恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/08(金) 「エイトさん。剣、装備してませんけど」
まーちぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!(つд<)ノシ
今日は奏っちゃんが我が家に来ましたの。
今年はやたらと会ってるのね。何故か(来週も会うしね)
あれかも。学校をカウントしないと、友達の中で一番会ってるかもしれない。
…まだ実際に会ったのとか数えられるぐらい会ってる回数はすくないのにね(笑)
で、ON-LINEと、ボウケンの劇場版記者発表を見て、
棒倒しの載寧さんのトコだけ見て(笑)(載寧さんかっこい(*ノノ))
その後スウィングのラストコンサートのみっくんな泣き虫デュオ見て、
探偵ブギのメイキングを半ば無理矢理見せて(…笑)
ラストにTASK23見ました。(だって鳥羽さん大好き(つд<)ノシ
…何を話したのかもうほとんど覚えて無かったりするんですが(葉月さん若年性痴呆症?)
楽しかったです♪また遊ぼうね♪♪♪

あ、それでですね、プレシャス(ボウケンジャーのキャラブックみたいな本)を見せてもらいました♪
                黒  黄 !
もうお前等愛してる(*ノノ)
あの本、デカのに似てる。マジは違ったのに。って思うとちょっと癪。(マジ愛してますから)
でも、初めのカラーページのはソロの方が好きだったかな?
フューチャリングされてるのとされてないペアがあるのがちょっとな。
(てか、黒&黄と赤&桃が扱い少なかったからだろう?)(まぁね。)
1ページ丸まるは嬉しいけど、もうちょっと…と思ってしまうファン心。
てか、あのシリーズハリケンあたりからあるんだっけか?あの大きさちょっと読みにくいよね。
B5とかのレジェンドぐらいの大きさで厚くしてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。
ヒロビは全体的に厚めだからまだいいんだけどあのシリーズ読みにくいんだよねぇ。。。
もうちょちっと改良して欲しいなぁ。
あと牙狼の設定資料集みたいなの出ないかな…あれめっさクオリティ高い!!!
マジも出れば良かったのに…。。。
つか、マジの大全集てもしかしなくとも早く買わなきゃ在庫きれちゃうかな…?


で、奏っちゃん送ってさぁ片付けるか!
って思ってお茶リビングに運んだら残ってたお茶を電話へダイーブ!
我が家の電話が御臨終です。さよならアワーテレフォン。お前良くやってた。
最近ちょっと充電出来なくなってたり、非通知でもないのに番号でなかったりしてたけど
お前良くやってたよ。おつかれさま。
ゴメンな。お茶なんかで最期迎えさせて(最悪だ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.