恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/30(火) ゼロノス
ふと見たYahooでこんな記事が(笑)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent
そんな、国でガンダム開発とかそれこそガンダムの世界じゃないのよさ(笑)(笑)(笑)
え、何?サンライズ未来を先取っちゃった?w


最近授業でニコ動とか初音ミクとかの話が出るんですが、
今日の先週の感想を読んでる時に
「初音ミク好きで〜〜私は仮面ライダーゼロノスのが好きです」

今  何  と  (゜Д゜ )?

ゼロノス?
ゼロノス?
ちょ、誰?
あの大きな部屋のどこに電王好きなのがいたの?

怒 ら な い か ら 出 て き な さ い … !

良太郎じゃなくて侑斗なあたりお友達になれる予感。
来週はハンカチ無しに見られない展開ですよ。
「侑斗をよろしく」
「デネブをよろしく」
これの為にデネブの台詞があったと思うと切ない…(つД`)
今メインで書いてる脚本さんってバッドエンドにするのが得意な人じゃなかったっけ…っていう嫌な予感が遮るので怖いです。
侑斗は愛理さんとらぶらぶになって欲しいよ…。

2007/10/18(木) 眼鏡!
黒髪眼鏡ktkr!
と気分高揚だった割に寝起きだった(帰ってすぐ寝てしまった)ので、特に武勇伝は残しませんでした(笑)
でも可愛い弟で黒髪眼鏡のうっちがてらかわゆすでした(*´д`*)
回想シーンがうっかり中学生なのも御愛嬌w
大丈夫!まだまだいける!(笑)


明日はカレー食べてきます♪
んで、ケースバイケースで秋葉か乙女ロードに乗り込んできます(笑)
オタク街でびゅーですよっ!
でも秋葉に行くならやっぱりカチカチが必要な気がするんだ、
え、何でってそんなのうっ(略)
(笑)
とりあえず、明日楽しんできます!

2007/10/15(月) ハレ晴れ(・∀・)
今日は中学の時の友達とサイゼリアで6時間ねばりました。
こんなの初めてですw
あ、初めてと言えばコーヒーゼリーを一口貰ったんですが、生まれて初めての味がしました。
なんか、鼻を抜ける苦い味。あれがコーヒーの味でしょうか?
やっぱり苦かったです。
で、さちこ嬢とニコ動とかツべの話になって、小野さんの腰の角度がヤバいって話を(笑)
弟帰ってくるの遅くてDVD見らん無かった…また今度言ってみよう。
で、首都高ではかの有名なハレ晴れムスカを知らないというのでw

貼ってみた(・∀・)!
ttp://www.youtube.com/watch?v=s06sySxaTIk

(笑)
字入りはこっち|ー゜)つttp://www.youtube.com/watch?v=P-wnvD5Q74M&mode=related&search=

らき☆すたverもあったので貼ってみる(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=OOdRi37SqO8

でもやっぱりエヴァハレ晴れダンスには勝てないと。あれはほんっと噛みすぎるって事で、もう一度貼ってみる。
ttp://www.youtube.com/watch?v=bXnPZ6YZNqU&mode=related&search=


つかえぬえっちけーののど自慢でハレ晴れ歌った奴いるんかwwwwww
ちょwwwwwテラ電波wwwwwwwwwwww
電波を電波に乗せるって公共放送あなどれなさすぎるwwwwwwwwwwwwww

2007/10/13(土) 赤いマフラー!
009になりました葉月です!
嘘です!(当たり前だ)
赤いマフラー買ってきましたヽ(*´∀`)ノ
巻いてみたら一話の良太郎@電王になりましたw
そういえば赤いマフラーしてた気がするwww
009(和彦さんと櫻井さんのダブルコンボ(・∀・)♪)の気分だったけど良太郎でいきます(笑)
あったかいのです♪


電王の全プレの為のてれびくん買ってキタ(・∀・)
だってジークでるんだもーん。
欲しいじゃんか(ぁ)
完璧に羞恥心が薄れてキタ辺りきちんとレベル上がってると感じます(笑)



>>首都高メンバへ連絡
知ってる人もいるけど、やっぱりモーリーが二日ダメな様で五日じゃ駄目ですか?って事らしいですが大丈夫でしょうか。
火曜に会議ですかね。
あ、もう一個創立記念日って案が前にあった気がするんですが、火曜の結果次第でその日はうちが駄目になります。

2007/10/12(金) 孔雀
初めて三島由紀夫の作品を読んでみた。
いやー初めて世間的に評価される人のものを見て凄いって思った。
話よく解んなかったけど(ぁ)
『孔雀』って話だったかな。
あれってやっぱり旦那の方が嘘付いてたのかな?
それとも双子?息子?
描写の表現が半端無く凄いと思った。
他の話も読んでみたいけど多分あんまり長い話は理解出来ない筈だ。
たかだか10数ぺーじでねを上げたんだからw
何の話が面白いのかな。
前に漢文の先生が面白いっていってたやつ気になったんだけどな。なんてタイトルだったか…。


そういえば今日ハングルの時間に同じ誕生日の人を発見しました(・∀・)!
すっごい偶然!
久しぶりに同じ誕生日の人にあいました。
でもやっぱりハングルでは言えないんだぜwwwww
ばるうぉる しびりむにだ。
だったかなぁ?????解らん…。

2007/10/09(火) がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@メイト!
エロゲのOPに激しく心揺さぶられています葉月です。
あれかな。所謂電波系なのかな。
でもすっごい可愛いんですよvvv
元はふぃぎゅ@だけどエロゲなんで、らき☆すたMADあったのでこっち貼っておきます。
歌可愛いーんだぜ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=1Dsrh00s8S8&mode=related&search=

あとこんなのも発見した。ネ申すぎる!
ttp://www.youtube.com/watch?v=bXnPZ6YZNqU&mode=related&search=


今日は例の志願理由書の一次発表でした。
一次とおちゃった(つД`)
面接ガクブルなんですが一体どうすれば…・゜・(つД`)・゜・
受からない気でいたから今日思いっきり忘れてて他の子達に教えてもらって思い出したよorz
そんだけ忘れたい過去だったのにまだ未来に難題が残ってるのか…。
でも折角受かったので頑張ってきます!



あ、そうそう。今年も幼児誌買いに走ります(・∀・)♪
(笑)
電王の全プレDVDにジーク@三木さんが出るらしいので即買いで買ってきます。
来週の水曜はアニメイト行って愛の言霊のメイキング買ってくるぜ!…確か来週の水曜発売日だったと思うんだけどな。(ぁ)
ヒロビはいつかなー今月なんだけどなー。

2007/10/06(土) スカート♪
前に尻尾を発見して萌々したゴスロリショップで可愛いスカートあってすんごい可愛くって蓮華さん呼んで「可愛いよね!」って喋りながらもきっと高いんだろうなーとか思って
「2000円ぐらいだったら買ったんだけどな(笑)」
っていいながら値段見たら1999円でした(笑)(笑)(笑)
はい、お買い上げーw
緑と赤悩んで悩んで赤買いました。
そのかわり蓮華さんが緑買ってた(笑)
お揃いです。
蓮華さんの所(十六夜亭)の日記に写メ上がってます。
いやー71%引きだって!元値8000円ぐらいしてたよ!
2000円ぐらいなら失敗してもいいかなとか思って買ってきた。
めちゃめちゃ可愛いです。
似合う似合わないとか気にしてないです。赤いスカートが欲しかったの(笑)
靴の方もコンバースの赤入ってる奴で、他のお店で買ったペンダント?ネックレスも赤い蝶のです。
今日買ったの全部赤。
もううっはうはですよ(*´∀`)♪
赤大好きvvv
しかも、今頭に赤いカチューシャをつけ、赤いジャージ(上)を着、腰には子供用の布団を巻き、赤い服着てるので前身真っ赤っか(笑)
赤大好きだねやっぱり(・∀・)♪
でも最近シックな色着てる人多いですよね(秋だから)
外赤い服で出歩くと目立ちます。
何時着ていこうかなあのスカート♪


自分めも*音月さんに390円

2007/10/05(金) やっぱり
テスト今日だったw
良かった思い出して!
でも今日は何だかやったらめったら眠くってですね、昼休みに食堂で記憶が飛びました(笑)
食堂で眠たくなるだなんて珍しい。
3限はがっつり眠りましたがw
モーリーさんに起こしてもらったですよ。
「葉月ちゃん」
って声にはっとしました(笑)

いやはや何でこんなに眠いんだか(つД≡)
明日は首都高で原宿です。
うちがスカートと靴探したいって皆さそってみた(笑)
良い感じのスカートあるといいなぁ。スカーとはきたいなぁ。
でも実は誰が来るか解ってなかったりします(ぁ)
え、誰来るんですか?
音月さんと蓮華さんは参加でいいんだっけ???
モーリーとハルカさんは体調を見てでバブルさんはどうなったでしょうか?
めっちゃ私信ですが(笑)見てたらblogででも反応くださいー。


VBのうっちの所に謎の「ラクガキ」って写真らしき物があって
「ラクガキ?」って思いながらクリックしたら
マジに落書きだった…(笑)
ちょwwwwwwww(笑)

2007/10/04(木) …あれ?
今日こそ早く寝ようと思ったけどもしや明日ハングルのテストだっけ…?
あれ?来週だっけ?
うぬぬ…思いだせん…(ー”ー;)
とりあえずやっておこう。
単語だけだし。うん。
そんなワケで頑張ります。
帰りに音月さんとケンタッキーの話したらケンタッキー食べたくなった(つД`)
でも食べると手ベタベタだしなあと思って悩んでます。
うぬ…どうしよう。
でも肉食いたい。

2007/10/01(月) 「俺の、弟になれ」
影山が兄貴の弟になっちゃったよ記念日です。
おめでとうありがとう。
私は幸せだ。


そんな訳で推薦の志願理由書だした。
不備は無いはずだ。
あったらそん時はそん時。
そんな元気溌剌オフコースな気分で帰りにねーやんと、うちの中学時代の友達のバイト先である和雑貨屋さんに行ってきました。
なんか改装するとかで和雑貨少なくなってるとかで…残念。
でも楽しかったです。
音月さん椿のバスボムと桜の入浴剤買えばよかったのにっ!
(笑)
最近音月さんのいじられ具合が酷い(笑)(笑)(笑)
鞄悩んで保留にしてきた。
ちと高いねん。うーん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.