恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/08(土) べかみ。
日記タイトルからBLカプですみません。(…)
ってわけで、この下はベカミトークなのでBLダメな人は避けてねー。

べかみ=跡部×神尾。あ、ちなみにテニプリね。
今日の朝、ふと学校に行く電車に揺られながら最近(愛サイト様のベカミ)読みに行ってないなぁ。
と思い立って読み行ってみました。
久しぶりだけど…やっべ、すっげ萌ゆるわ!
やっぱ俺様好きなんだなぁー。うち。跡部が可愛くみえた(ん?)
しかも、なんかすっごい甘く見えた。多分、最近ツンデレキャラのカプの読み過ぎだ(笑)
ってか、普通に泣きそうになった
前に読んでるはずなのに普通に泣いちゃった…。
いやぁ…あの人の文は相変わらず凄いなぁ…。大好きなんだ。
あのサイト様で千伊武を好きになったんだよね。もーホント大好きだぁ。
ちなみに、「青いハチミツ」様の事です。気になったら是非行ってみて。
ほんと小説が素敵過ぎてマジ泣きしますよ。


>>さちこ嬢
切 り 抜 き 頂 き た い で す 。
あれだよね?パンフレットか何かの。
御本人のブログでインタビューされたって書かれた時から、
さちこ嬢に頼めないかなぁ…ってうずうずしてた(笑)
ポスターね。いつ渡せばいい?
でも当分通学だけで疲れきってるのと、時間もイマイチ読めないので会う約束ができなさそうなんだけども…
あと、随分昔の氣志團の切り抜き(多分さちこ嬢にあげようとしてうっかり忘れてたの)が
発掘されたんだけど…いる?
綾小路さん?のインタビューがちょっとなんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.