恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/06(水) のぉおおおお_| ̄|○
一度書いたのを消してしまったさー(黄昏れ)
も一回一生懸命書くけどね…グスン。


ボウケンのキャラソンてまだ出ないんですか?
マジは9/11だったと思うんですが。
去年のキャラソン発売日は大雨でね、CD屋でたら雨が酷かったんだ(遠目)
生まれて始めてCDを発売日に買いました。
ちなみにマジにハマってまだ三週間ぐらいの時だ(笑)
…うわ!自分酷…じゃない、すげぇ!!(爆笑)
で、それを思い出してボウケンはまだかな−?って思ってるんですが。
6人目登場も、映画も、マジより早かったのにキャラソンは遅いんですか?とーえーさん?
(葉月さん言葉の端々に刺が…)(そりゃやたらとボウケンの方が優遇されてんねんもん)
そういえば、菜月は音痴だって言う設定があるそうですが(笑)
楽器やってる子(知世ちゃんの話ね)ってリズム感も音感もあるから下手なはずないのにね!
ま、自分今年はキャラソンには手を出しませんが。
来年のボウケンベストを待ちます。
だってNoBさんとサイラバのOPもEDも欲しいもん。あと挿入歌。
マジのベストも欲しいんだけどな…。キャラソンあるし…って思って買えてないので
今年はそういう事無いように。
第一、マジは両方買っても(愛故に)後悔しないがボウケンは後悔しそう。なので。
…最近黒黄黒黄騒いでますけどやっぱり根底はマジレンジャーなので。
マジレンジャー至上主義。

それと、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに、
『マジVSボウケン』の話が上がってきませんが、本当にないんでしょうか?
葉月、余りにも気になり過ぎていたらしく
「実は5月ぐらいから『ボウケンVSスーパー戦隊』を撮ってて、8月から『ボウケンVSマジ』の撮影はいってて、そろそろ終わるらしい」
と言う書き込みをされた2chをで見ました。
マジで『ボウケンVSマジ』なかったら、まじ泣きします。断言します。
もうあの最終回でマジレンジャーが最後だなんて認めない。
戦隊のラストはVSで締めなきゃ認めない。
マジファイナルブックのショートストーリーがあったでしょ?とかいう理由も認めない。
そんな理由で無かったら、本気でボウケンを嫌いになりそうだ。
お願い…まじであって…。
お願いだから。
マジレンジャーをアレで終わらせないで。
まだ私はマジレンジャーの最後を見ていない。
最後に、もう一度。
彼等の姿を。


今日はうっかり絵日記にエイト書いてみました。
ほんとは昨日描こうとしてたんだけど、チケット来ててそれどころじゃなくなって(笑)
それで今日別の塗ろうとしてたんだけど思い立ってエイト。

ろ、ロマンチッカの色塗りが上手くいかなくて、
や、ヤケになって書いただなんて、ぜ、絶対言わないんだから!
(言ってる言ってる)
…だぁってね、ミーヤの服の基本となる色は8割方決まったんですよ。
でもね、細部の色をどうすれば、っていうか細部どうなってん?!ていう疑問が…。
蓮華さんヘルプ…!
もうちょっと頭捻ってどうしても色決められなかったらSOSメールを送りますので。
その時はよろしく。

てか、ロマンチッカより大問題。
学 校 て い つ か ら 始 ま る ん で す か ?(っ!)
実は、夏休み始まった直後からずっとわかんなくて、いつの間にか9月に…
うふ。ハングルの宿題は終わってませんわ(笑顔)
…だって夜携帯でぽちぽち小説打ちたくなるんだもの(じゃ昼間やれよ)(昼間はパソコン)(…)
年間予定の15日の「授業開始」からでいいのかな…?(ビクビク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.