恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/25(月) 綺麗なお姉さんは好きですか?
えぇ。大好きです。
朝(でもないんだけどね。今日は午後からだから)電車に乗って、イー感じに寝そうになったら
びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言う不快な大音量のブザーが。
何事かと思ったら急病人がいたらすぃ。
大変なんですね。電車で急病って。全然どんなだったかは知らんのだけども…大丈夫だったのかな?
で、またうとうとしてたらね。隣のお姉さんがこう…よっかかって き て 。
綺麗だった!…かどうかは顔見てないから解らないんだけども、(笑)
こうね、斜め上から見た感じがsisterMAYOさん(06,8,11の日記参照)にさ、ほら、似ててさ。
よっかかられてた部分からちょこっとsisterでドキドキみたいな☆(でもちょこsis知らねww)(…)
そんな葉月は女子校です。
…でもそういうオイシイ場面よりみたくない場面ばっかにであってしまうwww
葉月の特技=人の粗探し☆


…嫌だこんな自分orz
人には言ったこと無いけどね、昔からね、そうなんだけどね…。
良いところは口にするけど、基本その倍は駄目なところを見つけてしまうのですよ。。。
まぁすべてがすべてそうなわけでも無いけどね。
でも、ここで絶賛してても結構シビアに色々思ってたりします。
ここでよく出てくる名前とか…番組とか…ね?
もー嫌だ。こんな自分orz


内山さん@影山inカブトが一個上だとはどうしても思えない罠。
…普通にテレビから入ってるからなぁ。。。
影山は可愛い。あんなに嫌な奴なのに愛されてるwww
すごいよ。2chの影山スレ。いろんな意味で凄い。(…笑)
えっと、とりあえず、矢車シャドウ隊に入り隊(入ればいいやん)(や、ほら、色々後ろめたくってさorz)
つか何より公式に書き込む勇気ねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



最近。葉月恵菜ってHNもっと考えればよかったと思った…。。。
だってね。葉月さんて多いのよorz
こっそり日参してるサイトさんとかで「>>葉月さん」とか書かれてると一瞬ドキッとするんだよ。。。
元々小さい頃から「恵菜」って名前に憧れてて、漫研入るからって上もつけたんだけどさ…
もちょっと考えりゃよかったorz
や、好きだよ。ものっそい気に入ってますよ?
でも一瞬悩んでしまうんだよぅ。。。
、萌ちゃんがバトン投げた相手はうちでよろしいので…?
(つまりこういう風に悩むのが嫌なんだ。葉月さんて多いからさorz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.