユーザーはそんな事ありえないんだよね…って思ったらじっとしてられなくなっちゃった。
で、一生懸命文字起こししてます。
でも2時間ぐらいやってやっと15分とか(疲)
5人とも喋り過ぎ!つか、林さん喋り過ぎ&ツッコミ過ぎ
関西人の血が騒ぐのか、司会者の森本さんはいいとして、一番脇に居るはずの林さんの台詞が多い多い。
いや、嬉しいんだけどさ
うち、そらで書けるの多分林さんの台詞が一番多いだろうし(笑)
一問一答とか、多分、一字一句は無理だけどほぼ完璧な自信があるし。
だってvol.3とか、1日で何回見てると…(10回は見てたんじゃない?)
ってわけで、そんな1日でした。
多分サイト作る…かな?多分。別サイト。
全国の林檎ユーザーでナイッシュー見られない人の為に頑張るよ!うち!

ってわけでまた文字起こしの作業に戻りまーす


>>奏っちゃん
土日はうちがパソコン確保出来るかかなり微妙なので平日がいいな…と。
ってなると明日なんだけど…大丈夫?
えっと、とりあえず明日の8時にうちのとこでオケですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.