恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/26(水) 「オスカル、お前の為でなきゃ誰がこんなことするもんか」
ベルばらの漫画を借りました。2巻まで。
あぁ…アンドレ(ノノ)
やばい。色々やばい。この勢いだと漫画買いそうだ
ほんとアンドレ良い。大好き。
まだまだほとんど出てきてないけど
1巻なんて背景の一部だよ(つд`)出てきたの数ページ…orz
大丈夫。そのうちオスカルと両思いになれるから…!!
その次の日が貴方の命日ですがorz
あーほんとベルばらいいわ。
ってか、ベルばらも二次創作が普通にあって驚いた。
ヲタクは昔も今も変わらないのね(笑)


駅のお店にずっと「twinkle twinkle」っていう香水が有ったんです。
ずっと欲しかったの。
でもね、ちょっと高いなと思って諦めてた。
どうせ使わないし。とかいうのもあって。
でもね、いつの間にか無くなってて…赤とピンクはあるのに青が無いの…。。。
青が欲しいの…なんでなくなっちゃったんだろう…。
赤でもピンクでも駄目。
青でなきゃ駄目なの。
だって…
だって……
マジで使ってたの青いやつだったんだもん
例の禁断魔法の回(前編)で、翼クンが使ってた

「逞しき匠の技を託す薬」

が、twinkle twinkle です。
入れ物がね、地球の形なの。めっちゃ欲しいの。
次発見したら絶対モノにしてやる



林さん&橋本くんのラジオに続いて市川さんもラジヲでるんだって(*ノノ)
しかも堀川りょうさんと。
あ、みんなはわかんないですかね。
市川さん曰く「大好きなベジータ」です。市川さんDB好きなのかな?
うちとしては服部平次inコナンなんですけどね。
らじおスキーとしては、とぉっっっても嬉しい事なんですが、
問題が…
市川さんは、5/7の24:30〜ラジオ日本で。
林さん&橋本くんは5/7の25:00〜TBSラジオで。

結構ギリギリ
うん。その辺は愛でカバーしたい。
…でも30〜60秒しか無いんだよね。ラジオって番組と番組の間。
その辺はなんとか…。。。


+-+-+追記+-+-+
か  ず  ひ  こ  さ  ん vV
今トリビア見てたら副音声が和彦さんやった(*ノノ)
あーもーホントまじで 愛 し て ま す 。
いくつになってもほんとーーーーーーーに素晴らしい御声です…vVvVVVVV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.