恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/09(日) 「じゃ、遊園地行こっか」
+-+-+ぼぉけんずぁ+-+-+
青 黄 フ ラ グ 確 定 で す ね 。
…只気になるのはあの噂なんだけど…噂は噂…だよね。
ってか真墨がかわいいんですが…!菜月とられて焦ってるーーーーー。
ギターも間違いなく蒼太意識とか。
なんだそれ。うちをキュンキュンさせる気か(そんなわけあるか)
それと菜月は明石でも蒼太でも真墨でもいけるよな…(何?)
ちなみにさくら姉さんは私的に真墨はダメ。後の二人はいいけど。
さくら姉さんと真墨は姉弟っぽい。
ってか、何あのさくら姉さんのたいらげた甘味類の量。めさめさ甘党やん…!!
そういえば、勝負の付け方がしりとりはありえないと思うんですが。
だってあれって、30分とか軽くやってられるじゃん…。
そんなんならジャンケンでいいじゃんとか。とか言うのは禁句ですか?
ま、とりあえず、今日は青黄がきゅんきゅんでした。
ってわけで、今日の日記タイトルは最後の菜月をデートに誘ってるところ(違)
でも菜月が「休みもない。お菓子もない。菜月は可哀想な女の子…」って言ってたトコも
グッジョブでした。菜月かわいいVvv



+-+-+かぶと。+-+-+
なんなんだろう…あの加賀美のワンコ具合は。
飼い主に懐き過ぎてるワンコにしかみえなかったんですが。
ほんと加賀美はバカだな(=愛しいの意)
で、新キャラ「ドレイク」こと風間大介ですが、
あの、跡部にしか見えないのはどうすればいいでしょうか?(眼科へ行け)(…精神科か?)
大介役はテニミュで跡部やってらした方なんですよ。
ま、昨日hm3の跡部な和樹さんとか、ラジオでめさめさ跡部な和樹さんのイメージが強かったんだろうけど。
それにしても薔薇背負っちゃってるあたりが跡部にしか見えんかったよ(笑)
子連れ狼な大介も好きキャラぽいです。
ってか、ライダーは好きキャラ多過ぎて困る(笑)
それと、SHTの最後のコント。
て、んど…なんだそのにへらっとした笑顔は!!
あれが素の水嶋さんなのか…?でもあの天道も…なんかイイ。(笑)
そういえば、今日、岬さんの「まさかあなた、カブトに友情感じてたりしないわよね」ってありました?
うちの見損ねかな?




もしかしたらヒロビが発売日に買えないかもしれない。
という可能性にめさめさ凹んでます。近所の本屋にないねんもん…。
もしかしたら高校の側の本屋に買いに行かねばならんかも…。


>>さちこ嬢
ありがとーvvV
無くなる物でもないし、お互い今の生活に慣れてからですかねぇ?
とりあえず氣志團の切り抜きは一緒に袋につっこんどきます。


+-+-+追記+-+-+
実はうっかり午後はずっと昼寝してました(!

で、昼寝から起きた後、ナイッシュー!をなめらか画面でやっとみれました♪
ってか、これね、ほんと、貶してるんじゃなくて、もううちの中じゃ最上級の褒め言葉なんだけど、
林 さ ん ホ ン ト エ ロ す ぎ る … 。
や、あの、ね?ほら、やっぱりセックスアピールは人間あった方がイイと思うし、
ってか、俳優とか表舞台に出る人なんだからむしろその辺が突起してないといけなんだろうし、
それもね。うん。わかるんだけど、林さんエロ過ぎる
あーもーなんであの人あんなにエロいんだろー。惚れた欲目ですか?なんなんですか?
ってかあの人、性格は普通に明るい青年なのに仕種とか喋り方とかとかエロすぎる(*ノ△ノ)
大好きだ(え?)

エロいって単語連呼してスミマセン。
だって最近そういう話がうまく通じなくて(数日で通じ合ったらまずいだろ)
色々溜まってます(これもエロく聞こえるあたり駄目駄目だ)(って昔から思ってたけどね)(!)
誰かとそういう話したいけどうちも、周りの友人達も今の時期忙しいからストレス発散出来ないよ−。
うちが今の生活に慣れてきたら「チャットしよ?」ってメールがいくと思いますが、
そ の 時 は 四 露 死 苦 (えー…)


ちなみに最近日記に絵文字が増えたのは、日参サイト様の影響です。(聞いてない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.