恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/01(土) どきどき?
えいぷりるふーるですねぇ…。
まぁ特に何か嘘つこうとも思わないけど。
だって学校無いと誰ともあわんのだもん…。。。(引きこもり)

今日は、ちょっとお出かけ。昼、外で食って、本屋行ってきた。
お昼御飯、天丼だったんですけど、一緒に出たのがほうじ茶だったんだよね。
なんかさ、ほうじ茶飲むのすっごいドキドキしたの。
ほら。ホージー飲んでるわけじゃん?(馬鹿!)…ん?ホージー?(っ!?)
あー…変態度増してて深くごめん。
ってか、よく今まで言うの我慢できたよな…自分…(そこ?)

本屋で、きゃんきゃんとのんの買ってきた。つか、買ってもらった
父上が買ってくれると言うのでお言葉に甘えて。
あまりにも洒落っけの無いうちに危機感を覚えたよう(笑)(笑じゃないよ。)
家に帰ってまずしたこと。市川さんが出てるページの切り抜き
…うちはファンとして正しい行動をしたと思ってますが何か?
やっぱりかっこいいvV
とりあえず、中読んでみましたが、…ごめん。モデルさん全部同じ顔に見え…(滅)
まじで、どれが同一人物なんだか…。。。
…あ、服ね。服。
やっぱみんな細いなぁって(服じゃないじゃん
つか、細けりゃ着たいけど。足太いねんもん。スカートきれん…。
ってか、うちが遊ぶときって基本アクティブ(移動が自転車だったり、バスケしたり)だから、
あーいう格好はやっぱり利便性が悪いんじゃねーの?ていう結論に達しました。
つか、うちね、細くなったら来てみたい服ナンバーワン。ミニスカポリスなんで(!)
男の人に似合って女のうちに似合わないはずが無い。とか意味不明な自信。
つか、基本コスプレっぽいの大好きっ子なんで、ナース服とかも実は着てみたい。えへ(キモいから!)
細けりゃな…着てみたいんだけど…(自分のからだ見て)これじゃあなぁ…(苦笑)


+-+-+ hm3 special +-+-+
立ち読みしてきた。吉野さんが巻末特集でした。…あの人はかわんないなぁ…。
で、何で読んできたってカブトの二人が載ってたからなんですけど、
どうしよう…結構あれ欲しいんですが(真顔で)
やばいかもしれない。もしかしたら市川さん並にハマるかもしれない(至極真顔で)
つか、あの二人カブトの前から友達同士だったから、対談読んでるとすっごいうきうきしてくる(何?)
ぎくしゃくしてるとなんか痛ー…ってなるけど仲良いとうきうきしてくるの。うち(変です)
つか、ほんとあれ買いたい…。
水嶋さんは「水嶋さん」て呼べるんだけど、佐藤さんはどうしても「加賀美」って呼びたくなる…。
…そんなにかがみん好きなのか?(聞くな)
つか、水嶋さんが「天道は加賀美の事面白い、可愛い奴だと思ってるんですよ」みたいなこと 言 っ て て!おまっ…何美味しい事言っちゃってるの…!ってゆーか、あの対談は全体的に腐的に美味しすぎる内容でした。
で、初めて(?)かっきー(柿原徹也さん)の顔を見た。普通?
ま、顔はどうでもいいんだ。うちはかっきーはかっきー自体が好きなんで(聞いて無い)
ってか、女 装 サ ン タ コ ス っ て!!!
誕生日(X'mas前後?)に、友達がふざけてくれて、その格好で街を闊歩したとのこと。
…ドイツはそんなに美味しい場所なんですか???
ま、それとは関係なく。やっぱかっきー好きだなぁ♪


+-+-+追記+-+-+
奏っちゃんがやってて面白そうだったからうちもやってみた♪
2択で性格判断して血液型を診断するっぽい。
あ、ちなみにうちはO型です。

調査結果

A型度96%
B型度65%
O型度87%
AB型度117%

性格から見たあなたの血液型はAB型です

ちなみに憧れはAB型です。(変人ちっくな血液判断が憧れ)
(おかしいよ)
つかA型高いのか…。まぁ、B型ちっくでは無いと思うけど。ね。(多分)
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.