恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/05(日) 「いつかできるよ…」
+-+-+冒険者。+-+-+
漢字にしたら間違いなくコレよね。って、そのまま過ぎ。
つか今日、青主役かと思いきや真墨@黒&青@蒼太の話…!!(青主役なのに黒先って…)
黒かわゆ!!(青はどうした!)
んでボーイなのを、菜月に「タキシード似合わないからじゃなーい?」って言われた真墨かわゆ!
蒼太の「ねぇボーイさん?」って後の「はい。ってお前…」ってとこがヤバ過ぎ。
蒼太が社長助けた後の「グッジョブ」も!
あとあと、「これ…お前さんか?」…って、"お前さん"てお前こそどこぞの女将さんか!

後、気になったのはなんだその名刺。パーソナルカラーなのか?!そうなのか?
ま、アバレの3人のに比べたらまだいいけど、ね、?もちょっと捻ろうぜ???

えーっと、あと、サングラスの蒼太はかっこよかったっす。
微妙に、タキシードに着られてる感がいい。(笑)
狙われてるのがIT会社の社長ってのが現代風ですなぁ。
マジはおもっきしファンタジーだったから科学ぽいのあんまなかったもんね。
マシンの整備とか、結局は本人だったから関係なかったし。(あえて言うならお風呂?)

あと、今日は赤桃黄の3人はあんまり出てきませんでしたなぁ。
来週は赤っぽいし、再来週は桃らしい?
はじめは一人一人にフューチャーなのかしら?

今回、シズカだっけ?くの一でてきましたな。素面女幹部…じゃないけど、そういうの担当っスかね?
つか、正直演技びみょ…メインが普通だから気になる…
しかも絡むの声優陣ばっかだから活舌の悪さが浮き彫りに…。
顔可愛いのに、服が…なんか…くの一なのに…蝶ネクタイ…?…え?蝶ネクタイ?

来週から今までの戦隊のコーナーができるようでv
あれかな?マンちゃんのぷちコーナーの代わり???ま、嬉しいからいいけどVv
でもさ、画面4分割で29作品並べてる時にヒカル先生とテッちゃんとキラーがいなかったんすけど
30分割のときにはちゃんといたのに(再生一時停止して確認した)
デカとかアバレとか、わざわざスチール撮りました的なヤツの遣いまわしっぽいのに、
マジは京都編の名乗りんとこなんすけど。アレ同じ絵のカードあるし(!)
…つか、一番上の段だけやけに大きいんですけど、枠。…なんで?

来週の赤の話は恋人関係のもつれですか?
まっちがいなく赤の元恋人っすよね。



+-+-+かぶと+-+-+
かーがーみぃーーーー!!!お前イイ奴だな!!!天道の為に走り回っちゃって!!!
イイヤツ度アップ!!加賀美はほんとイイヤツだ。友達に欲しいタイプ。
んで、

「カブトの正体はあなたね」
「愚問だな。太陽に『お前は太陽ですか』と聞くようなものだ」
「じゃあなぜ貴方がライダーベルトを持っているの」
「それも愚問だな。太陽に『太陽は何故輝く』と聞くか?」

捕らえられてるのに態度がでかすぎる天道は最高だ!!!(笑)
カツ丼て!!おまっ…!実は火サスとか楽しみににしてるんだろ?!とか問いたい(笑)
電話のシーンとかね、凄っ!偉そう!!ヤバい、かっこいい!!!(お前…!)
つか、周りにあんなに人がいるところであっまーーーーーーい言葉を普通に吐く天道にチェックメイト!
でも、その言葉はストレートだけどアウトですなぁ。
「お前に世界に一つだけのチューリップ〜」より

人は人を愛すると弱くなる…けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから

の方が…あれはちょっとヤバいくらい来た。
ひよりが…なんか…ってか、ラストシーン、どこのラブドラマかと思った
そんなに天道×ひよりを押したいのか…?
だからひよりは…そんなに…むしろ、どっちかっていうと、田所×岬とか加賀美×樹花とか。
あ、樹花って天道妹ね。実はこれはイイ具合にいくんでは。とか思ってたり。

スーパーヒーロータイムのEDで、天道と樹花がボウケンの指令室来ましたね。
「おばあちゃんは言ってた。『冒険するなら大冒険に限る』って」
「あたしも冒険したいな!」
「いつかできるよ…」
って言った時の天道がね!!!ヤバいヤバい!!!!!お兄ちゃん…!!
お兄ちゃん素敵過ぎデス。ヤバい。かっこいい。



最近ショッキンだった出来事。
うちが病院へいこう!を見ている要因でもある森本さん。
と、劇場版響鬼の歌舞鬼な松尾さん。
が、出てる『ウォーターズ』(煽り文句は"青春ホスト映画")に出てる、
一番年上だと思われる方。クウガの一条さんだったorz
い、一条さ…orz 大好き…だったのに…(過去形かよ!)
てゆっか、ホント、時って恐い。変わり過ぎ。面影あるけど…さぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.