恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/09(日) 「ところで…誰?」
結局昨日は星野さんやかのんちゃん達と文化祭行ってきました。
学校暑い…orz
みんな頑張ってるなぁって思ったけど、自分もあの中にいたんだよねぇ。
なんか不思議だ。


□■□ ボーケン者ぁ □■□
高丘はアシュと人間のハーフでしたねー。
ってか、流石にここんとこ隔週に放映してたからもう内容もうろ覚えだよ
ノー!(ノ-"-)ノ〜┻━┻
で、遂に遂にボウケンシルバーがお披露目だったわけですが。
サガスナイパーって…(笑)
つかサーチモード(だったけ?)って金属探知機じゃん
色々とつっこみどころがあったシルバーですが、一番つっこみたいのは
『眩き冒険者』って『輝く太陽のエレメント』と被ってるじゃん
って思ったのはうちだけじゃないと思いたい。
よくよく考えれば『夜明けの刑事』も若干被ってるけどネ。
(『眩き』=ボウケン銀 『輝く』=マジ金 『夜明け』=刑事白)
しかも来週菜月が高岳の事「えいちゃん!」って呼んでますけど
えー…っと、矢沢のえいちゃんですか?(違)
とりあえず、
「真墨だって元泥棒じゃん!」っていう菜月の言葉にワタワタしてる真墨が可愛いです(笑)
つか、ジュウレンジャーってもしかしたらうちらの世代だったりする?
あの歌に物凄く覚えがあるんですけれども。



□■□ カブト □■□
やっぱりさ、カブトゼクター可愛いと思うんだ(真顔で)
だってカブぜく 麺 斬 っ た ☆(*ノノ)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(以下略)
カブゼクホント可愛い。来年本気でカブゼクは買うと思う。
あとザビゼクとガタぜく。余裕があればドレイクも。
アクセルラーより欲しい。
今週はひよりん可愛かった(先週からひよりに対してそれしか言ってないんじゃないかお前)
てかね、突っ込みたいのがね、渋谷隕石は7年前。
今現在天道は21才。つまり7年前は14才。
あの天道(in子供時代)ってちょっとちっちゃ過ぎません?
14歳って結構でかいよねぇ。うん。ちょっと気になった。
ラスト加賀美がちょっと天道と険悪ムード…?
やっぱりカブトVSガタックになってくのかなぁ…それはちょっと悲しい…。。。
なんか次回予告の後に新しいコーナー出きましたね。
かがみんのバカっぷりが愛しいです(笑)
今日のタイトルはこの時の天道の映画のゲストキャラ対するものなんですが、
天道可愛い。(笑)


□■□ 市川洋介のパケディオチャンネル □■□
なんかぐだぐだ(笑)それも聞いてて楽しいですけどねー。
てか、堀川さんとドラゴンボールの話してる時声がすっごいいきいきしてるんですけど(笑)
来週はアシスト候補が来るらしい。どの人が来ても面白そうだけど。
てか、ホントに投票で決まるのなら、市川さん女ファン多いから、
あの男の人に決まりそうだけどね。
マジメンツがゲストに来たりしないかなぁ…!!!ってありえない希望を叫びたい。

パケdioHEROチャンネル〜こっそりお夜食〜
|ー゜)つttp://ym626.blog51.fc2.com/(頭にhを足して下さいネ)


今日は吉田さんの誕生日なんだ!
おめでとうございま−す☆★
下北最終回、出なかった…残念。エロかったけど泣いたよ手紙のシーン(笑)
ダンドリのターザンはめさめさかっこいいです。素敵vVV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.