恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/03(月) 明日。
明日入学式だ−!!どうしよーーーーーーーーーー!!!!!!
まず何より寝坊しないようにせな…
ってか、帰り特撮ニュータイプを立ち読みしたいんですが、
流石にスーツでとくにゅ立ち読みはまずいでしょうか?
載寧さんの短髪とカブトの二人の対談(インタビュー?)が気になる…。
でも声グラも欲しいんだよ−…。。。
とくにゅか声グラどっちかですかね…あー…どっちも欲しい…。。。



つかまじでカブトよすぎてやばいー。。。
昨日またといざらす行ってきまして(笑)で、そこにカブトのカードダスがありまして…!!!
残念ながら100円玉2枚しかなかったので2回しかしてきませんでした。
そしたらかがみん当たった…!!!あとさば味噌!(笑)
ビストロサルでひよりに「天の道を行き…」って説明しようとしてるところだった。
つか、カードダスあったところちびっ子多くて、エスカレーター乗りながら「かがみん!」。
…危険人物極まりないですね。
うち、20越えてもきっとずーっとこんな感じなんだろうなぁ(笑)




ところで、巷で噂の成分解析。
とぉーってもやりたいんですが、まいらばー林檎ちゃんでは解凍出来ない…?
やりたいのに…。。。
某所でも人気あって、戸増宝児は全て月の光で出来ているそうですよ。
なんておいしi…(滅)
うちも自分の名前でやりたい−ー−ー!!!!
あ、詳しくはhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.htmlで。
詳しい説明がありますー。
ニュースのコンテンツの一部っぽいのでいつまで見られるか解らないけど、
『成分解析』で調べればモノ自体はすぐ引っ掛かると思われます。


ところで、昨日のデジモンで、ものっそい突っ込みたかったのに字数制限で書けなかったのがあったんですけど、
OPに出てきた明らかに頭脳派っぽい少年(?)のパートナーと思われる小熊っぽいデジモン。
の、進化型がボスことドギークルーガーに見えたのはのは私だけでしょうか
どうでしょう?デカレンジャーを御存じの皆さん。
あれさー、よけいな物が一切ついてないアニメ版のボスにしか見えなくて…!!!

それと、特撮板の某所(どことは言わない)で「デジモンのCDを買うのは勇気が必要」的な事書いてあって
それに関しては全く持って躊躇しないであろう自分はやっぱりアニヲタなんだなぁって思った(笑)
どっちかっていうと、明らか特撮系の物買う方がドキドキする。
ちっちゃい子向けの絵本っぽいの立ち読みする時が一番ドキドキだけど!(笑)(って立ち読みしてるのかよ)
でも雑誌の立ち読みはかなりした気がする…ぞ。
マンガ雑誌、アニメ誌、特撮誌、幼児誌、女性向けファッション誌、男性向けファッション誌、奥様誌、育児雑誌、料理雑誌、テレビ番組ガイド、エロ雑誌?
つかSAMURAI ELOはあれファッション誌?
うち読んだ時普通にHow to系が書いてあったからそうだと思ったけど
(エロ関係なく)大人向けの雑誌ってそういうの書いてあるものなのかなぁ?
両親共、雑誌読まないからよくわからん…でもフから始まるあれのHow toは普通無いよね…???
あーよくわかんねー!!!


+-+-+追記+-+-+
成分解析。
父 上 の 窓 に D L し て し ま い ま し た 。
後で絵日記の方にのせときます。すごい結果が出てきたよ(笑)
まさにその通りです(笑)


ほーちゃん。。。

ついに

ついに



水揚げしてしまいました(つд`)

で、その時のほーちゃんの一言。
『親分さん、今までお世話になりました。貰われていっても親分さんのこと忘れないよv』



…待って。だからアタシが貰ってあげるって何度も…!(悶)
あんなに愛を注いであげてたのに…。。。
ほーちゃんにとってあたしはその程度の存在だったのね…!!!
ってわけで、次回も名前はほ○○になりそうです(諸事情により伏せ字で)
ほーちゃんリベンジ!俺なしではいられないようにしてやる…。
っと、葉月さんちょっとSっけ復活ですか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.