恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/04(月) …え?
皆様に折り入って御質問があります。

私、葉月恵菜。
1987年生まれで先月19歳となりました。

さぁ、
ここで質問です。

ワタクシ葉月恵菜は来年の1月の成人式の対象なのでしょうか?

さっきですね、珍しくうち宛に電話がありまして、
「成人式のスタッフにならないか?」
っていうモノだったんですが、
葉月、びっくりですよ。
再来年だと生まれて19年間(は言い過ぎだけど)信じてましたもの。
…え、あの、ホントに来年なんですか?
違うよね?来年は一個上の先輩達の学年の成人式だよね?
まじで我が家、疑問の嵐です。
…まさか本当に来年なんです…か?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 追記 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やっぱり成人式違った。(市のHP案内見てみた&友達に確認)
よかったぁ…。。。
来年だったらどうしようかとおもっちゃった…。
でも、場所によっては19歳の学年でやる市もあるらしい…(秋田のどっかで)
あれかな?昔ながらの数え方で20だからかな?
疑問解消でよかったです♪
…でも成人式スタッフにはちょっと興味があったりして。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 追記終了 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


うっかり「半分の月がのぼる頃」の一巻買ってきた。
あっちゃんこと橋本淳くんの次のドラマの原作です。
ゆーいちが普通にあっちゃんに見えるのが不思議。
アニメは普通にゆーいちがあっちゃんに見えるしなぁ
(ゆーいち役は鈴村さん)
私的にはちょっと文体読みにくい(全編通して一人称はちょっと…)けど
話としては面白い。
全部集めたいな。



写真は出先で発見したヤツ。
陽佑さんのブログであったやつと同じ種類のお茶なんだけど…文字読めるかなぁ?
これにエロスを感じる私はもう駄目な気がしてる。
ちなみに、『花入り茉莉仙桃』ってお茶です…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.