恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/10(日) 「美人ちゃんゲッツ!」
よーつべめもなの。
デカボーナスいんたびぅ。ばんちゃ…(笑
http://www.youtube.com/watch?v=BuK72vtJD_w
オンライン決起集会。
http://www.youtube.com/watch?v=ERoyOo8-nL4
若いるいるい(笑)幼さ具合がグー!
http://www.youtube.com/watch?v=EULy7fpIsuE
イナズマ!(4of6)倉田宮はどこの載寧さんですか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XexcaWLIEaA


+-+-+追記+-+-+
うっかり爆睡だぜ!ははん(オイオイ)
イナズマ!は見ましたよ。全部。
ってわけで感想なぞ。

□■□ 超忍者隊イナズマ! □■□
倉 田 宮 … !!!
倉田宮がどこぞの赤いデカレンジャーの中の人に見えます(笑)
や!あれ、だって載寧さんのまんまやないのん?!
…可愛い(*ノノ) (あ。)
ちょ!何あれ!!!!!可愛いよ倉田宮!!!!!!!!!!!!!!
日記タイトルのあたりが一番好き。
てか、上にメモったページの始め5分ぐらいがイナズマ!の中で一番好きだ!!!!!
…己の欲望に忠実な男性は好きですよ。(笑)
まじであれいい!倉田宮可愛い!!!!!!
載寧スキーは買った方がいいっていってた人がおられたけど、まじでその通りっすね!
まじイイ!
うち、林さんか市川さんとかあっちゃんとか。大好きだけど、俳優としては載寧さんが一番かもしれない。
…だって一番俳優として見てるの載寧さんだもん(ドラマ一番出てるし)
つか、素がいっちばんわかんないしー。公式FC会員しか見られないんだもの。
食いしん坊イナズマ!見たいなぁ。

うっかり明日遊ぶ予定が。


おっとうっかり忘れるところだった。
□■□ ぼうけんじゃ □■□
真墨が可愛いです。どうしちゃったの?
髪型かなぁ?やたらと真墨が可愛く見えます(つд<)ノシ
話としては、あれですね。うち、ロボットには燃えられないんですよ。
ガワ(=変身後)には普通にうぁー!とか言ってられるんだけど、ロボはちょっと…。
そして今回は全体的にロボ戦。
なので、今日の話は真墨が可愛かったとかそういう感想しか…。


□■□ かぶと □■□
ちょ!ひより妹説を本編でも使うのか!!!
それ絶対ありえないって思ってたのに…
劇場版ライダーは設定が全く違うから劇場版なわけでさ、本編のヤマを持ってこないでよ…。
なんてちょっと。
てか、あれじゃん。天道、ワーム。
あれなの。あるサイトさんで始まった頃から
「天道がワームっていう展開がありそう」って仰ってる方いらしてデスね、
いやー主人公がそれはないだろう。って思ってたらまじであるしよう…。
天道がひよりと一緒に何かを感じ取ってるところで「あ、天道ワームだったんだ!」て思ったら
直後に本物出てきちゃった。もうちょいひっぱりゃよかったのに。
…なんだこの重い展開。
てか、「おばあちゃんに預ける」って、ちょ!おばあちゃん生きてるんかい!
え!?樹花ちゃん知っとん?!てか、樹花ちゃんは今どうしてるの?!
剣とか存在忘れ去られてるしな!…え、大介とゴンちゃんは?
来週矢車さん戻ってくるーーーーーーーvVVvVVVだぁーいすーきだぁーーーーーーー!!!!!!

今、ちょっと先週書いたカブトの考察読んだら
『ひよりの兄弟』(=『囚われの男』)≠『天道』以外
ほぼ完璧に今日明らかになったことだったからちょと、び、びっくりですよ(゜Д゜;≡;゜д゜)
自分…凄い!(自画自賛か



ハングルどうしよ…(遠目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.