恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/10(月) 「痛い!!!」
駄目だ。
昨日の林さんが頭をよぎる。あれはエロすぎたぁー。
ってか、 U S E N さ ん は 解 っ て て あ の B G M に し た の だ ろ う か 。
ってか、BGMエロいし、照明ピンクだし、足ツボなのに体育用マットに白いシーツ敷いてるし、
ちょっとマット折って枕っぽくなってるし、上半身しか映らないシーンなんて
下 で 何 や っ て る か だ な ん て 一 瞬 忘 れ る し 。
エロすぎる。ってか、他の4人は普通に痛そうなのに、なぜ林さんだけエロいのか。
惚れた欲目か?そうなのか?否、そ れ だ け じ ゃ な い は ず だ 。
ってか、みんなも僕らの放課後バラエティナイッシュー!を見ればいい。
みんな橋本君の可愛さにやられてくるといいよ(アレ?)
橋本君今回はあんまり出てこなかったけどね。
でもはしっこで微妙に「へ?」とか言ってるのがべりきゅーです。
橋本君はきゅんきゅんで、林さんはエロいです(…)
当分うなされるかもしれない…(えー…)

僕らの放課後バラエティー「ナイッシュー!」
出演:林剛史 森本亮治 橋本淳 小出恵介 平岡佑太
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001083/


明日、朝(9:50)から夜(7:00)まで軽く学校に軟禁です。
むしろ、家出るの8:15とかで、帰ってくるの8:10とかだから、ほぼ12時間…。
しかも5時から7時まで会食とか言ってて、本気でいらないんで帰ってもイイですか?
いらないーーーーーー。しかも、仲良い子がC組に多いのに、会食場所違う…。
同じクラスで仲良くなった子まだ3人ですよ…orz
って、クラス行動がまだ一回しかなかったってのもあるんですけどね。
とりあえず、韓国語一緒の子探さないと…まじで出来ないかも知れない…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.