恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/15(金) ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の舞台あっちゃんと松本君来てたとか嘘でショ?!

さっきあっちゃんのブログ(ttp://blog.amuse.co.jp/hashimotoatsushi/)行ったらですね、
チケット有るんですよ。一番の上の記事に。
いやーな予感はしたんだ。てか、昨日
「あっちゃんと松本君は、"今日"とは言わないけど来る気がするんだよね」
と、奏っちゃんに言ったんですよ。
だって去年のバンバンバンはデカ皆(残り三色+スワンさん+塚田P)来てたっぽいし、
今年も来るんじゃねぇの?っていう無意味な直感と確信だったんですが、
マジで昨日の夜の回居たとかホントなんだよ!!!
ちょっとぐらい気付きたかったよー…舞台終わった後で。
(居るの気付いてたらきっと舞台ドコロじゃなかった)
…別にね、昨日実際に見てなくても良かったんだ。
そりゃめさめさ見たかったけどね、松本君とかまだ生で見たことないし。
でもさ、劇場に居る時に「橋本君と松本君が…」って聞いてたら多分感動が強かったと思うのよ。
悔しさよりも。
今になれば悔しい方が強いけど、
昨日だったら「同じ時間過ごせてたんだ〜」のほうが若干強かったと思うんだ(若干ね)
見たかったな…松本君…。。。
…でもやっぱり同じ時間に同じ物を同じ空間で楽しんでたっていうのはやっぱり嬉しい。
大好きですからvV
昨日は楽しかったしね♪
ま、悔しいけど日記書きながらそういう方向に気持ちを持って行けたので万事OK☆


ってわけでまだナイス!の感想書こうと思ったんだけど…
またページ作っちゃおうかな…(!)
でも昨日は覚えようと思って見に行って無いから全然覚えて無いんだよねぇ…(悩)
でも覚えてるうちに書いとかないと忘れるし…ってわけで悩みちゅー。
どしよっかな…



載寧さん情報がまたキタ!!!!!!

10月7日(土)テレビ朝日 21:00〜23:21
土曜ワイド劇場30周年特別企画 「法医学教室の事件ファイルXXV


…スンマセン。最後の文字が機種依存文字でマイラバー林檎ちゃんだと読めないんですが…orz
え、これってコピペでやると窓だとちゃんと読めてるのかな?依存文字のまま?
ちなみに林檎ちゃんだと(企)て書いてあるんだけど…「8」か「9」か「10」あたり…?
しかもしかも、来週は林さんが

9月22日(金)フジテレビ 21:00〜23:00
金曜エンタテイメント「親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」


なのね!!!!!
ちょ!楽しみ過ぎて嬉しすぎる(*ノノ) (何か日本語おかしいです葉月さん)
これで来週こそさんま御殿がやって市川さんが見られたら最高だ!!!
ここんとこ林さん関係はもう勢いで色々買いまくって
探偵ブギとかON LINEとかをDVDで結構見てるから忘れてたけど、
林さんをDVD以外のTV上で見るのは物凄く久しぶりな気がするぞ…!!!
…もしかしてアストロ以来か?!
どうしてTVで見ても無いのに好き度増してるんだ自分…(遠目)
ちなみに夏休み中の林さん関係の散財は…使った内の5分の3ぐらいですか…?
もちょっとあるかも…。。。
アタシどんだけ林さんのこと好きだよ


そういえば、昨日でポケモン最終回だったんですね…。。。
し、知らなかっ…・゜・(つД`)・゜・
しかも舞台終わって携帯見たらさちこ嬢から「シゲル出てた!」と言う旨のメールが…orz
アタシですね、ポケモンを見なくなったの、
ポケモンが増え過ぎて覚えられなくなったってのもあったんですけど、
カスミがヒロインでなくなった
ってのと
シゲルがサトシのライバルじゃなくなった
てのも大きな理由なんですよ。
カスミは絶対サトシとくっつくとおもってたし…今も思ってるし…
てか、結局自転車弁償したんですか?どうなんですかそこんとこ。
だってカスミがサトシと居たのって自転車の弁償させるためだったじゃないか…!!!
で、シゲルもですね「おじいちゃんみたいになりたいんだ」発言にですね物凄く落ち込んだ覚えが。
…だってね
サトシVSシゲルが前提であって、
サトシがカントーリーグとかジョウトリーグとかオレンジ諸島とか回って強くなっていって
最終的に、ポケモンマスターはどっちだ!みたいなのが私的ポケモンの世界観だったわけです。
それなのに…ポケモンマスター目指さなくなったシゲルなんて…。。。
と思って興味なくなったんですよ。
最終回で出てくるだなんてぇえぇぇぇえええええ・゜・(つД`)・゜・
最終回ヲタク(葉月、見たことない番組でも最終回だけ撮っておきたくなるんです。)としても
シゲルすきーとしても悔しい…早くどっかで再放送しないかな…。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.