恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/12(日) 「だろー!解ってるじゃない天道君!!」
久しぶりにやっちまった…。起きたら7:30ぴったり。寝坊したorz
ま、録画してるけど…でも凹む…(苦笑)


+-+-+今日のぼーけんじゃぁ++-+-+
今日は赤sストーリー。明石…かっこいい…
あれだね。男がほれる漢ですねぇ。頼りになる男だー。
ふと、ボウケンvsマジ(あるか…わかんないけど…)ではアニキとペアかな?とか思った。
あー…でも赤だから魁クンかしら…。
てゆっか、何がイイって真墨が桃の事をさくら姉さんって呼んでるところが…!!
いたづらしてる黒黄も超かわゆいVv でもどんだけがきんちょなんだ…(笑)
設定ではみんな20超えてるんですけど…ね。
あと、最後に「いや…俺は、ちょっと…」って赤から逃げようとする真墨。
やばいやばい。可愛すぎる!!ってか、あそこは一緒に並んでた黄と桃もかわゆすぎ。
ちょっと後ずさってるし…(笑)
ちなみに、今日の私的ベストは、しりとりしてる4人
必死になって明石が助けに来てるのに聞こえてきたのは「からす」…そりゃ力も抜けるよ(笑)
しかも菜月の「金のシャチホコ」ってありですか?
今日は赤桃フラグ1個たちましたね。
桃の赤への信頼は、恋愛感情からきたものと見た!(見たって言われても…)
つか、赤と桃はもう熟年夫婦みたいな空気かもし出してるからいっその事結婚してしまえ。
と思うのはうちだけなんだろうか?
ボウケン一押しは赤桃?でも黒黄も捨てがたい…。
でも、今日のガワの方で、青が黄と喋って、青が黄の事支えてるのがちょっとツボった。
結論。青黄もイイ
来週は桃sストーリー。さくら姉さんにはどんなトラウマがあるのか…。
ってか、今年の戦隊はトラウマ持ち過ぎじゃないか?…あ、黒はないか…。



+-+-+かぶと+-+-+
今日のスーパーヒーロータイムは最後のアレに持っていかれました。ミニコント
樹花ちゃんがくると思ったら加賀美出てくるんだもん…!
加賀美が…かわい…過ぎt…!
ってわけで、今日の日記タイトルは「お前もタキシード姿似合ってたじゃないか」
って言われた後の加賀美の台詞。ま、このあと「嘘だ」て言われて手をわなわなさせるんだけど(笑)
ってわけで、今日は加賀美と岬さんのコスプレイ(笑)が見られたわけなんですが
ちょっと、岬さん似合い過ぎですね!美人美人!!!ドレス超似合ってる!!
加賀美は…うーん。似合ってだけど…ZECTの時の黒い服の方が好きかな?
タキシード姿かっこよかったけどね。
ってか、仮面ライダー2号が…じゃない。ザビーが登場しましたね。
ザビーって、初め文字だけ見た時「THEビーンズ」(まるマやってる小説誌)の略かと思った。
…だって、似てない?
1人で闘い、自分こそが世界の中心であると信じ、我が道を生きている天道。
チームで闘い、完全調和こそ真実の勝利だと言い切り、チームとして生きる矢車。
全くもって正反対な二人。
さてさて、来週は闘うっぽい…ってか、これからはカブトvsザビーっぽい?
うんザビーも矢車も嫌いじゃないけど、うち天道大好きだから(誰も聞いてないから)
だって天道かっこいーもーん。
つか、天道ってか天道役の水嶋さん。小、中学校が一緒だった男子に…似てる気がする…。
かっこいいって言うたんびにそいつも思い浮かんでなんか微妙なんですけどー…(苦笑)




なんか、遊ぶ予定が思いのほか入り過ぎてる
14。16。17。21。25。あと、28以降にもう1個。
…なんでこんなに忙しいんだろう…。
つか、クラス会をやるらしいが、普通にパス。…金ないよ…orz
来月ヒロビ出るし…hm3 Men's specialもまた出るっぽいし…(そこか!


+-+-+追記+-+-+
うっかり4時間程昼寝しちゃった…夜寝られないよ…。。。

あとね、気付いた…!!
加賀美はデスノの松田にそっくりだ
愛されるいじられキャラという点が(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.