恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/25(火) 「私の大切なきょうだいに手を出すヤツは許さない!」
今日、空き時間が4時間もあったため、
ちょっくら本屋にヒロビがあるか確認しに行ったらねーでやんの
ちくしょ…宇宙船もヒーローMAXもヒロインMAXもあったのにヒロビ無かった(つд`)
ちくしょ…。。。

で、立ち読みを満喫してきたんですが、その中でもびっくりしたのが今日の日記タイトル。
『ドラマな言葉』って本がなんだろ?って思って手に取ったら、
ドラマの中で作者さんがこれはいい!って言う言葉を抜粋するやつだったですけど
「ごくせん」とか「せかちゅー」とか「今、会いに生きます」とかの中に
魔法戦隊マジレンジャー


…はい、もう一度。
「ごくせん」とか「せかちゅー」とか「今、会いに生きます」とかの中に
魔法戦隊マジレンジャー
どう?おどろくっしょ?うん。ちょっと嬉しかったんだ(話繋がってないよ)
ちなみに麗ちゃんが言った言葉らしいです。
うち知らないので始めの方のですね。多分、麗ちゃんが石になった回?
あと『脱オタ ファッション』が気になった。
もし、あれが女の子に向けた物だったなら私は買っただろう
や、でも男向けだったけど正直ちょっと欲しい。
だって「きゃんきゃん」とか「のんの」とかはやっぱりちょっと。うん。自分に合わない気が…(苦笑)
あとあと、『腐女子とは』みたいな題名の本(笑)
腐女子の歴史とかでちょっと面白かったよ。
アス×キラという物が普通に例としてあげられていました(笑)
でも、ナマモノを説明する為に、普通に本人の写真載せるのはどうかと…。
取り扱い危険物ですよ?本人にバレたらどうしてくれるんだ
ふつうに51の話題だしてるしさ…いや、大好きだけど(ノノ)(あ、本音が。)
ちょっと欲しいかも…でも金が…orz(今月のお小遣いはヒロビ&JAMプロCDで消えました)

つか、ほんとは「スローグッドバイ」あったら欲しいなぁと思ってたんだけど、
表紙折れてた…。我慢。
あ、スローグッドバイは石田衣良さんのです。普通の本です。
…載寧さんが読んでたから読みたくなっただなんて口が裂けても言えません(言ってるじゃん)


宝塚のせいで只今絶賛ベルばらブーム
だってアンドレが…(*ノノ)
ってか、ちょっとキャスト調べたら、アンドレが志垣太郎さんだったの。
あれだよね?噂の東京マガジンに出てる人。
…声優やないやん。
あー…でもあの頃は声優って仕事は疎まれてた時期か。
あの頃の人達は舞台の人達が多いからそういうことかしら?
ってか、なぜかうちのなかでアンドレ(orアラン)が和彦さんだったんですが。
あれかな。キャンディキャンディのアンソニーと混ざったのか?
で、良い具合に今週末からキッズステーションでやるそうなので、撮ろうかと(あ)
つか、ドラマCDが出てるみたいで、それが最近(2003だったかな)で、
アンドレ・グランディエ : 三木 眞一郎


…Σ( ̄□ ̄ )
まずい。ものすごい気になる
つか三木さんのアンドレ普通に聞きたいし。
アントワネットは喜久子さんだし、アランが子安さんだし
普通に聞きたいし。
あーでも、うちはあくまでアンドレ×オスカルが好きなんだ。
二人が完全に両思いになるのがフランス革命の始まる前日で、
CDは進撃するところからはじまるっぽい…?
…どうしよ。。。
ってか、ちょっと待て
次回予告ってなんだ
…まさか1枚じゃないのか…???
|ー゜)つhttp://www.gohan-records.com/gpcv/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.