恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/02(土) ぱけdioヒーローチャンネル!
市川さんのラジオ。
雑音まじりはやっぱり嫌なのでずっと聞いてなかったのです。
第1回だけストリーミングで聞いたかな?
で、久しぶりに聞いたですよ。
だって、
あっちゃんがゲストなんですもの
…(*ノノ)
ほんとにマジ裏話ばっかりで楽しかった(*ノノ) 明日また聞こう♪
てか、市川さんがB専だってのを初めて聞きましたさ…。
でもほら!人顔じゃな…あ、違う。人顔じゃないから!(笑)
でも「あとちょっとで可愛い」っていうのは、失礼な気がします…よ?
|▽゜)つ<頭にhを足して下さいね)ttp://www.pkdio.jp/hero/pc/

自分に限っては絶対書かないと思ってたのに…ありえない。ありえないよ。
うっかりです。…うっかり携帯サイト立ち上がりそうです。どうしよう。
でもなぁ…作ったはいいけど更新しなさそうだもんなぁああああ(三日坊主にもなれない程ワタクシ持続性がありません)
うっかり@@ですよ。これまたうっかりエロ書きかけてるなんてのは絶対の秘密です。(ここに書いてるじゃん)
…気になる人居たらメールくれれば。CPぐらいは…教えられる…かなぁ…?

□■□ ダンドリ娘 □■□
先週ぐらいに最終回を迎えたはずだったんですが、
なにやらCSでメイキングを放送するとやらで。
…頑張って撮っていたこの3ヶ月は何 orz
でもメイキングは美味しいので撮ってますが。
ダンドリの若干エロスぐらいなのは物凄く好きです(…笑)
(ってちょっとまてお前女の子ちゃうんかい!)(…どうだろう?)
隣のマリコさんとっても綺麗デス。美人!!
てか、渋江さんが出てた時のさんま御殿撮ったビデオ出てきて見てみたら、
渋江さんの隣に居た女の子が麗ちゃん(notマジ青)だった。
やっぱりかわいいなぁvVvvVVVV
操ちゃんの中の子がものすっっっっごく不思議ちゃんぽくて良し(笑)
こっそりターザン×操PUSH!です。
や、ブチョー×よねもハジメ×うららも好きですが(どんだけ節操無しだよお前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.