恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/02(日) ライダー♪
今日は父上ばーすでーと受験終了おめでとう!って事でちょっと豪華なディナーを食べてきた♪
ロブスターの黄金焼き(・∀・)!
あの焦げたマヨネーズがなんても♪♪♪
マヨラーにはたまらんとです。

そんなわけで、明日はライダーのトークショー見てきます♪
ハルカさんと姫かな?
で、とっても今更なうえここで言うなよって感じですが明日夕飯ハルカさんと食べに行くのだけどいかがでしょう?学校近辺で夕飯なのでちと高いかもですが>姫
そうなんです。
明日はハルカさんとお食事なのです。
友達と晩ご飯とかめったに無いので実はわっくわっくです(*´∀`)♪
短大のみんな遠いから夕飯一緒に!とか難しいのよね。
しかもライダー(でもうっちとか徳さんじゃないけれど)見られるとか素敵過ぎる♪


ゲキはキャラソンがエンディングうれしい。
めれたんのキャラソン早くかからないかな♪♪♪
電王のファイナル、俳優組と声優組なのか…いきたいなぁとも思ってたけど、どうしようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.