恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/11(月) 「素晴らしい!素晴らしい御決断です社長!!!!!」
今日はみりんとさちこ嬢が我が家に来ましたの(また?)
またオンラインを…(笑)
みりんとか内容解ってなかったような気がしなくもなくない気がするけど、
まぁ、うちが楽しかったので(笑)
SETの方々マジで最高です。
悦子さん(秘書カフェの眼鏡レディ)がお気に入りです(笑)
てわけで今日の日記タイトルは悦子さんの台詞から。
あと、さちこ嬢にイート&ランの関智さんが出てるシーンといんたびぅ。
と、宮田さん関さんが歌ってるやつ。ネオロマライブだっけ?アレ見せてもらった。
あの2人は歌うまいよねぇ…(しみじみ)
さちこ嬢に遥か3のCDをがさっと貸して頂いたのでがんがんに聞きたいと思います♪
和彦さーん!!!!!(つд<)ノシ

そうそう。さちこ嬢とみりんちゃんはですね、小&中時代の友人なんですよ。
あれなんです。
うちの和彦さん大好きだ−!!!!!に堪えておられた方々なんですよ。(笑)
でね、最近葉月、林さん大好きなわけです。特ヲタなわけです。
超★違★和★感
あれなんですよ。
例えば、さちこ嬢だけなら違和感ないわけです。
うちのマジはさちこ嬢から来てるわけだしね。
例えばあの中に奏っちゃんが混ざってたら違和感ないわけです。
メンバーに統一感がないからね。
でも、あの2人だと「中学」っていうくくりに入ってしまうので、
うちが「林さんかっこいい(つд<)ノシ」とか言ってる時に違和感が(笑)
なんかね「和彦さん(*ノノ)」って言ってなきゃいけないような使命感が…(それってどうよ)
なんか不思議な感じ。
や、何を言われようと、ワタクシ葉月恵菜。林さん大好きには変わりありませんが。
(誰も何も言わないから…)

りあえず、オンライン特典映像の電話受付の時の林さんのエロい声がマトモに聞けません。
ちょ!おま、声がめさめさセクスィーでエロいんだからもうちょっと気使え!!!!!!!
(訳:声が低音で息多めのめさめさ良い声なんだからそんな声されると我慢出来なくなる!!!!!!)
それ、訳じゃないから。)(つか何が我慢出来なくなるんだよ)
林さんの最大の魅力は声だと思います。
声優の私的声ジャンルで分ける(何だその分け方)と
和彦さんとか諏訪部さんとかの艶やかなエロVOICEだと思います(大真面目)
ホント声だけでイ…(ここは成人指定サイトじゃないデスヨ?葉月さん)
毎回そのシーンは耳塞ぐか早送りです。
てか、エイトが装備忘れてるシーンとかもマジで直視できな…(*ノノ)


そうそうあと、2人に『塊魂』を勧めてみました。
あれまじ面白いから!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が家の父上と弟と葉月は塊の魅力にどっぷりです。みんなハマると良い!!!
あまりにのめり込み過ぎると、見るもの全て転がしてみたくなります(笑)
や!これね、マジ話で!!!!!!!!!!!
さっきも転がしてたんだけど、のめりこみすぎて酔ったんですよ(三半規管弱いの)
で、「うあー(酔)」とかぐるぐるして寝っ転がったら、
ふと目に入った棚の中を転がしたい衝動に駆られました。
みごとに『塊』中毒(爆笑)
|▽゜)つ<みんなやるといいよ)
http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php


今日は『911』だったんですね。
『塊魂』の中にもあるんですよ?貿易センタービル。2個ともちゃんと建ってます。
まぁ、あれは地球のようで地球じゃないので微妙にアメリカじゃない島に建ってますが。
今はグラウンドゼロとして残ってますよね。
あれって、今、自分が生きてるから身近に感じられてるけど、
歴史的には「原爆ドーム」と同じ扱いだよね。
『2度とこのような惨劇をくり返さないように戒めとして残しておく場所』
なんだかそう考えると不思議だ。
原爆が堕ちた時、日本にはビルみたいな建物はなかったのにね。
どんなに技術が、科学が進歩していっても人って脆いものですね。
しかもそれが原因で戦争が起こって何万という人が死んでる。
もう5年、無関係な人が無意味な死を迎えている。
弔う事と、仇を打つのは違うという事にそろそろ気付いてもいいんじゃないんだろうか?
『原爆』と『テロ』を同じように考えるうちの考えは不謹慎かもしれない。
全然別次元の被害だもんね。
もしこの葉月の911についての意見を不快に思われた方がいたらごめんなさい。
でも、少しでもその事について考えるってことに意味があると思っているので。
亡くなられた方々への哀悼の意と共に、
御遺族の方々の心に一日も早く安らぎが訪れる事を心より願っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.