恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/14(木) 『Nice!』
昨日と今日の日記タイトルを合わせて舞台のタイトルです(やっぱり長い…)
感想。

まず


市川さんマジかっこいい!!!


で、


めーびちゃんお人形さんみたい!!!


んでもって、


ちょ!陽佑さんかわゆ!!!



まじで市川さんがかっこよかったです。髪がちょっとはねてて…(*ノノ)
やばい。始めの方本気で市川さんしか見てなかったwww
ほんとやばいよ。こないだもバンミュで間近で見たけど、ほんとやばい。
 か  っ  こ  い  い
ほんとやばいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
ほんとやばかったっす(つд<*)ノシ
やっぱり大好きだァアアアああああああああああああああ(*ノノ)
でも、ダンスを間違えてたらしく…(笑)
なんかダンス中に手を打たないトコで「パン!」て打っちゃったってやつだったんだけど
うち、それ「いいなぁ」って思ってたんですが…間違えてたのか(笑)
あとね、これめっさ驚いたんだけど、めーびちゃんが 超 美 人 !!!
ほんと!お人形さんみたいに可愛いの!!!!!!!!!!!
ちょっとコンテスト出ちゃったら優勝しちゃうでしょ!! み た い な 。
ほんとまじ美人。奏っちゃんも言ってたから間違いないよ。ほんと可愛い。
同い年とか信じられないくらいホントに美人。可愛い…!!!!!!!!!!!!!!!
陽佑さんはね。あれ、殺陣がかっこよかっ…あ!アンケートに書くの忘れてた(つд`)
可愛かったです。物凄く。「ち」は最高ですwwwwwwwwwwwwww
殺陣のシーンでうっかり色んな物飛ばしてたみたいです(笑)
最後の挨拶で最前列でぶつけてしまった方にめさめさ土下座してました。
…羨まし(本音)
しかも、劇場出る時にもお姉さんが
「これ…隊長(陽佑さんの役名)のだと思うんですけど…」
ってなんか光るもの(懐中電灯の中のやつみたいだった)をスタッフさんに渡してた。
…どんだけ物飛ばしたんだ(笑)
しかも、毎回飛ばしてるらしい…(爆笑)
隣のお姉さん達が「隊長飛ばすから前危ないよ」って御友人にアドバイスされてた(笑)
でも一番好きだったのはカメダさん…(笑)
カメダさん良いヨカメダさん(笑)イッちゃってるトコロがマジ好きvvv

あと、市川さんに東映と、メディア学院とその他もろもろから花があって
TMP(今回の舞台の主催名?)宛に木下あゆ美さんから来てた
写メ撮ろうと思ったんだけど帰りだったから暗くて…。。。残念。


後は明日にでも…明日から学校だよorz

…あ。
写真はパンフレットとチケットなりよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.