恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/06(木) 「二兎追う者は、二兎とも捕れ…ってな」
あいかわらず、時間割に鬱ってます。
でも今日は仲良くなった子達と大方決めたので、気は少し楽になったかな…?

ってか、仲良くなった子
『渋谷は有利、原宿は不利だよね』
とか普通に言ってて、なんとなくうちの専売特許取られた気分…。
何度か日記で言ったような気もしなくもないけど、
うち、好きなキャラの台詞を普通の会話にどれだけ混ぜられるかってやってるようなとこあって、
なんかちょっと悔しい…しかも、うち気づけなかったんよ…
何よりそれが悔しい(…)

あー、で、マンケンに突撃してきちゃいました。
なんか、ほんとは13日から見学だったようで…いやホントにスミマセン…みたいな…(汗
でも活動内容は教えてもらいました。
ノルマは2pだそうな。
高校の時の方がノルマは多かった…(苦笑)(ノルマ4pだった)
ま、多分大丈夫であろう。多分。
それより、夏休みに懇談会込みの合宿があるそう…うち、そういうのあんま…金ないしorz
ってか、泊まり込みとかどうしよう…。。。
それが問題かなぁ。それ以外は良さそうな感じでした。
とりあえず、部活見学の時にいかねば(苦笑)

で、マンケンで気になったのが、今年卒業した方で特撮好きがいたそうな…!!!
ライダーが好きだったそうで、部誌に『好きな物、クウガ』って書いてあった…!!
ほんとまじでお会いしたかった。。。。。



+-+-+ぷりぷり+-+-+
久しぶりにアニメ感想だ。絵が綺麗。ってか、かっきー…!!
ちょっとかっきー大好きだ。って感じ?(笑)
やっぱ面白いなぁ。今回は亨が会長に「姫になれ」的な事言われる前でしぅりょー。
次回が楽しみです。

で、ぷりぷり中のCMで、代アニのCMあったんですけど、
「二兎追う者…二兎とも捕っちゃえ!」
みたいな事言ってて!お前は天道かっての!!!!!
「おばあちゃんは言ってた。二兎追う者は二兎とも捕れ…ってな…」
矢車さんとの出会い「豆腐戦争」の時の一言です。
そうそう。矢車さんまだ出るみたい♪
徳山さんがブログでやってらしてるシャドウ部隊入りたいんですけど(笑)


+-+-+追記+-+-+
そういえば、入学式の帰り、スーツでとくにゅ立ち読みしてみました(!)
載寧さんがさ…載寧さんが…めっさ短髪Σ( ̄□ ̄ )
びっくりドンキーだよ(だからなんなんだそれ)
バン@デカ赤より短髪だよ…!!ごくせんのときぐらい???
めっちゃ短くてびっくりした。
ほかに何が載ってるか忘れた…。。。
えーっと、イナズマ!の記事あったかな?
市川さんが眉無しの悪役だった(笑)恐ぇ!!!!
明日ちゃん(リン役@マジ)は可愛かったVvv
イナズマ!公式で動画見られるんだけど、EDは、美香さんと麻美ちゃんと明日ちゃんで歌うみたい。
ちょっと楽しみ。
で、あゆみさんがですね。隠しキャラとして、デカレンジャー(ってか宇宙刑事)になるらしい。
ってか、服がデカの制服で、しかもリサリーフ(テツ@デカ白の上司で育て親)とそっくり!
気になる…!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.