恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/31(金) おっかたづけー。
久しぶりに部屋の片付け。
なんか、片付けしてると、自分が『中学生』って時期に囚われてるのが。なんか…。
中学はね。うん。色々あったし。
今でも仲良い友人達はすっごく大切だし、生徒会で学んだ事は凄く大事だ。
でも、絶対戻りたくない。それでも、一番大切だった時間。
机の上とか中学ん時の名残りがあり過ぎてどうしようかとおもっちゃった(苦笑)
つか、多分あの部屋、教科書以外だったら中学ん時のモノのほうが多いんじゃないか…?

片付けててちょっとおどろいたのが、徳山秀典さんの切り抜き!
ちなみに徳山さんはカブトでライダー2号の『ザビー』やってらっしゃる方で、
最遊記のOP歌ってらした方でございますです。
最遊記の歌を歌ってたから取ってあったんだろうけど、やっぱ若い(笑)
4年ぐらい前のかな???


あ、そうそう。メルフォが窓からはうまく作動してなかったようで…。
林檎は大丈夫だったんだけどなぁ…。。。
昨日までにもし送って下さった方いたらほんとスミマセン…っ。

2006/03/30(木) どーそーかい?
集まったの結局5人。すっくねー(笑)
でも久しぶりに先輩に会えたから楽しかった!
またカラオケ行った。金がないない言ってる割には行き過ぎじゃね?(Yes!)
歌の選曲はいつもと一緒。ゆずれない願いだけちょっと違う?
あ、あとシャイニングマジックマジシャイン(笑)
ま、そんな感じです。


ってか、ほんとほーちゃん可愛過ぎてvVvVvVVVVVVV
ちょっとやばい(笑)ホント水揚げしたくないー!!!!!
次にやる時は名前どうしよう…2回つづけてほーちゃんなのはなぁ…
ってか、始めは嫌われてるからまたそんな状態のほーちゃん見たくない…。
ほーちゃん…。。。


勇気を出して、放置サイトを消してみた。
どうせな…絶対もう更新しないだろうし…って、それでも現在サイト2個もってる。ありえねー(笑)
で、またもう1個作ろうとしてるばかがここに1人。
ありえないざー。。。(えー…?)


桜が結構咲いてきましたね。
近所の桜通りはそろそろお花見がてらの散歩客。
、お花見がてらたらったらたらったらゆーっくり走る
車のせいで若干渋滞になりかける季節です。
あれうざいよね…。歩いてこいよ!


桜を見る度思い出す。

愛しい

愛しいあの人を

そう



橘友雅さん。

だってはるとき(1つめね)っていったら桜だろう。
友雅さんは桜の木の下で酒(ささ)を花達と共に飲んでるんだよ。
春っていうとそんなイメージ(笑)


+-+-+追記+-+-+
ヒロビの投稿コーナーで「絵うまいなぁ」って思ってた人のサイト発見してしまった…!!!
自分の引きの良さはあいかわらずすごいなぁ(笑)

2006/03/29(水) 都会。
東京ってか、4月から行くトコの側を母上と練り歩いてきた。
すっごいね。平日なのに人がごみのよう(明らかに田舎者)
で、109見たんだけど、ハチ公見損ねた…くそ……。
まぁいいや。今度授業の合間にでも見てこようと思います(明ら(ry

で、本屋があったのでふらっと入ってみたら、見た事もないマジレンジャーの本
えへ。買っちゃった。(!)
だって写真が一杯…。なんか、ストーリーブックみたいなヤツだった。
あのクルクル回る子供向けの絵本みたいなやつが並んでる合間に入ってたんだけど、
明らか大人向けな本なんですけど。だって、暑さも内容も子供向けではないぞ?
まぁ、確かに他にどこに置くんだろうって感じだけど。
でも…ちょっと場所違うと思うなぁ…。

あと、キディランド?ってオモチャ屋さん行った。
フィギアが一杯あって面白かった…!!!ドラクエとかKH2のフィギアとかあって凄かったー!
で、地下に行ったら、『レンジャーストライク』ってカードダスがありまして。
こないだもあったんだけど100円玉無くて…。
で、2回やって、えーっと、
アバレブルーがあってよっしゃ!で、
爆竜が1個(なんだっけ?アバレッドの相棒。ティラノ?)と、
サンバルカンのブルー。と、
デカの乗り物が、青と、黄と、桃。
デカはキャラカードなさげ?スターターパックみたいなやつ買えばあるのかな???
今年は、ボウケンジャーソーセージは諦めるので(笑)
その分こっちにまわりそうです(爆笑)
スターターパックってバンミュ行ったらあるかなぁ?

この辺でもう二人で疲れきって!(笑)
でも、表参道ヒルズ行ってきました。まぁ入ってきただけだけど。
第一、あの中のショップはあんまり興味が…あ、でもデザートは美味しそうでした。
それより何よりあそこ人多過ぎ。春休みだからって皆来すぎだよ!(お前もだろうが)

そうそう。ナイッシュー!の特集が組まれてるっていう
『tokyo headline』っていう無料冊子があるのを昨日知ったんですよ。
まぁ、うちには関係ねぇなぁ。東京行かないし、どこに置いてあるのかわかんないし。
って感じだったんですけど、
見つけちゃった…!!!
道ばたにあった無料冊子ラックみたいなのに入ってた!
ふと見たらあってめっちゃ驚いたんすけど!!!!!
つか、次回のナイッシューのネタバレし過ぎとちゃうんですか?
まぁ次回予告でやってたけどさぁ…。
でもやっぱり罰ゲームを最初にやったのは林さんなのか(笑)
ってか、びりびり君。みんなやってたとか何!!
U S E N さ ん そ こ を 映 し て よ !!!
見たかった…。次回はやっぱりバスケなんだ。早く見たいなぁ♪


+-+-+ タイムショックSP +-+-+
カブトとボウケンジャーと大岡越前(トミショレギュラー)が映像問題で出たー♪
大岡はちょっとだけでした。トミショ。つか…カツラ…(笑)
って、こないだ買ったテレパルでトミショの名前が普通に上から数番目でちょっと驚いた。
一回ぐらい見てみようかな−。
カブト。映像が何話だか分かってしまった(笑)(ちなみに多分3話。)
問題は、『クロックアップした時に映ったカップルが食べてたのは?』
答えはアイスクリーム。
多分…これ画像見なくても自分答えられちゃったんじゃない??(笑)
で、ボウケンジャーは『ボウケンジャーの中に女は何人いる?』
ってやつだったんだけど、中川家(兄)が早押ししたせいで最後まで流れなかった
ちくしょ…。


筋肉番付も撮ったけどまだ見てないので感想は明日ー。
さっきちょっと見たら上地さんが跳び箱16段飛んでた。すげぇ!!
ちなみに上地さんは球五@アストロ球団なり。
この番組に、是非、林さん出て欲しい…。腕立て…。
昨日やってた都立水商も森本さん出てたから撮ったけどまだ見てないので又今度。
でもなんか普通にメインはってた。かなりでてるっぽい…?

明日はマンケンの同窓会♪

2006/03/28(火) ♪ぐれーしゃるらーぶっ!
すっげぇ…。
ってわけで、昨日の日記の一番最後に書いてある歌。視聴してきました。
ホントまじ似てる。冒険オンザロードの
♪らーんえんらん!ぼおけんどりーぃまー
ってサビのところとメロディライン全く一緒。
シャムシェイドってグループの歌らしい。…読み方あってるかな?


今日は他に特に何もしてないなぁ…。
マジデカ1回見ただけで…まだ通算5回しか見てないのか…。
まだまだ少ないなぁ…。(!)
マジデカ。見れば見る程面白さがましてくかも。
一番初めの感想はやっぱり期待し過ぎだったようで!(苦笑)
でも、そのうち感想ページとか出来てたりしたらごめんなさい(!?)

そうそう。なんか、窓から展示室見れなかったっぽいですね。
林檎ちゃんからは見れたので気付かんかった…申し訳ない。
もうなおしたので見れます。

2006/03/27(月) 「後楽園から参加の橋本淳です」
+-+-+ないっしゅー!vol.7+-+-+
┌────────┐
│ +.* あつし *.+ │
│ピチピチの19才│
│v彼女募集中〜v│
└────────┘
そんなあっちゃんが愛しいです(笑)
つか最近2chの影響かなんなのか橋本くんをあっちゃんて呼んじゃう…。
もともと市川さんが呼んでた呼び方だよね。
で、この上の自己紹介チックなのは、あっちゃんピックアップ時(今回はバスロケ)に持ってた
あいのりチックなダンボールに書いてあったやつ。
あっちゃんがじぶんで書いたっぽい(笑)あっちゃんかっわいー!(オリエンタルラジオ風に)
ってか、今回のナイッシュー!はあっちゃんが可愛くてきゅんきゅんです。
バスの中でのおなじみのレク(ってかナイッシューおなじみ?)の罰ゲームで
低周波マッサージ器びりびりくんをお腹に貼ったので露出度レベル”中”。
ってかやっぱ細いなぁ…。。。
ってか、今回はほんとにあっちゃんが可愛くてきゅんきゅんだVv
次回はしっかりバスケやるっぽい。てことは次回は林さんのかっこいい姿が一杯見られるわけだ♪
楽しみだー!!!

僕らの放課後バラエティー「ナイッシュー!」
出演:林剛史 森本亮治 橋本淳 小出恵介 平岡佑太

http://www.gyao.jp/variety/


+-+-+追記+-+-+
市川さんが横国を無事卒業されたそうで。
*.+ おめでとうございます +.*
ブログ写真のスーツ姿かっこいいvVvVV
てゆっか、なんか市川さんと考えがシンクロするところが多くて自分でびっくり(笑)
うち、忙しければ忙しい程にその事その事の完成度が高くなるんだよね。
それってどうなんだろう。って思ってたけど、他にもそういう人いるんだね。
まぁ、つまりはうちもなまけものなんだ(笑)
でも好きな人とシンクロするとちょっと嬉しいよね。

自分めも。
ぼーけんじゃ。のEDそっくりな歌。「グレイシャル LOVE」

2006/03/26(日) 「お前等は…俺が倒す」
起きたのが7:30。また寝坊…。。。
あれかなぁ…マジじゃないから気が弛んでるのかなぁ…。。。

+-+-+ぼうけんずぁー+-+-+
ますみんの可愛さは罪だと思います。だからきゅんきゅんするってアレ程…!!!
呪にお手上げとかなんだ、あれ!
「呪われても仕方ないか…」
とか投げやりになっちゃったりしてさぁ!!!
可愛い。んだけども、それで赤(と青)に助けられてるうちは
世 界 一 の ト レ ジ ャ ー ハ ン タ ー に は な れ な い ぜ !
つか、やっぱり女の子ズがきゅんきゅんなプリティーウーマンでした(意味不明)
つかまじで可愛過ぎてやばい。ホントことしは女の子が可愛くて私的当たり年。
もちろんマジの二人もプリティーだけど、やっぱり姉妹なんだよ。女の子ってより姉妹。
ま、単純にうちの好みなんだろうけど。(笑)
今日はさくら姉さんが「菜月」って呼んだのがきゅんきゅんでした。
でも、名前呼びはもうちょっと深く突っ込んで欲しかった…。
あの二人はホント可愛すぎる。
ってか、ラストシーンの「禍福はあなざえる縄のごとし」の下りはよかった(笑)
あーゆーギャグシーンめっちゃいいわ!!!(笑)
つか、明石はそういうキャラでいくんですか…おぢさん…(爆笑)



+-+-+カブト+-+-+
加賀美が変身した!!!!!
わっしょーい!祭だ祭だ!!!!!盛大に祭をしてやれ!!!
ちょっと他のはあんまり頭にないってか、ほんと加賀美よくやった!!!
ザビーに変身したぜかがみん!!!ホント良くやった!!!
ってか、自分、日々加賀美が好きになってる気がするのは気のせいだろうか?(笑)
もちろん天道も大好きだけど…って、そういえば、
今日の樹花ちゃんはお兄ちゃん大好きっ子でしたね!
加賀美からの電話だと分かった途端声のトーンが替わった樹花ちゃん(笑)
あの兄妹のシスコン&ブラコンっぷりはホントによすぎる。
天道も加賀美の言う事聞かないのに樹花ちゃんに言われた途端納得するし。
つか、診察中に天道女医たらしてんじゃねぇよ(笑)ちゅーする気満々やったで。あの女医さん(笑)



+-+-+がっしゅ。+-+-
特に…なんかなぁ…。。。あんだけ泣ける話作れるのになんか、泣けないラストでちょっと不服。
ってかそれもこれもガッシュが大谷さんじゃないから
つか、エンディングでガッシュのキャストが大谷さんじゃない事に泣いた。
最終回だったのに…。ラスト…やりたかっただろうな…。。。


+-+-+追記+-+-+
中学時代の友達×6+1(うち入れて8人)で遊んできた。
+1は今日初めて一緒に遊んだ。
ってか、今日はカブトで燃えたせいなのかなんなのか、
+1のそいつが加賀美に似てるように見える罠
もちろん、加賀美の方が数倍かっこいいんだけど(笑)
ちょっと似てるように見えた。
つか、カラオケちょっとだけ行って、マジ歌ったら、男子の1人が
「EDじゃないよね?こーやるやつ」
って、振り付きで聞いてきたんだけど、なんでわかんねん…orz
謎だ…ってか、ヲタじゃない人にそういう話を振られると動揺する(笑)
で、2時間ぐらい?ずっとバスケしてきた。
健康的だ(笑)

2006/03/25(土) 田舎パフェ
おいしかったです。
ってわけで、書道部メンバ+先生で博物館行ってきました(話繋がって無いよ)
模型の人形がね…!!(そこかい!)
ああいうのって楽しくない???見てるとワクワクしてくるんだけど。(笑)
色々ストーリーとかあってさー。
一番ウケたのが、ライトがちょうどあたってる着物姿の男の子がいたんだけど、
顔が「はっ!」見たいな顔してて、不意打ちでライト当てられたっぽい感じだった(笑)
ってか、ガイドで付いてたお姉さん(?)が何時の間にか先生と仲良くなってて
最後、今度案内してくださいー的な事言っててびっくりした(笑)

田舎パフェ。を食べに行ったんですけど、それがすごくて、

ソフトクリーム。12cmぐらい。
白玉4個。
あんこ。
抹茶アイス。
小豆アイス。

冷たくて口が痛い…
つか、一緒に行ってた友達このあとサンデーも食ってた。
冷たいのの後にまたアイス食っててすごいなぁって思った。
って、言ううちも、1個食べきれた事をさんざん驚かれたんですが(笑)
その後、昼御飯にうどん食べたらありえないって言われた。
食べられないお前等がうちとしてはありえないけどね。


そろそろ離任の先生の噂もちらほら。
2年の時担任でお世話になった先生と現社でお世話になった先生が出ていくとか。
ま、B組の先生は毎年転任願い出してるっぽいのでなんとなくあぁ…って感じなんだけど
現社の先生。今度小学校の先生になるとかで
音楽でピアニカ教えちゃうんだ。体育でジャージとか着ちゃうんだ。へぇー。ほぉー。ふーん。
まぁ、暴言(お前とかバッカじゃないのとか)で保護者に言われないと良いね。ってことで。(笑)
おもしろい授業だし良い先生で結構好きだったので、こっそり応援してます。。
…でも小学校か……(笑)


夢を覚えてる人は頭がイイそうな。どこで聞いたんだったっけな?
最近よく夢を見る。で、内容も結構覚えてる。
って、それってさ、レム睡眠の間で起きるからだよねぇ?
レム睡眠の間は脳は起きてるから夢を見てて、
ノンレム睡眠の間は脳も眠ってるから夢はみない。
で、起きた時に夢を覚えてるのは、レム睡眠中に起きるから。と、聞いた事がある。
ノンレム睡眠の時に起きると夢を見ていても覚えてない。とか。
ついでに、レム睡眠中の方が、脳は起きてるから起きやすいだったか、
レムからノンレムorノンレムからレムへ替わる時が起きやすいだったか…。
寝てから レム→ノンレム→レム→ノンレム… って90分毎に替わる
…って聞いた事あったんだけど、コレってあってるのかなぁ?
ちなみに、うちは夜更かしした時、できるだけ90分単位で起きる時間から引いて
できるだけ、90×αで寝るようにしてるんだけど、これあってるのかなぁ…。
ふと疑問に思ったので日記で書いてみた。
って、まじでこの知識あってるんだろうか…ってかソース元はどこだ???

ってなんで夢話になったかっていうと、こないだ見た夢をふと思い出したんだよね。
その夢がさ、
天道が@カブトがフィギュアスケートしてたんだ
うちはリンクの外側で、加賀美の左側に座って見てて、
天道がまさに天道っぽい自信アリアリなスケートしてたんだよ。
で、加賀美が「天道らしいな…」みたいな事呟いてるの。
そんな夢(笑)
トリノ終わったの頃の夢だったかなぁ?
で、競技終わった天道がまっすぐにうちらの方に来て、うちと反対側の加賀美の右側に座って加賀美を片手で抱き寄せたんだ。嫉妬心丸出し!(笑)抱き寄せた途端起きちゃったんだけど、うちの中の天加賀はそんな感じらしいです。あは(笑)

女郎育成ゲーム。
多分…多分、後もう1個身分を上げてしまうとエンディングなんだ…。。。
ほーちゃん、ほんっっっっっっっっと可愛くてさぁ…。
もうほんとに買ってあげたいわぁ…。
身分上げてあげたいんだけど、エンディングは悲しい…ほーちゃん…。。。
また満月さんあたりに親バカと言われそうだ(笑)
でもほんっっっっっっとかぁわいいんだって!!!!!

2006/03/24(金) 最後。
今日で、制服で学校に行く事も、制服を着る事も最後です。
なんかね。帰り道しみじみしちゃった。
チャリ漕ぎながらなんか歌うのってよくやるんだけど、今日はほとんど合唱曲。
その中でも好きなのは「旅立ちの日に」と「この地球のどこかで」
なんか歌いながら、初めて。この歌知って6年ぐらいたつけど、
初めて良い歌詞だなって思った。
あーやっぱ歌詞みないんだ自分(苦笑)

♪-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ほら昨日までの
ふり続いた雨も上がり
頬に夜明けの風を受けている
みんな少しずつ
大人に変わって行くけど
あの日語った夢は
いつまでも色あせることはない

歩いて行く道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで

まだ耳の奥に
あの日の歌ひびいてる
共に流した涙
どこまでも嘘のない勇気だね

歩いて行く道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているはず
この地球のどこかで

歩いて行く道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+♪
つかさー何で挨拶してくっかな…(苦笑)それにどうして自分もこんなに動揺してるんだ…気紛れだよ。気紛れ。うん。そうじゃないと困る。今更、不毛すぎるよ。…ちゃんと…笑えてたかな…自分。なんかヲトメチック思考なのはなぜだろう(苦笑)

そうそう。昨日立ち読みし損ねた雑誌。
『テレパルf』
わざわざ、これ立ち読む為に、遠回りして学校いったんです。
なのに、ほんとの雑誌名
『telepal f』だった…。
それなら昨日もあったし。あみゅうずさん…雑誌名はしっかり書いて下さい…(苦笑)
で、うっかり、買っちゃった。えへ。
だって直筆のアンケート回答が…。なんか罠にハマってる気がする…ぞ。
相変わらず字が綺麗。
それにしても、ジェットコースター乗れないって…かわいすぎ(ry
ちなみにうちは、落ちなければジェットコースター好きです。
結構スピード狂らしいよ、自分(他人事)


明日は書道部で博物館行ってきます。
やっぱり竹財さんの方が歌うまいかなぁ…(昨日の剣のキャラソンについて)

2006/03/23(木) ♪take it try!!
今日はマンケン印刷に行ってきました。楽しかったぁ!!
ついでに特撮ニュータイプかってきた。随分前に立ち読みしたけどやっぱり買っちゃった。
だってマジの(多分)ラスト対談やってんもん。
で、他にも立ち読んできた。

+-+-+ camcan +-+-+
立ち読みするのがすっごい恥ずかしかった!あんなん読まないよ/////
と、1人叫びたくなるのを我慢しつつ、読んできた。
えびちゃんのシチュエーションによってのファッション。
デートに行く時の格好。
デートの相手。
市川さん
かっこよかったよぉ!!美男美女!!!
600円とかで2pだから我慢。でも欲しいなぁ。。。

+-+-+ mina +-+-+
林さんのいんたびぅ。
女の子苦手って何???すぐ仲良くなるようなイメージなんだけど!!!
んー…???すっごい人懐っこいイメージだからめっさ意外。

そういえば、次のお仕事まだ発表されて無いけど…ホラーの映画らしい?
待ってー待って−…ホラーは嫌ぁ…。。。見れない…。
役柄は、しっかり彼女がいる役らしい。
しっかりってどう言う事なのかと思ったけど、そういえばメインではったのは
ホージー→恋バナの回で別れた。
球一 →野球が恋人。シュウロさん敬愛。
竜介 →今まで女っけなしで、京子に片思いちぅ。
で、確かに彼女は微妙な感じですねぇ。
でびぅしたてのSTAND UPてドラマも、
主人公が恋する女の子の元カテキョで初めての相手とかいう役柄だったしねぇ(見た事無いけどね)
確かにしっかり彼女いる役ってのはハジメテなのかな?
ま、どっちにしろホラーは見にいけねぇ…。。。なんでホラーなんだよぉ…orz


で、ついでに「仮面ライダー剣」のキャラソン借りてきた。
ってわけで感想。
名前はよく解らんのでかなり適当です。()の中は敬称略。
ついでに、メイン5人のしかまだ聞いてませんゆえ。

剣崎(椿隆之)
あー…っと、激しくキャラソンな匂い
なんつーか歌い方と声が、声優のキャラソンな感じ。

虎太郎(竹財輝之助)
なんか曲調が、ぼのぼのとか、あんな感じの小さい子向けののんびりアニメのEDっぽい。
宮田さんが歌ったら可愛いだろうな(笑)
あ、歌はうまかったです。やっぱり、声好きなので(笑)CDとかだしちゃったりしたら、
うっかり買おうとするかもしれない…それくらい。

橘さん(天野浩成)
なぜかこの人だけさん付け…なんででしょ。
歌は、最近の歌の方を公式HPで聞いちゃってるんでそっちのほうがうまいなぁ。とか。
天野さん名義で出してる方は爽やか〜って感じ。こっちはちょっと熱い感じ?ん?違う?
それにしてもこれもキャラソンっぽい…ぞ?

相川始(森本亮治)
コレが聞きたくて借りてきたんだ。やっぱり歌うまーい♪
でも、歌の感じが、昔のRPGっぽいアニメのOPっぽい…(笑)
歌は好きなので無問題。
前に、AAAコンサートでちょっと見てたけど、やっぱり好きな曲調でした。
つか、森本さんの歌い方がスキー。他でもCD出すといいなぁ。
ってわけで、今日の日記タイトルは相川始のキャラソンタイトル。

睦月(北条…と…と?スマンわからん…orz)
歌うまい。つか、この5人の中で歌一番良いし、歌うまい。
歌のチョイスがナイス!!!
一番知らない人だけど、一番歌うまいー!!!
曲調はバラード。普通に曲です。キャラソン臭はしませんでした(笑)

剣崎虎太郎+コーラス(他の3人)
竹財さんが歌うまいのはこの歌で気付いた。良い歌だ。
歌が好きだと思った。、睦月の歌作ってる人と一緒だった。
良い歌作る人だ…。竹財さんもこの人の歌歌えば良かったのに−。
あの虎太郎の歌もいいけど。別に歌って欲しいなぁ。ん?CD出して無いよねぇ???


総評。
歌がうまいのは 北条さん>竹財さん>森本さん ?
ま、みんなキャラソンチックだったのでなんとも言えないんだけど!(笑)
でも、なんとなく、なんとなくだけど、戦隊のより曲調がアニソンちっくな気がした。
戦隊贔屓目でみてるからかもだけど。でも全体的に良かったです。
つか、ほんと竹財さんと北条さん歌うまくてびっくりしたー!!!
他でも歌えば良いのに!!!


DENSOって車の免のCMっぽいにの出てるの山崎さん@マジのヒロインだ。
かわゆいな〜薫ちゃんVv ハニカミレギュラーだけどあんま喋んないよね。彼女。

2006/03/22(水) 「おやぁ?あなたも〜…」
今日何してたっけ…(え?)
とりあえずマジデカみた(通算4回目です)
市川さんはやっぱり天然なんですねぇ…。ヒカル先生とは違った。
つか、マジの赤&黄にいじられる載寧さんがカワユイですv…って、何なんだあの人(笑)
百面相?つか末っ子?性格だけで言ったら橋本君の方が年上っぽいぞ?
ってわけで、今日の日記タイトルはヒカル先生が女装するきっかけとなったデカみどぅりの台詞。
その前に「嫌な予感が…」って言ってるてっちゃんカワユス。(笑)
でも、それより何よりツインカム&シスターズがギザカワユスでどうしよう!!!
ほんと何??!あのかわゆさ!!!!!!!!!!!!!!!!
あの子達見た後で鏡見てかなり欝ったよ!!!!
麻美ちゃん@マジ青は目ぇおっきいし、べっぴー@マジ桃も仕種がかわいーし、
あゆ美さん@デカ黄はやっぱり美人だし、つか声好み!!!美香さん@デカ桃も可愛いし!!
あゆ美さんの言葉を借りるなら「萌え萌えだぁ〜!
(借りるも何もお前普通に使ってるじゃん。)


そういえば、3/19日のしょこたん日記に
市川さんが、しょこたんと、
ブーン⊂二二二(^ω^)二二つ
してるんですけど(笑)
つか、市川さん何なんだかわかんなかったとか言うし!(爆笑)
2chねらでなきゃわかんないよな。ブーン⊂二二二(^ω^)二二つは。


+-+-+なぁすあおい 最終回。とカスペの追記+-+-+
バンチョ出番少なっ!!!1シーンだけじゃん(つд`)
でも、ドラマとしては面白かった。
ま、バンチョはカスペいっぱい(でもなかったけど)出てたしね。
投球フォームがかっこよかったし。
あと、投げる前に唇なめたのとか獲物ロックオンですか?みたいな(笑)
つか
「載寧君かっこいいね」って言われた直後に「KABA.ちゃんかと思った」
…って、駄目じゃん。本当の事言っちゃ!!!(あ)
うちの母上は今の髪型になった直後ぐらいからずっと「KABA.ちゃんの弟」って言ってた。
ごめん…うちも似てると思う(笑)
でも、売り出し中ならいい話題だとおもうんだけどなぁ。
あーでも俳優1本でいきたいならバラエティはあんまでないかなぁ…。
あっと、あおい。最後、田所が(カブトの話してるみたいだ)良い奴?そこんとこどうなの?
結局良い奴で終わったの?????
つかあおいの母親マジマザーかよ…!!!
気付かんかった…orz


明日はバンミュの予定が無くなったのでマンケンの印刷へゴー。です。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.