恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/26(日) 「じゃあ…菜月はイエローでいていいの?」
+-+-+ぼうけんじゃ。+-+-+
本日付けで黄色い子は桃&青に認められる事とあいなったわけなんですが、
もしかしてあれですか?黒は二人にまだ認められてない系です…か?
あ、でも、始まって早々の「まだ認められてないって事かよ…」って言ってる黒
には萌え萌えしてたわけですが(笑)
だってかわいいじゃん!拗ねてるんだよ??!
菜月だけ桃&青に認められちゃったらまた拗ねちゃう…よ?…それも可愛いからまた良し(…)
菜月見つけた時のあまりにも普通過ぎる私服にも萌え。でもバンダナって…!

つか、真墨が見つけた時の菜月ってアレ全裸…?あ、でもなんか薄いの着てた…よね?たぶん。
→追記:やっぱりあれは全裸だった模様…え?真墨があったm(下品です)
倒れてる菜月助けてあげて、突っ張ってる割には実は常識人ぽい黒。
でも、拗ねてる様が可愛すぎてどうしよう(どこも話が繋がってないってば)
今年は黒&黄がお花ちゃんずで可愛すぎる。二人でラブラブする日はくるだろうか…?
ああっもう!そんな日がきたらうちはもうどうすればいいの…!!

そして今日は桃も可愛かった件。
黄色い子に「どうしてジャリュウ一族と話してたんですか」っていってた時の剣幕もかわゆいし、
解決後の「さっきはごめんなさい」って微笑みながら言う桃が激しくプリティーVv

やっぱり今年は
桃はほのかに赤にラブでが新人二人にちょっと妬きもちで黄色い子にちょいと辛くあたったとか、
青はそんな桃にラブで、でも結構移り気だからナンパは日常で、
赤は、桃の気持ちには気付いてるけど桃が行動起こさないからその件には触れてない感じで、しかも今は新人二人が可愛くて可愛くてしょうがなくて、
黒は黄色が気になりつつ「暁石@赤を超えてみせる!」「お前ら(桃&青)まだ認めてくれねぇのかよ!」な感じで、
黄は黒に絶対的な信頼があって、黄は桃と青がお姉ちゃんとお兄ちゃんで、赤がお父さんみたいな状態なのがいい。

で、黄色がなんかやると「お前またやったのかよ!」って黒が怒りに来て、
ちょっと遠くから、桃が「またやっちゃいましたね…」とか
青が「どうしてああも何度も同じ失敗やれるのかねぇ。それもある意味凄いんじゃない?」
とか二人で言ってて、
その横で黒&黄を見たまま、桃&青に「ま、いいじゃないか」とか言ってると良い。

来週は青の話!!しかも予告、女 口 説 い て た ?
ようやっとでましたね。元スパイ。で、女に弱い設定
つか、やっと青が喋る!!



+-+-+かぶと。+-+-+
ひよりは間違いなく天道にらぁぶっ!ですねぇ。でもひより絡みなら加賀美→ひよりがいいなぁ…。
つかひよりはそんなに…天道妹の樹花ちゃんのほうが好きだもの。
つか岬さん…なんでそっちいんのー…。
さりげなく田所さんとのラブを期待してたんですが…(需要激しく少なそう)
来週はZECTに捕まるっぽい?





えー…

【本日は、妄想と言う不適切な言動がいつも以上に酷かった事、深く、深く、ごめん。】

あ−っと、元ネタはチェリベの鈴村健一氏です。解る人いないよなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.