恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/31(水) 「行こうッ白夜の世界へ!」
昨日日記書かなかったのは
携帯から日記書こうとしたのが携帯からで、下の文章は削りたく無かったからだったり。
…だって携帯からだと編集出来ないんだもの(´・ω・`)


今日は特に何も…。
あ、そういえばネクサス見終えた♪♪
感想。26話と35話はネ申だと思った。
35話はヤバい…緑川さんに負けないと思うよアタシ(笑)(…何が)
ほんと可愛い可愛いvvv
瑞緒(?)の記憶消そうとしてたシーンは軽く泣きかけた(つД;)
可愛いなあの子も。告白シーンはありがちながら萌え萌えでしたvvv
みずお可愛いよみずおvvv
ま、 う っ ち ぃ に は 負 け る け ど !(笑)
てか、こういうの見てるとやっぱり昔の出演作とか見たくなるなぁ…。
やっぱり新風のロンドと欲望は見たい…。。。


あとあと、龍騎も4話まで見た!
話は面白いんだけどいかんせんキャラが…(´・ω・`;;)
メインがほとんど好きじゃないってどうすれば(笑)
あ、編集長は好き(笑)(笑)(笑)
で、
で、
いつになったら三島さ…もとい、弓削さん出てきますか?
出てこないよー!由良さん???ゴロちゃん??????
いつになったら出てくるの三島さーん!(キャラ名ちげぇええ!)


あ、それと、つべにクウガがちょこっとうpされ始めてた…!!!
中国語かなんかに吹き替えされちゃってるのばっかだけどたまに日本語のが…!
一条さんやっぱりかっこいいなぁ…vvV
クウガをリアルで見てた時は、
話が面白いのもあったけど一条さんがかっこよかったからってのもあった(…笑)
かっこいいvvv
オダギリジョーもやっぱり若いよね。もう7年前だもんね〜。
アタシらまだ小学生だぜ始まった時(笑) 懐かしいなぁ。

2007/01/30(火) きょっおはっすってきなぁ〜♪
(゜/∀゜)<きょっおはっすってきなぁ〜たんじょぉびぃ〜
      み ん な の 好っきなぁ〜徳さんおめでとぉ〜!
      はっぴぃはっぴぃばぁすでー♪うっきうっきばぁすでー!

ってわけで、兄貴の誕生日だぁっ!と、意気込んで0時台更新(笑)
うん。それだけなんだけどね(笑)

2007/01/29(月) 「兄貴とならっどこまでもっ!」
一昨日の
「行くぜっ!相棒達っ!!」

「あれ兄貴やろ?兄貴なんやろ?」
な、うっちの声が忘れられません。可愛かったしかっこよかっ…た?(聞くなよ)
…うん。普通に男の子だったよ(笑)
クラスに普通にいそうなノリのいい男子。そんな感じ(笑)
あれだ。影山じゃなければ好きにはならなかった。
あー…うん。周りの友達が普通にヲタなら友達ぐらいにはなってたかなって感じだったけど
多分うっちの周りは体育会系だと思。
だって部活バスケと陸上とバレーだっけ?めちゃ運動系やん(笑)(笑)(笑)
ヲタクなのになwww(←褒め言葉

…今更一昨日の事出してるとか言わないで。
アタシの頭の中一昨日から何も変わってないだけだから(タチが悪い)
そろそろリアルで本気で恋しなきゃいけないと思うんだ。
…まじめに危なくなってきてる。
でもなぁ…男…バイトもサークルもやってないから接点無い上に
ちょと最近男性恐怖症だし(´・ω・`)
女子校の魔力wwwww
ま、頭ん中うっちで一杯のうちはむりだけどね〜(笑)



>>蓮華さん
ありゃま。…見るだけでもいかないの〜?
ゴスロリショップ巡りは見るだけでも楽しいよ(笑)
それと、5日の事は…まぁ、おいといて20日の事知ってるのうちらの間だけじゃね?
誰かに言った???アタシまだ何にも言ってないけど…?
(だってうっちで頭一杯な時に連絡とか無理!)

2007/01/28(日) 「俺の…弟になれ」
昨日のを必死で文字にしてたのでまだちゃんとは見てないんだけど…
ライダーの主人公がプリDの亨だった為喋るとカマっぽく聞こえる罠wwwwwwww
可愛い可愛いvvv
カブトは激ハマりだったけど、マジの時みたいなのではなかったので
多分普通に電王はハマると思う。
…まぁ、この後出てくる新ライダーで変わってくると思うけど(笑)
てか、すげぇなあの白黒www
カブトで言うマスクドかな?(笑)
よえぇえええええ!!!!!!!!!!!!!
凄いな。アレがヒーローなんだ(笑)(笑)(笑)
とりあえず、これからの一年で女装を一回ぐらいしてくれないかなっと期待w
つか、主人公が憑依されると声が関俊彦さんになるwww
ちょ、電王、カブトのカブ&ガタみたいに声ヲタ引き釣り込む気かww
…ってか、仮面ライダーsuicaってずっと言ってた奏っちゃんの言葉が今日見てよくよく解ったww

タッチしてゴー!

ならぬ

タッチして変身!

すげぇええ(笑)電王楽しいwwww



>>萌姫
首都高旅行。あたしパスで|ー゜)ノシ
ちょ、そんな金無いよwwwww
ちょっと予想外に出費が増えそうなんだ…(´・ω・`;;)
アタシ行かない代わりに楽しんできて〜レポ楽しみにしてます♪

2007/01/27(土) 「これ以上の地獄が…どこにあると言うのさ…」
…あたしは自分を甘く見すぎていたようだ。
後ろの席だったんで双眼鏡持ってたんですよ。
で、ほぼ構えてたわけなんですが…

構えるとうっちにしか体が向かない罠

ほかの人に照準向けても5秒持たない…(笑)
あたしはどこまでもうっち好きなんだなと思た。
あ、もちろん

魔法の呪文

うっちぃテラカワユス

も健在ですよwwwww
パンチの「てへっv」には萌死ぬかと思た(*´д`*)
あとガタ変身を座りながらやってたところv
あ、あと、敢えて言うなら

樹花りんテラカワユス

あの娘まじ可愛いvvv

2007/01/26(金) 明日!
明日中野で死んでくるかもしれません(…)

死因:生うっちぃに悶えた事による萌死



…やだな。こんな死因。(ほんとにな)
明日ー明日ー♪♪♪
明日の為に髪切ってきた
(…葉月さんどこかへデートですか?)
(えぇ。明日はかなっちゃんと中野へデートです♪)
(…まぁ…間違っちゃいないけどな)
ふふふー♪軽くテンションおかしいです(テンションおかしいのはいつもの事)
生うっち(・∀・)q♪生うっち(・∀・)/♪

…あれだ。あんまりこの子に近づいちゃいけない(今更だな)
多分明日の日記は一言です。
明日の持ち物はー、チケットと…双眼鏡と…財布と…携帯と…筆記具と…ノートと(!)…タオル
…多分うっちと徳さんからもらい泣きしてきます(笑)
あくまで予定なだけであって泣かない可能性も高いんだけどwww



昨日はねー日記書こうと思ったんだけど、書こうと携帯開いて「その前に…」って見たサイトで
ちょっと…嫌な…噂、を…。。。
まだ噂であってさ…確定情報じゃないんだけど…もしそうだったらアタシどうしよう…。
その後も、好きでいれるかな…いられる、のかな…。
あんまりにもその噂がショックすぎて、枕を濡らしました(冗談みたいだけどマジですよ)
ファンとして…喜ばなきゃいけない、噂なのに…喜べる自信が無いよ。
…違うと……良いな……。
明後日。明後日名前が出なければ…。

2007/01/24(水) エンジェル。
今日はエンジェルの写真取り込んで羽付けて遊んでました(笑)
…個人で楽しんでるだけだから…別に、良い…よね?(どうだろうな)
ほんとエンジェル。
ほんとテラカワユス。
マジで恋する5秒後てすよ(…ネタ古いよ)(しかも"後"かっ!)
ほんと可愛いなぁ…なんであんなに可愛いんだろう…あのエンジェル…。


…ほんとほっておくとこれしか書かなさそうだ(笑)
最近日記が短いのは、アタシのボキャブラリーが貧困なせいでうっちのテラカワユスさを表現出来ないからです


…え?他に考えてる事?
そんなことねぇよ(コイツ言い切った!)
…あ、明日はテストらしいけど…何もやってないっすね。
やろうとしたら昼寝してたwwwww
ちょっとこれから頑張る。

うっちと影に思いを馳せながら(バロス

明日お昼前に学校行ってのそのそ頑張ります。







…あ、そういえば、徳山さんの写真集届いた(「買ったんだー」とかそういう突っ込み 不 可 )
ちなみに徳山さんは、『西遊記のOP歌ってた人』で『矢車さん』で『兄貴』で『麻婆豆腐』なあの人ですよ。


…≡(*ノノ)vV

2007/01/23(火) クロックアップ!
駄目だなぁ。
今日も日記書き忘れそうになってた(!)
…だってあんまりここにかけないことばっかりなんだもん。


ってな感じで、

仮面ライダーカブトのガワ(変身後)の写真集



クロックアップ!(カブトのキャラブック)



ヒーロービジョン(今日発売日!)

を、買ってきましたvvvvvv
もうね、凄いよ。
あんまりの凄さにほかの印象薄っぺらいからね。
もう、とりあえず、言いたい事は

うっちぃはやっぱりエンジェル。

あの伏し目のマツゲの長さといい、白い肌といい…あまりの可憐っぷりに
クロックアップ開くとそこしか開けない(…)
…あぁ…本当に可愛すぎる。
あぁ、エンジェル…空に舞い戻れる日は来るのだろうか。



そろそろ明後日のテストの事考え始めます。
…ところで、テストの範囲プリントは全部で何枚ですか、蓮華さん?(ここで確認するな)

2007/01/22(月) ゼクトルーパー
まだ何か残ってないかなぁ…ってザラス行ってみたら
なーんも残ってねーでやんの。
凄かった…だって去年の今頃まだまだまだマージフォンもあったし、響鬼もちょっとだけならおいてあったような気がした。
でもね、あったのが、なんかTVに付けるだけでできますよー的なカブトのゲームと
ゼクトルのHCOシリーズと、ソフビと…これだけかな…。
あと、ボウケンもゲームのしか残っとらんかった。
凄いな。
何この無くなりよう。
ゼクトルは…ほんとは欲しかったんだけど、HCOのホッパがゲットできたらほしいなぁって思ってたやつなので我慢。
…なんでこの間買ってこなかったんだろう自分…30%OFFだったのに(´・ω・`)
でもま、人形買ってどないするんっていう問題がありましたけどね。
あ、ベルト?ベルトは今でもしょっちゅう鳴らしてる。
…大方ホッパだけだけど(しかもパンチだけ)
持ってくべきかな…ファイナル。ゼクターはいいんだけど、ベルトの方邪魔なんだよなぁ…。
え、何?羞恥心?
そんなのあったらベルトなんて買えないよ。


バトン…どうしようかなぁ…書きたいんだけど…気持ち的にですね、リアルに洒落にならないんですが(!)
なんでうっち…影ならすぐ書けたのに_| ̄|○ノシ

2007/01/21(日) プロメテの子
ねむねむです…。
とりあえず生存確認て事で。

夕飯の後、パソの調子良くってずっとつべでネクサス見てた(笑)
ほん…まじで可愛すぎるエンジェルは
空から墜ちてきちゃった翼の折れた天使なんじゃないでしょうか(真顔)
まじでキュンキュンなんですが。
あの子…ほんとに人間?(それは失礼だ)
可愛い…ほんと可愛い。
ありゃ男もラリるわな…。
ほんとテラカワユス。
エンジェルは今日も、神戸の空の下で皆に愛されていたようです。
音声さんにまで弄られるってどんだけ…(笑)
明日は続きみたいなぁ♪♪♪




…って、生存確認がうっちの話題ってどうよ(目を反らす)
あ、ところでうっちの最新記事の写メ(食玩?)はやっぱりブリーチの何か?
でも違ったような…銀魂?
(ジャンプの漫画これくらいしか知らない…)
ちなみにライオンのキャラ。
うっちblogのアドは「内山眞人」で検索かけるか、
この日記遡れば五回ぐらいのっけたはず。


…って、だから、生存確認なのになんでうっちの話題だけなの自分_| ̄|○

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.