恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/28(木) よ、酔った…orz
みんな大好き塊魂(ホントにこんな名前)を転がしてたらうっかり酔いましたorz
クリアしたぁあ!!!!って思ったら隠しステージあってさ。
ちょっとそれが半端無く転がさなきゃいけなくって…さ(苦笑)
うっかり頑張ったら、よ、よ、酔ったorz
学習しろよ自分_| ̄|○ノシ


うっかりカブトの幼児誌のネタバレ写真を見てしまいました。
ちょ!影山が!!!!!!!! _| ̄|●ノシ
まずいよ。実はああいうキャラ好きなのかもしれない(笑)
つかまじで可愛い(つд<)ノシ
影山良いよ影山。
矢 車 さ ん も 良 い け ど ね !!!
矢車さんの新衣装には激しくドッキドキです。
腕じゃないよ。服にドキドキするの。…服フェチ?(笑)

あ、フェチと言えば、うち最近気づいたんだけども、
アタシ実は文字フェチかもしれない
文字体だけで一喜一憂できちゃうし。文字の好みに激しくこだわりがあった。
あれですよ。林さん好きになった一つに字が綺麗なのもあります(笑)や!でもマジで綺麗なんだって!!!
一度見てみると良い!ホント、この…ね、バランスと言い、線の入り方、曲がり方止め方etc…
マジで綺麗なんだって!!!凄い好きな字体なの!
あと、サイカノのロゴのも字体もものっそい好き!!!!!
あの入りの角度と言い、はらいと言い…もう…たまらん(つд<*)ノシ

…あ。軽くみんなが引いた感じがする(笑)

+-+-+-+-+-+ 追 記 +-+-+-+-+-+
下の書いといて自分が凹んでしまっちゃざまぁねえな!
ってわけでちょちっと追記。

さっき、またどぽんどの見て(笑)決起集会のも 見 て た ら 、
バンミュで役者が来た日に見かけた方ががっつり映ってらした。
…えぇえええ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ、かさいちゃんと奏っちゃん宛に言うと、
広場の前で待ってた時に後ろに並んでた(のに整理券持ってた)お姉さんの片方。
さちこ嬢宛に言うと(ってもさちこ嬢が覚えてるか微妙なんだけど)
うちらよりずいぶん後ろにいて「写真隠しながら見てて、もしかしたらうちらの同士かも…」って話したお姉さん。
ちょwwwめっさ映ってますけど(笑)
向こうはうちの事覚えてないと思うけど う ち は が っ つ り 覚 え た ぜ !(笑)
あっちゃんのファンだったのか。決起集会来てるし。
てかあっちゃんとルイルイとタッチ(通路でガーーーって触る奴)やってた。。。
羨まし…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
+-+-+-+-+-+ 追記終了 +-+-+-+-+-+

この下。
ちょっと愚痴り方がひどいのでそういうの嫌いな方は読まないでください。
ただ、ちょっと本気でこの気持ちやりきれなくて、
反転するのも躊躇うくらい吐き出してしまいたいことなので反転はしません。
ごめんなさい。本当はモノを悪く思っても日記には書きたくないと思ってたんだけど
これは無理。
どうしても公の場で吐き出してしまいたい。







嘘つき。
嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき。
あるって言ったじゃん。
作るって言ったじゃん。
なんで映画なんて作ってんの?
なに?
記念の年だから?
何それ。
ファンの気持ちなんて全然考えてないじゃん。
「彼らは来年があるから」
この言葉信じてたんだよ?
そう言ってくれてたから噂聞いて凄い落ち込んでもまだ希望はあるって思ってた。
でもさ。
映画って何?
もともとカツカツなスケジュールで作ってたんでしょ?
そう言ってたよね?
それでも作ってるのはお祭り的な部分と卒業していった子たちの同窓会。
そう言ってたよね?
何?
それは嘘?
映画なんて作ってたらありえないじゃん。
そんなモノ作ってる時間。
信じてたのに。
信じてたのにそんな裏切りってありなの?
ホントに信じてたんだよ?
どうして?
なんで?
あの人来年また戻ってくるんだよね?
何?今年もあの人だったらあった訳?
あの人じゃないから愛着が無い訳?
信じて待っていたアタシは何?
まだ…
まだ、大々的な公式発表ではないけれど、公式には違いない。
本気で、もし、無い。っていう答えを出すのだったら。
アタシはもう、今年のを好きになることは、できない。
むしろ嫌悪感しか無くなる。
どうして?
タイミングが悪かった訳?
前の年のが評判良すぎた?
何がいけないの?
好きになったアタシが馬鹿だった?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.