恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/02(日) 「俺は…俺はもっと、大事なものを掴んだ」
また寝坊した…。マジじゃないからって気が弛み過ぎだorz
でも、今日の寝坊は私的にグッジョブなの。
だって西さん出てきたんだもん
空劇行ってたみたいで(でもめさめさデパートの屋上)そこに1人で突入してた。チャレンジャー。
あ、今はちょっとした冒険か(どっちでもいいよ)
西さんに「お姉さん」って言ってもらったのvV
夢の中だけどちょっと嬉しかった(笑)

+-+-+ぼぉけんじゃぁ+-+-+
とっても赤が可愛いいんですが。どうしちゃったんですか?始めの頃のドSな貴方は?
黒黄が可愛い(また?)つか、バイブに気付かない赤ほんと可愛いんすけど(笑)
ってかあの作家のトコ行って「サイン書いてあげるから」っていわれて笑顔とか。
最近の不滅の牙はどうしちゃったんですか?
きゅんきゅんしちゃうぞ?(するなよ)
ってか、黒が黄を支えてるシーンは普通にきゅんきゅんした。黄ほんとマジ可愛い。
ダメージでへたーっってなってるとことか画面の後ろの方だけど、きゅんきゅんだし。
まじで 黄 は 可 愛 過 ぎ て ヤ バ い 。

「変体した竜は、露出した背中が弱点である」
確かに変態だ。とかいうつっこみはなしですか?そうですか…。

ってか、なんか赤だけパワーアップしてるんですけど
レジェンド@マジはまだでしょー???スワットモード@デカも6人目出てきてからだったじゃん。
あれが5個できるのか?それがパワーアップ?それやだー…つまんなーい。
ま、そんな事は無いと信じてますが。

来週はあれですか?ジンチェですか?(違)
(ジンチェ:デカ19話で、ホージー@デカ青と入れ代わったアリエナイザー)
仲間攻撃するし、偽者だし、1人2役っぽいし。おまいはブルーですか?(そうだよ)
でもホージーと蒼太は仲よさそうだよね。
…仲いいってのは違うかな。お互い共同戦線張ってそう。ケースバイケースで情報提供してそう。
蒼太がなんかしでかした時はホージーは戸惑い無く捕まえる感じ。
「俺はデカだ。犯罪者を捕まえるのが俺の仕事だ」とか言いながら。
…またトラウマ増えそうだな。

予告画面でちらっと映ってたんだけど、真墨…お前ギターって
蒼太は普通にあのボウケンルームみたいなとこで弾いてたっぽい(つか三上さんギター弾くしね)けど
ますみんってギター弾ける…?蒼太に対抗してとかだったりしたらどうしよう…!
さくら姉さんもまた食ってるし。(笑)
これで甘味類とかだったりしたらさくら姉さんは甘党フラグ決定ですね

ってか、ソーセージのCMまた和彦さんですか?
今年は止めようって思ってたのに…貴方の声聞くと決心が揺らぐではないですか


+-+-+かぶと+-+-+
かがみんがきゅんきゅんで…。ちょっ…おまっ!!カブト煮ってなんだよ…!
カブトのフィギュアを煮込んだ制作者さん達、ちょっとした冒険ですね

で、かがみんはザビーの資格を手放したわけですが。かがみんはそれでイイと思うんだ。
だって、かがみんは絶対カブトと戦えないもん。
かがみんはそんな優しい心を持った子です(なんだその保護者口調)
って、そうも思ってるけど、何より、今の力じゃ加賀美は天道に勝てないと思うんだ
だって殴られて軽く飛んでたじゃん。4話で。
まだまだ、力及ばずってトコですかね。でもかがみんは最後、自分だけのゼクターを持って欲しいなぁ。
そんなわけで、今日の日記タイトルはザビーの資格を破棄した時の台詞。
かがみんかっこいー!(オリエンタルラジオ風に)

「お前はお前だけのマーボー豆腐を作れ」
天道って、言い方はめちゃくちゃだけど、真理は突いてるよね。
あの言葉できっとまた矢車さんは完全調和への道へと戻っていくんだろうなぁ。
うん。矢車さんはそうでなくっちゃ。
ってか、矢車さん。もしかして今日で出番終わりですか?
影山はまだ出るっぽいような感じが…あーでもないかな…。。。
ちょっとあの二人好きだったので残念。
ってか、来週出てくるトンボの新ライダー跡部じゃん
テニミュで跡部役の加藤和樹さん。あってるよね?多分。
それにしても、樹花ちゃん可愛い…。(…)



+-+-+でじもん。+-+-+
もんもんでじもんが4年の時を経て帰ってきました。
…主人公ちょっと…あの女の子も性格が…アグモンはやっぱり「たいちぃー」じゃないと…
っていう不満たらたらっぽい感じですが、でも先は気になる感じで。
全体のバランスがいいんだろうなぁ。やっぱデジモンすげぇー。
ってか、女の子の演技がちょっと…って思ってたら新垣結衣ちゃんですか…
(1/7&3/18の日記に結衣ちゃんの話題がちょっとだけ)
そっか。声優でびぅ…か。

陽佑さんの歌。良い歌ですねぇ…デジモンともなるとやっぱり良い歌作るんですね。
なんでキャラソンはあんなキャラソンちっくなんでしょ?
センちゃんのキャラソンは良い方だったけどね。
ってか、ED短くない?EDの中で曲紹介みたいなスタッフロールありませんでしたよ?
もうちょっと流してくれたって…。。。CDどうしよう…買おうかな…。
でもあれかなぁ…OPとカップリングとかだったら…。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.