恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/23(日) 「それなら俺は宇宙一のプレシャスだ」
+-+-+ぼーけんじゃー+-+-+
戦隊ってこんなにシリアスばっかりだったっけ?
シリアスばっかり続くと…せ、精神的に辛いんですが…(苦笑)
ボウケンジャーって、シリアスの時のより所がないよね。
マジの時は、魁くんの笑顔だったり、芳香ちゃんのクラッシャーぷりだったり、麗ちゃんの言葉だったり、
薪人さんの暑苦しさだったり、翼くんのするどいつっこみだったり、
ヒカル先生の天然っぷりだったり、マンドラとスモーキーの存在だったり。
マジはどんなシリアスでも、その回その回で何かしら癒されるより所があったんだよ。
ボウケンジャーはシリアスになった時にそういう場所がまだ確立できてないよね。
本来は、明石の親父っぷりだとか、真墨のガキっぽさだとか、蒼太の軽さだとか、
さくら姉さんの真面目すぎるところだとか、菜月のほわわんってしたところだったりするんだろうけど。
今回の話はみんなてんやわんやしてた上に、
真墨がそういう場所であるべきなのに、いまいちなりきれてなかったよね。
…このまま1年続くのかな。それはちょっと見ていて辛いぞ…?

ま、これまでの前振りは今日の話は好きじゃなかったと取っていただければ。
うち、馬鹿は嫌いなんですよ。
明石が言ってるのには訳があるわけで、何も理由が無いなんてことはないはずなのに、
その可能性を明石が説明してくれないってだけで、何も理由無しに人形を燃やしたと思ってた3人が嫌だ。
真墨だけ、明石を信じてたけど、むしろその部分はさくら姉さんがやるべき場所だったんじゃ無いか?
菜月がああ言ってたのは、まだ、理解出来る。けど、さくら姉さんはなぁ…。。。
蒼太が怒ってたのは、明石の行為が裏切りに見えたから?
明石との間には絶対的な信頼があったから、説明されないはずがなかった?
蒼太の考えとは矛盾してるよね。結局の所どうなんでしょ。
ちょっと、今日の話は矛盾し過ぎてたんだよね。
マジもね、こういう話合ったけど(「ヒカル先生は家族じゃないからわからないんだ!」って台詞がある話)
マンドラがより所にはなってたし。
ボウケンにもそういう存在がいればよかったのにね。
ちょっと、シリアスが続いてるから、そういうのが無いのは辛いなぁ…。。。

なので、今日は真墨と明石が良かった…かな?
リーダーの明石は正しい事してると思うんだ。危険を回避しようとしてるんだもん。
うーん。リーダーの辛さはここだよね。でもそんな明石は好きです。
ってか、今日は、真墨の明石への信頼っぷりが良かったんではないかと。
うーん。着々と仲間化してますね、真墨。「お前を超える!」発言はどうしちゃったんでしょうか?(笑)


+-+-+カブト+-+-+
また予告のシーンが無いような気がするのは気のせいでしょうか?
先週の予告で、加賀美が風間大介を説得するシーンなかったっけ…?
ってか、ボウケン(=シリアス)見た後だとカブトはおもしろさが増すよね。
今日なんかしょっぱなからゴンちゃん&天道の
「もっとやっちゃって。こいつ、あんたの方がかっこいいから悔しいのよ」
「お前、良い保護者を持ったな」
とか、そんなだし!いいよね。ごんちゃん!ぷりてぃー!!
あと、今日は矢車さんと影山が再登場だったわけですが、
ちょっと待てよ影山
おまっ…ちょ、そんなにやなやつだったっけ??!?!
今日の冒頭から考えて徳山さ…じゃなくて矢車さんはワームっぽい感じだったけど、
其れ故矢車さんはワームじゃ無いと見た
だって、うち矢車さん好きなんだもん(ん?)
実は影山がワームじゃないかな?とか実は思ってるんですけど。無いかな?
それにしても、ラストの、密通者が加賀美ってどういうことだ上層部
馬鹿言うな。あのかがみんがそんな器用な事できるわけな…(注:かがみん愛)
どういうことなんでしょうか。めさめさ気になります。
いつものごとく天道はかっこよかったです。いいよね。天道。大好きだ(何?)
ってわけで、今日の日記タイトルはラストコント(あれの正式名称なんて言うんだろ?)から。
天道素敵すぎる。
弓子さんとの「何人も俺のコーヒータイムを邪魔する事は出来ない」とか、
「おばあちゃんは言ってた。男はしちゃいけない事が2つある。一つは女の子を泣かせる事。もう一つは食べ物を粗末にする事だ」
天道が女の子とか言ってるとなんか可愛いんですが(笑)
女性って言いそうだけどね。なんとなく。



林さんがかっこよすぎる(inナイッシュー!)
ってか足痛そう…大丈夫なのかな…。。。
でも林さんほんとかっこよすぎる。ほんとバスケ好きなんだなぁ。


+-+-+追記。+-+-+
石垣琢磨(字コレだっけ?WB1の高原さんとか、エースを狙えの先輩?だとか…最近だと夜王出てた)が
橋本くん@マジ赤に似てません?あの笑顔が…似てるような気が…。
石垣…さん?君?どっちだろ。どっちもしっくり来ないなぁ。
ちなみに彼は未だに我が家だと「高原さん」です。
役から入ると役で呼ぶ事が多い我が家。
載寧さんはめめぷろのせいでしゃちょ(社長の意)と呼ばれてます。結構謎。

おいしいプロポーズ見てます。
面白そうで気になってた。うん。やっぱ面白い!
ってか、小出君の役。小出君が乗り移ってる気がします(笑)
ドラマってそんなもんなのかしら?
今期は富豪刑事とおいしいプロポーズかなー。ちゃんと見そうなの。
ところで、富豪刑事をずっと「ふごうでか」と読んでました。「ふごうけいじ」だったんですね。
ってか、西島刑事の頭は間違い無くバンちゃん@デカ赤だよ思います。
ツンツンへあー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.